

「姫の夢」の巻 ~2010.12.31~

日付がかわり、とうとう今年も今日を残すのみ。
そう、大晦日です。

今年は、我が家にとって、いろんなことがあった年でした。


まずは、4月。
姫が小学校に入学
入学式では、姫がとってもお姉さんに見えました。
子供の成長にPAPAとMAMAも感動


5月。
我が家に家族が増えました
そう、MARONです
3月22日生まれのMARONは、
5月2日にArioのten-tenで、
まだ店頭に出ていないところを
shopに来て初めて姫に抱っこされ、
これも何かの縁と、家族になってもらうことに。
15日から我が家での生活となったのです。


8月。
公園の遊具で遊んでいた王子が、
約2メートルの高さから落下
左手首を骨折。
目の前にいたPAPAは、姫に気を取られていた事に
とても後悔
でも、頭を打たず、王子はきちんと左腕でわが身を守っていたので
ホッと一安心。


10月。
ここで、我が家にとって、世界の変わる出来事が
MARONを連れてジョイフルAKに行ったとき、
声を掛けてくれる女性が・・・
そう、ritzさんでした。
キャバちゃんのブログがありことを知り、
その皆さんが仲良く繋がっていることを知り、
そして、我が家も「ブログ」を始めることとなったのです

それからは、
ritzさんのお声掛けで、
いろんなイベントに行くことができ、
たくさんのキャバちゃんや、
とっても優しいパパさんママさんに
出逢うことができました。

とってもとっても
我が家の世界が広がった一年でした。
PAPAとMAMAにとってもそうですが、
姫、王子にとっても、MARONとの出会いを
きっかけに人間として、家族として
成長した一年だったと思います。


そんな姫の夢・・・
それは「獣医さん」です。
姫曰く「獣医さんになって、MARONが病気に
なったとき、治してあげたい」そうです。
9月23日に「動物愛護フェスタ」が札幌盤渓スキー場で
あったとき、姫は一生懸命「獣医体験」を頑張っておりました。

DSCF9940_convert_20101231010033.jpg

DSCF9957_convert_20101231010116.jpg
患者さん役は偶然にもキャバちゃんでした。

そう簡単になれる職業ではありませんが、
姫の動物を思う心と、夢を大切にしてあげたいと思います。


今年出逢うことができた、
たくさんのキャバちゃん仲間の皆さんに心から感謝いたします。
そして、来年はもっともっとたくさんお逢いしたいと思います。

皆さんにとって、病気・ケガのない健康で素敵な一年となりますように・・・
DSCF9903_convert_20101231010332.jpg
どうぞ、皆様よいお年を・・・


↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
