

「みなさん今年もよろしくお願いします」の巻 ~2011.1.4~

新年明けましておめでとうございます

我がMARON一家は、札幌市内にあるMAMAの実家でゆっくりと滞在しておりました。
PAPAは今日から仕事初め。また1年がスタートしました。

さて、暮れの12月26日、お出掛けから帰ってきたときのことです。
自宅マンションの前で、キャバちゃんと遭遇

DSCF1465_convert_20110104225227.jpg
とっても人懐っこい「モコ君」
すぐ近くに住んでいるらしく、いつもここが散歩コースなんだとか。
う~ん。どこか、マロンお姉ちゃんにも似ているような、キング君にも似ているような、なごちんにも・・・
どこかでつながっているかもしれませんね。



そして大晦日。
年末のPAPAとMAMAは、大掃除に大忙し
なかなか姫と王子にはかまってあげられず、もちろんMARONにも。
するとMARONはソファーに上り・・・

DSCF1507_convert_20110104224416.jpg
「あ~ぁ、こんな天気がいいのによお、いつになったら散歩に行けるんだー」と
渋い声でつぶやくかのように外を見つめておりました。
(って、まだ9ヶ月のパピーだろ)


大掃除がなんとかひと段落ついて、MAMAの実家へ―。
MARON初の外泊

ゲージも持参で行ったのですが、
思っていた以上に興奮し、ゲージの中で跳ね回り、
誰かの姿が見えなくなると「ク~ン、ク~ン」大きな声で鳴く始末。

今回、MAMAの甥っ子君(弟の長男:生後1ヶ月)も来ていたので、
眠りを邪魔してはと、ハラハラどきどき

DSCF1639_convert_20110104225639.jpg
【姫が甥っ子を抱っこ】


最初はもオシッコも、ゲージのトイレではしてくれず、
いったいどうなることかと。
人間の都合ですから、一番困惑しているのはMARON自身なんですけどね。
でも、こうやっていろんな環境にも慣れていかないとね。
いい勉強です。

そうそう、この甥っ子くん、
あの超有名若手プロゴルファー「I川Rょう」と同じ名前。
苗字は違えど、きっと大物になるはず

こんな「Rょう君」にMARONがチュッ
DSCF1554_convert_20110104225907.jpg
MARONも赤ちゃんのことがわかるんですね。

手前味噌ではありますが、「Rょう君」のパパは30歳にして、
帯広でカニ屋さんをしているんです。
今回も・・・
DSCF1522_convert_20110104231755.jpg
はい、ドン

こんなに大きなカニを持ってきてくれました。
ホントにデカかったんですよ。

もしよろしければ、こちら
http://www.rakuten.co.jp/tokachiya/
㈱十勝屋のHP、ご覧になってみてください。
物は保証しますよ
「Rょう君」パパは、カニと一緒に信頼もお届けしてますから。

ちょっと「Rょう君」パパの紹介でした



そ~して、そ~して、めでたく元旦

DSCF1546_convert_20110104225024.jpg
我が家は、自宅近くの神社へ初詣に。


MARONは・・・
DSCF1551_convert_20110104224802.jpg
狛犬(こまいぬ)ならぬ「こまろん」
(PAPAが編集で、ウサギの耳つけちゃいました)

新しいコートもあたって・・・
DSCF1581_convert_20110104230413.jpg
今年はゴールドで金運アップ
もはや残るは頼み


てな訳で、今年も始動いたしました。
今年も、たくさんのキャバちゃん・ワンちゃんとお会いして、
たくさんのお友達をつくりたいと思います。


みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
