

「やっと、みんなに逢えたのだ」の巻 ~2010.11.23~

今日は、ごくうパパさんのブログで告知されていた、

「ワーキングドック大集合」のイベントに、屯田のジョイフルエーケーに

行ってきました。

ritzさんにもメールでお誘いをうけ、

はじめて、キャバのお友達に逢えると、PAPAとMAMAは前日からうきうきワクワク



会場に着いたら、さっそく「ここ君・なご君」、
DSCF0677_convert_20101123233758.jpg
(ここ君は物静かな感じ♪なご君は元気いっぱい♪)


「マロンちゃん」がお出迎え。
DSCF0681_convert_20101123225949.jpg
(きゃ~ゴージャス!!そして、な、なんとPAPAの膝に来てくれて感激


そして・・・、祝日なのにお仕事している「ごくう君」も。
DSCF0696_convert_20101123234144.jpg
(さすがチャンピョン犬!!色々おもてなしをして立派にお仕事してましたね♪)



いつもブログでしかお逢いしていないみなさんが、目の前でお話ししてくれるって、

なんか、テレビの芸能人に逢っている感じで、ちょっと緊張・・・


そうこうしているうちに、「茶々丸君、向日葵ちゃん」も合流。
DSCF0720_convert_20101123231601.jpg
(やっぱり、茶々丸くん目元がMARONと似ているね向日葵ちゃん可愛い~



もう、興奮です



MARONを飼った当初は、まさかこんなキャバちゃんの交流があるとは

思ってもいなかったし、ブログでみんながつながっているとも

思っていませんでした。


以前、このジョイフルエーケーで声を掛けてくださり、

ブログをはじめるきっかけを下さったritzさん(ここ君・なご君)。

DSCF0711_convert_20101123232248.jpg
(心さん、和さん・・は、はじめまして…僕ビビッてます

DSCF0742_convert_20101123232646.jpg
(MARON、落ち着けってぇ。BY なご)


MARONを名付けるとき、初めてブログというものを見て、

同じ札幌にマロンちゃんというキャバちゃんの存在を知り、

それからずっと、逢えることを夢見ていた、The maronさん(マロンちゃん)。
DSCF0739_convert_20101123232509.jpg
(ダブル『マロン』、お互い見ぬふり?)



キャバナビで検索したところ、異母兄弟と分かり、

ぜひお逢いしたかった茶々丸母さん(茶々丸君、向日葵ちゃん)。
DSCF0717_convert_20101123234832.jpg

DSCF0714_convert_20101123231832.jpg
(はじめまして、僕、犬に慣れてないんだ。よろしくね)



そして、ブログを通じてキャバ仲間のいろいろな楽しいことを

教えてくださり、また今日、セラピー犬という存在をあらためて

教えていただいたごくうパパさん。
DSCF0692_convert_20101123230931.jpg
(姫、早くおやつくれよ~)



みなさんのお陰で、MARONもまた少し大きくなれた気がします。

(といいながら、今はゲージの中で背を向けて爆睡してますが・・・)


まさか、こんな風に皆さんにお逢いできると思っていなかったので、

とっても、とっても感激しています。

今日は、すごく短い時間でしたが、またゆっくりとお逢いして

いろいろキャバのこと教えていただきたいです。



ここで最後に、姫の描いた今日のキャバちゃんたち
DSCF0748_convert_20101123233008.jpg

DSCF0758_convert_20101123233206.jpg

DSCF0756_convert_20101123233106.jpg

姫と王子もたくさんのキャバに逢えて大喜びの一日でした・・・



これからもよろしくお願いします。





↓よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
