

『クリスマスパーティ』の巻

相変わらず、時間がたってしまったけど
12月1日に、キャバちゃんのクリスマスパーティに
参加させて頂きました。
場所はドック・ラブ・クオさん

いつも時間に余裕のない我が家‥
今回は、ギリギリにならないようにと‥
集合時間1時間前には到着

(って、ただママが集合時間を間違っていた‥

DSCF9171_convert_20131203150332.jpg

DSCF9173_convert_20131215105204.jpg


みんなが来るまで、MARONはドックランを自由に走り回って
お泊りで来てた、大きいワンちゃんとも一緒に遊んだよ。
いつか、大型犬を飼ってみたいなぁ…

DSCF9176_convert_20131203151414.jpg

姫と王子は何やら一生懸命ホワイトボードに落書き

DSCF9250_convert_20131215105815.jpg

そうこうしてると、みんな来たよ~

DSCF9199_convert_20131203151455.jpg

あら
ハナちゃん、又新しいChristmasのお洋服だね
今回、王子がきなこちゃんばっかり抱っこしてたから
ハナちゃんの方から王子のところへ挨拶に来てくれてる姿が、
なんとも可愛かった~

DSCF9218_convert_20131203152046.jpg

お久しぶりの茶々丸くんとひまわりちゃん
茶々丸母さんが、MARONを抱っこしようと声掛けたら…
茶々丸くんが、焼きもちやいて膝を死守してる姿は
やっぱり、血は争えないなぁ~と思いました

DSCF9195_convert_20131215103609.jpg

今回も、みんなで持ち寄り美味しいパーティとなりました。

DSCF9240_convert_20131215105612.jpg

みんなでうまうまを食べてる間、ワン達はそれぞれのお膝にいたり、
テーブルの下を徘徊してお利口さんでした

DSCF9221_convert_20131215105511.jpg


当日、きなこちゃんの5歳の誕生日だったのでみんなからサプライズ

DSCF9259_convert_20131203151923.jpg

DSCF9264_convert_20131215105850.jpg

顏じゅうクリームにして美味しそうに食べてくれてる姿が見れて
幸せでした。
この時は、やっと王子から地上に降ろして貰えたね

DSCF9274_convert_20131215105957.jpg

そうこうして、みんなでビンゴ大会
なかなかビンゴが出ないから、ゆったん達は…

DSCF9281_convert_20131215110204.jpg

エグザイルならぬ、キングザイルに変身


そして、みんなからいつも企画やお声かけやら
何から何までの準備におんぶに抱っこな私達から
ritzさんへ感謝のサプライズを

DSCF9286_convert_20131215110305.jpg

DSCF9289_convert_20131215110339.jpg

姫も頑張って感謝状を読めて、王子も照れながらも
お花を渡せたね

素敵な企画をしてくれたきぃさんに感謝です


DSCF9304_convert_20131215110701.jpg


きなこちゃんが・・・王子の服の色と一体化して分からない


ママ達と記念撮影

DSCF9311_convert_20131215111901.jpg


キングくんとあんこちゃんが何やら耳元で内緒の話を…


今度は、パパ達と記念撮影

DSCF9327_convert_20131215112057.jpg

DSCF9331_convert_20131215111141.jpg

あんこちゃんとキングの間にかわいいお邪魔虫が‥



DSCF9339_convert_20131215125904.jpg

我が家は、ビンゴ大会で
キング家からのガラスのかわいいツリーがあたりました
丁度、リビングにツリーがなかったので嬉しかった
姫や王子にも沢山のお気遣いをありがとうございました

今年もとても楽しいChristmas会となりました。

帰ってきて、パパは‥
『MARONだけババシャツみたいな服だった』って
確かに、若干小さくてパツンパツンだったしね。
ごめんね、MARON


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新したね~!(笑)

あの日、早く来てウォーミングアップしてたのね!
バ、ババシャツって・・・(笑)
私は”シックな洋服”って思ったのに♪

相変わらずワンたちは良い子ちゃんで
騒ぐのは大人たち~
でも今回も楽しい平和な会になりましたね
王子君、姫ちゃんも大活躍でしたね

感謝状など準備ありがとうございました!
お姉ちゃんにもお土産をありがとう!
今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました☆

No title

もう1度見れて嬉しいです(笑)

先日はありがとうございました。
今年最後の締めくくり、楽しく過ごしましたね。

これからは“キャバちゃんオフ会”を改名しないとダメかもね^^
いつも騒ぐは…親たちばかり?
素敵な感謝状、姫ちゃんかっこよかったよ。
メッセージカード等の準備、いつもありがとうございます。

今年もお世話に、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
そしてまた、遊びに来て下さいね(ゴミ屋敷ですが…)

No title

おっ!!更新してるじゃん!!(笑)

本当に先日はありがとうございました<(_ _)>
一時間前に会場準備していただいて・・・
思わずビックリでした(笑)

他の意味でもビックリさせてもらって、
やぁ~~泣かされましたよね~
こちらこそ皆さんに感謝なのに・・・
感謝状もグラスも家宝です☆
姫ちゃん、王子君の成長にも感動だったりで。

MARON君、可愛かったよ♪
ずっとトナカイ路線で頑張ってください!

本当に今年も沢山遊んでもらってありがとうございました♪
MARN家に足向けて寝れません☆

No title

時間差でまた楽しい思い出に浸れて嬉しいですよ~♥
maronmamaさんの記事はいつもアテレコも面白くて
何度も見返したくなっちゃいます( ´艸`)

MARONくんの可愛いトナカイさんがいたから
サンタさんたちもお仕事がんばれたんだよー♪
姫ちゃん、隣の席でたくさんキング&ゆったんのお相手してくれて
ありがとう~☆
王子くん今度からはハニーちゃんのためにも黒色は避けていかないと
いけませんね♪

ピザも美味しかったし素敵なプレゼントも本当にありがとうございました!!
手作り感謝状にも私まで感激してしまいました★
ガラスツリー飾ってもらえて嬉しいです♪
来年もたくさん遊んでくださいね!!!

The maronさんへ☆

やっと更新したら。。。
お返事遅くってスミマセン(汗)

そうなんです。あの日、ウォーミングアップしてました(笑)
トナカイさん、ネットで着てる子見ると可愛かったけど
MARON着ると・・・『ババシャツ』でした。
シックって言って貰えて感激☆超ポジティブな見方ですね。

ホント、キャバちゃんのクリスマスなのに、当のワン達は何も
ご褒美もなく・・・・
親たちだけウマウマ♪でしたね。

今年も沢山遊んで頂きありがとうございました☆
おかげ様で沢山の楽しい思い出ができました。

キャバ子さんへ☆

もう一度見れて嬉しいと言って貰えて・・・(照)
嬉しいです(汗)


そっか。
キャバちゃんクリスマスじゃなくて、
キャバちゃんの『親』Christmas会ですね。
ドックランなのに、誰もランしてなかったし・・(笑)

いえいえ、私はなにも・・・
きぃさんの発案の元、ritzさんにサプライズもできて
ホント、良かった☆
今回は、堂々と浮気??してた王子ですが
今年も沢山遊んで頂きありがとうございました♪
ハナちゃんとハナちゃんpapaラブな王子ですが
また、遊んで下さい。
こちらへ来るときは、是非我が家にも寄って下さいね。
(3日前に連絡いただければ大丈夫です)

ritzさんへ☆

いや~・・・
毎度の事ながらPC放置・・・の生活で・・
スミマセン(汗)

先日はホント楽しいChristmas会をありがとうございました☆
最初、我が家が一番に到着って絶対ありえないから
場所間違ったか?って焦りましたが・・。
力仕事は、任せて下さい!!!(笑)

ここなごちゃんの名前入りグラス、素敵でしたね~☆
さすが!!きぃさんですね。
今年のChristmasは、是非あのグラスで乾杯して下さい☆
そして、また来年も沢山の楽しい企画をお願いします<m(__)m>

MARONトナカイ路線でいいですかね?
では。。。。
来年も3枚目でいきます(^^)v
ババシャツと言われようが、仮装でいきます。

足向けて寝れないのは我が家です。。。
ホントに、今年も沢山お誘いありがとうございました♪

きぃ☆さんへ☆

もう。。。。きぃさんも優しいから。。。
私を甘やかさないで(笑)

ゆったんもいて、忙しいのに
ritzさんへのサプライズの準備やら本当にありがとうございます。
きぃさんのおかげで、サプライズも大成功でしたね☆

姫も、キングくんの隣で意地悪ばっかりして・・・。
きっと、サンタさん来てくれないな。
MARONトナカイさんは、サイズが小さくて・・
お笑い路線まっしぐらでした。少しキングくんのような
オシャレな男の子になりたいなぁ

王子は、早速ハニーちゃんの為に白いTシャツをゲットしました☆
次回は大丈夫・・・・(^^)v

今年のChristmasは、ガラスのツリーがあるから
素敵にできる・・・・・・かな。
きぃさんのようなテーブルコーディネートできたらいいな。

今年も沢山ありがとう(^^♪
又、来年も沢山遊んで下さいね。

あ。
ソリ準備して待ってるよ~\(^o^)/

No title

出遅れました…汗。。。

楽しかった余韻が戻ってまいりましたよ☆
maron家の皆様には色々準備もして戴いたようで…
有難うございました!

あんことキングくんの内緒話、時々あるんですよね♪
マロンくんときなこもなってくれれば…
でも、やっぱりきなこの相手は王子ですかね?☆笑
白シャツも新調して戴き、有難うございます~^^

あ、ワタシ、maronくんのお洋服、大好きなタイプですよ!
ババシャツって、、、笑。
あのムチムチ感が可愛いと思いますよ~♪

人見知りのワタシが皆さんの間に少しづつ入れてきたきっかけは、maron家の皆様のお陰だと思っています。
本当に有難うございました!!
また来年もお世話になりたいので、宜しくお願いします~。

mie☆さんへ

コメントのお返事遅くてスミマセンf^_^;


楽しかったXmas会も終わり、今年もカウントダウンになってしまいました…

Xmas会では、すっかり王子を任せっきりでスミマセン。
そして子供達にも、可愛いオヤツをありがとうございました☆
美味しく頂いてました(≧∇≦)

いつも賑やかで、きなこちゃんを独占の王子を、そのように言っていただけて…とても嬉しいですo(^_^)o

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

今度きなこちゃんと一緒の時は、白のシャツで会いにいきまーす!

よいお年をお迎え下さい☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
