

「今日で1歳になったのだ」の巻

今日、3月22日

MARONが1歳になりました~

生後2ヶ月で我が家に来て・・・早いものです。



そんなワケで、この3連休はというと、

まずは、20日、
姫がお小遣いでMARONにを買いたいと、
アリオのten-tenへ。

珍しく2匹のキャバちゃんが売られていました。
しかも1匹はたぶんMARONの親戚。
DSCF2674_convert_20110322220641.jpg
のはずなのに、ビビリ


を買い終わって、その足でジョイフルエーケーへ。

そしたら、そしたら、
後ろから「MARO~N!」と呼ぶ声が

振り向くと・・・ritzさんではありませんか

久しぶりにお逢いしました。
の中から心となごチンも降りてきました。

何度も逢っているのに・・・
DSCF2684_convert_20110322220915.jpg
やっぱりビビリ

それでも無理やりカートに乗せて、はいチーズ
DSCF2691_convert_20110322221032.jpg

いつ逢っても優しい顔のここなごです

ジョイフルでは、ふきのとうが顔を出していました。
DSCF2701_convert_20110322221242.jpg
春はそこまで来ています。



そして、昨日21日。
1日早く、誕生日パーティーをしました。

会場は、うちの隣りの
「ポコペロ VIDA」
です。

ここは、フードなどのショップ、トリミングサロンと
併設して、『イタリアンレストラン』があるんです

早速、MARONとみんなでお食事で~す。

レンコンチップのサラダと、
DSCF2711_convert_20110322221506.jpg

ツナとポテトのピザ、
DSCF2714_convert_20110322221616.jpg

ミートソースのドリア、
DSCF2718_convert_20110322221725.jpg

そして、本日のパスタは海老の和風クリームソースでした。
DSCF2720_convert_20110322221828.jpg

そして、そして、主賓のMARON君には・・・
DSCF2728_convert_20110322221952.jpg
じゃじゃ~ん、チキンと野菜のソテー、そしてパウンドケーキです。

MARONは、もう「待て」もできないくらい大喜び
DSCF2744_convert_20110322222111.jpg
お~い、いちご飛んでるよ。

とっても、おいしいディナーでした。

しかも、MARONの写真をその場で編集してくれて
プレゼントもくれました。もう、幸せMARON君です。
DSCF2710_convert_20110322221403.jpg


この「ポコペロ VIDA」 http://www.pocoperro.com/
2,500円のコースを頼むと、
このワンチャン用の「チキンと野菜のソテー」が頭数分サービスなんですって

柴犬や、ビーグル、チワワなんかのオフ会をしているらしいです。

ぜひ、今度は、キャバちゃんのオフ会、やりたいですね



22日、誕生日当日です。

PAPAも仕事から早く帰れて、
ほんとの誕生日パーティーです。

姫からは、MARONに骨のおもちゃのプレゼント。
PAPA、MAMA、王子からは、
2010年のイヤーズプレートとフード台のプレゼント。
DSCF2772_convert_20110322222323.jpg

姫と、王子からは、
なんという曲か想像のつかない、
キーボード演奏のプレゼントでパーティーを盛り上げます。

クライマックスは、
ちょっと、バースデーケーキには見えない、
ティラミスにろうそく1本。
(ただ単に人間が食べたかったから
DSCF2764_convert_20110322222507.jpg
MARONは、怖がりながらも興味津々。
もう少しで火に突っ込むところでした。
姫は「危ないって、危ないって



こんなワンパク愉快な我が家の家族
MARONも、何とか無事に1歳になりました。
これからも元気に育ってほしいものです。
姫と、王子にかき回されて十分すぎるくらい
元気ですが・・・

皆さん、これからも宜しくお願いします。
DSCF2748_convert_20110322222633.jpg


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
