

『キャバがたくさん集まったのだ』の巻

今日は、キング一家がジョイフルエーケー(屯田店)に
行くというので、誕生日プレゼントを渡しに行きました。


MARONは、昨日買った服で「ミツバチMARON」に
大変身
DSCF4114_convert_20110710192747.jpg

久しぶりに会えたね、キング君
DSCF4086_convert_20110710193145.jpg

DSCF4012_convert_20110710193004.jpg
こんなに会っているのに、相変わらず
の苦手なMARON

ほどなくして、心君と和君も合流
DSCF4031_convert_20110710193242.jpg
いつも人懐っこくて、好奇心旺盛の2匹。

DSCF4057_convert_20110710193556.jpg
かわいい心君のまんまるおめめ。
DSCF4056_convert_20110710193519.jpg
和君のウィンク。渋い~  誰にしたの

PAPAは、2匹のこの「瞳」がたまらなく好きです

みんな集まって、はいポーズ
DSCF4046_convert_20110710193351.jpg



何と、今日は誰が呼び寄せたのか、キャバの日でした。

まずは、ニコくん。
DSCF4069_convert_20110710193851.jpg
はじめまして

まもなく1歳だそうで、
お顔が小さく鼻は長くて美形。
でも、ボディはしっかりしてて、
まさに俳優
DSCF4076_convert_20110710194002.jpg
お家が割と近いようなので、またお会いしましょうね


そして、ピノちゃん
DSCF4092_convert_20110710200107.jpg
3匹のパピヨンちゃん達に紛れて・・・
そう、矢印のキャバちゃんです。
はじめまして

もうすぐ7歳だそうですが、
毛並みも質も、顔立ちもマロン姉さん
似てました。

DSCF4104_convert_20110710200202.jpg
姫も抱っこさせてもらいました。


王子は、アイスに夢中
すると・・・
DSCF4063_convert_20110710193659.jpg
ちょうだいよ~(キング君)
DSCF4072_convert_20110710193732.jpg
ねぇ、ねぇ、ちょうだいってば~(心君)

すっかり、おねだりされる王子でした。


姫は、我が家ので、
カメラマンに挑戦していたのですが、
王子は、それに飽き足らず、
DSCF4106_convert_20110710200319.jpg
なんと、キングパパの一眼レフをお借りして
パシャ、パシャ、っておい落とすなよ~
(姫も後でちゃっかり借りていましたが・・・)

キングパパさんありがとうございました。


って、帰り道は、
キングパパと、キング君とですっかり「家族気分」の
王子でした。
DSCF4112_convert_20110710201525.jpg

さっき、ベッドの中でも「キングパパ、だ~い好き」ですって



帰りのの中でも
満足した様子のMARONでした。
DSCF4116_convert_20110710201414.jpg

ritzさん、きい☆さん
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
DSCF4166_convert_20110710224129.jpg



↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
