

「ぼくにも『お手』ができたのだ!」の巻 ~2010.11.7~

少し前から練習させていた「お手」。


今日、やっと完成したのです
DSCF0396_convert_20101107223933.jpg
朝、おやつをもらう時に、MARONは一生懸命集中し、

差し伸べた右手。

そのかわいいのったら・・・

やさしく、ソフトに置いてくるんです。

PAPAは大喜び



そして、日課のプロテインももらってご満悦。
DSC_0034_convert_20101107224518.jpg

DSC_0018_convert_20101107225016.jpg

DSC_0028_convert_20101107230313.jpg


このプロテイン、スポーツ選手が筋肉増強に使うのと違って、

普通の食事で補えない栄養を摂るためのものなんです。

もちろん人間用で、うちの家族はみんな飲んでます。

今の時代、アレルギー・病気・・・

すべて栄養の不足、偏りが原因ですからね。

これを飲ませてから、MARONの斜視も

治ったんですよ

ちなみに、下の写真、姫の小学校の「朝顔」なんです。

夏休みに家で育てて、休み明けに学校に持って行ったんですけど・・・

わかります?
DSCF9778_convert_20101107230744.jpg
そう、一番緑で葉が生い茂ってるやつです。

他のと全然違うでしょ?

花の咲いた数も全然違ったんですよ。

これ、プロテインのお陰なんですよ。

姫はそうとう喜んでたみたいです

栄養の話しは、また今度。




で、今日は、やっと北区の大きな公園に行くことができました。

まだ姫と王子が小さいころ来たことがあったのですが、

当然のことながら覚えていなくて、

公園に着いた途端、大喜び!!!


MARONも広~い場所で、思いっきり走り回るのは、

ほぼ初めてなので、背中丸めて嬉しそうに

走ってました。かっこよかった~(親ばか?)
DSCF0445_convert_20101107225513.jpg

姫、王子、遊ぼうよ
DSCF0442_convert_20101107225211.jpg

かくれんぼ。王子はどこだ?
DSCF0433_convert_20101107224303.jpg

MARONの秘技、仁王立ち!
DSCF0450_convert_20101107225128.jpg


帰ってきて、ブログ見たら、

The maronさんのマロンちゃんと、キャバ子さんのハナちゃんが

北大で会ったって書いていて、超ショック

昨日も、今日も北大行こうか迷ってたんです。

でも、姫・王子は北大に行っても遊具がないし、

なので、我が家は公園でキャバちゃんと

会えないかなって、期待してたんです。

今度こそ、どこかで、たくさんのキャバちゃんに

会いたいです。


↓よろしければ、「クリック」と「拍手」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
