

「やっぱり友達が一番なのだ」の巻 ~2010.12.23~

この間の19日、ごくうパパさんの紹介で、ワンワンフェスティバルに行ってきました。
DSCF1161_convert_20101219234740.jpg


って、ほんとは、19日にアップする予定だったのですが、
PAPAもMAMAも眠くて眠くて・・・

今日になってしまいました


いやー、逢えましたね、キャバちゃんに

着いてすぐに、
も、もしかして・・・キング君?スーパーマン?
DSCF1151_convert_20101219232628.jpg
初対面です。
DSCF1205_convert_20101219233732.jpg
いつもキング君のブログは、きい☆さんとご主人が
素晴しい写真と、デザインセンスで、勉強になります。

はじめまして。よ、宜しくお願いします。


次に逢ったのが、ritzさんの心くんと和くん
お久しぶりでーす。
DSCF1159_convert_20101223233202.jpg

MARONの友達の輪を広げてくれたritzさんには、いつも感謝です


そして、ここからは、「ワンワンフェスティバル『ファッションショー』」に出場した
モデルの皆さん

まずは、やっとお逢いできました。

いつも、いち早くコメントを下さるキャバ子さん&ハナちゃん&パパさん。
いつもブログではおしゃれなハナちゃん。
DSCF1206_convert_20101219233913.jpg
(か、かわいい僕好み・・惚れちゃう~

今日もフリフリのドレスが、とってもお似合いでしたよ。
DSCF1236_convert_20101219235124.jpg
心と和と「お~いritzさ~ん、早く写真撮ってよー」
パパさんのでれでれの笑顔が印象的でした。


次は、私達がブログを知ったきっかけとなった
The maronさんのマロンちゃん。
(我が家では、マロン姉さんと呼んでます
DSCF1191_convert_20101219233404.jpg

ふ、普段着だなんて。そんな、とってもお似合いで
可愛かったですよー
うちのMARONも今日は、マロン姉さんに積極的でした。
(その画像はマロン姉さんのブログでどうぞ)→なんて他力本願


そして、そして、
このファッションショーで見事『準優勝』に輝いた
茶々丸母さんの茶々丸君と向日葵ちゃん。
DSCF1168_convert_20101219233300.jpg

DSCF1208_convert_20101219234833.jpg

お揃い&オーダー、しかも似顔絵・名前つきときたもんだ
これにはPAPA&MAMAも「うらやましい~」の一言。
きっと茶々丸父さんも単身先で喜んでおられるでしょう



また、この日は、はじめましてがたくさんだったんです。

まずは、ロッシー君!
ジーンズがとってもお似合いでした。
DSCF1200_convert_20101219233620.jpg

次に、14歳ながら一生懸命頑張っているメルちゃん!PAPAも抱っこさせてもらいました。
DSCF1216_convert_20101219235010.jpg

MARONも長生きのエキスもらえました
お礼にMARONのパピーパワーを注入してあげました。

そして、ペン太君!
カラフルなセーターがとっても可愛くて
似合ってましたよ
DSCF1239_convert_20101223222917.jpg

それから、MAMAはお友達と合流しました。
カイ君とその一家です。
DSCF1240_convert_20101219234648.jpg

やっぱり、ボーダーコリーはデカイ!!!
そして元気モリモリ
だけど、リボンしてもらっちゃったよ。(すぐ取れたけど
フリスビーも参加して頑張ったね
DSCF1250_convert_20101219234327.jpg

そんなフリスビー姿を見て、姫は家に帰ってからMARONの特訓してますが・・・

帰りは、カイ君一家とコストコ寄って帰ってきました。

↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
