

「MARONは、容疑者?」の巻

またまた、3週間ぶりの更新です。


最近なかなか、MARONとどこかに行ったり、いい写真が撮れなくて・・・


でも、とっても元気で、
DSCF2487_convert_20110305233333.jpg
姫とロープで遊んだり・・・しています。


そして、毎日の日課は、
DSCF2549_convert_20110305233753.jpg
王子との昼寝
王子がソファに行くと必ず横に寝るんです。


うちのMARONは、実は殺人犯かも
PAPAとMAMAがソファに座ったり、じゅうたんに寝っころがったり
していると、にはしゃいで顔をペロペロ・・・まではいいのですが、
DSCF2547_convert_20110305233630.jpg
必ず自分の喉で、人の口と鼻を塞ぐんです

これが結構苦しいんです
これって何なのでしょう

動物の急所である喉を差し出すくらい信頼してるよ、ってことなのか、
それとも、ほんとに飼い主の息の根を止めようと・・・

みなさんのとこのキャバちゃん、ワンちゃんはしますか


実はMARON、先月股関節を痛めたようで。
DSCF2587_convert_20110305233930.jpg
(バレンタインデーにMAMAからもらった着てます)
不意に後ろ足の付け根とかを触ると、「キャイン」と吠えるようになって
病院に連れて行ったら、レントゲンでは異常は見られないと、薬出されました。
それが効いたのか、翌日には回復したようで、何とか一安心かな。
はフローリングなので、
早速、ジョイフルエーケーで
フローリング模様のクッションフロアを買ってきて
廊下に敷きました。

それと、
最近、あまりフードを食べなくなって・・・
SGJはおいしい匂いがしないからなのか、
でも、前のシュプレモに変えても、匂いだけ嗅いで
食べなくて・・・

ささみや、かつおやチーズのふりかけで騙してもあんまり。

なのに、缶詰のささみ入りのを混ぜると、
態度急変
DSCF2475_convert_20110305233130.jpg
ガツガツ食べだすんですよ
だんだん、鼻や舌が肥えてくるんですね。
でも、このままでは栄養が偏りそうで・・・

皆さんもキャバちゃん、ワンちゃんも
そんな時期ありました


元気だけは、とってもあるんですが、
ちょっと心配続きの3週間でした。


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
