

『2学期が始まったのだ』

無事、夏休みも終わり通常の生活が戻ってきました
(と言っても、すでに10日・・・

2学期の始まりですが、今学校では夏休み前に通知箋がないため、少し寂しいです。
今は、前期・後期で9月末に通知箋を持って帰ってきます。
宿題と、自由研究と持って行ってらっしゃ~い

DSCF5377_convert_20110828090710.jpg

MARONはみんなを送り出し、自分でベットを和室に運び
死んだように午前中いっぱい寝てました。
朝ごはんも食べずに・・・。
とても起き上がれないって顔して。
よほど、疲れたのでしょうね

そして、ママは・・・
ここなごちゃん達とランチのお誘いが


ここなご日記のritzさん
POCOPERRO VIDA にいらっしゃるとのことで、MARONととんで行きました

DSCF5388_convert_20110828090822.jpg

お久しぶり~ここなごちゃん
とっても、おりこうさんな先輩なのに、MARONは・・・
「ワンワン、ワンワン・・・」
ごめんね。ここなごちゃん。

ママ達は美味しくランチをいただき
DSCF5385_convert_20110828090747.jpg

MARONたちもちょっと狙って、ガンミとかされながら・・
おやつでだましながらランチタイム終了

子供達に『今日、ここなごちゃんと会うの』なんて言ったもんだから、
姫は『え~ずるいじゃ、学校休む
なんて言われて・・。
しぶしぶ学校へ行った姫の顔がチラツキ、
ritzさんにお家にもきてもらっちゃいました

DSCF5409_convert_20110828091226.jpg


MARONはそりゃ~パニック
一生懸命隠れていました
でも、ritzさんに呼ばれてMARONはritzさんのおひざへ・・・

DSCF5405_convert_20110828092526.jpg

膝の上へ行って気づいた
反対側になごちんが・・・
このMARONのブレブレがビビり感満開でしょ

DSCF5431_convert_20110828091409.jpg

王子と姫が帰ってきて・・。
王子は餌付けに成功
なごちん、王子の手はネパネパだからおやつもちょっと違う味になったから
食べたのかな
よそ者からは食べないらしく、ritzさんもビックリ

DSCF5424_convert_20110828091332.jpg

記念撮影も頑張ってみました。

楽しい時間をありがとうございました


夕方のお散歩でついに
カメラ持参でカムパネルラちゃんに会えました。
じゃん
DSCF5445_convert_20110828091623.jpg

マロンお姉ちゃんに似てるような・・
ゴージャス的な感じ。
ママさんとカムパネルラちゃんいや、君。
似てるって事で、な、なんと
全米デビューしたそうです
NYの雑誌に出たそうですが、ママさんも見てないそうです。
カムパネルラちゃん家にはもう一人リーヌちゃんというブレンのキャバちゃんがいるのです。

DSCF5448_convert_20110828091723.jpg

MARONは、またもの凄いワンワン吠えて
カムパネルラちゃんごめんね・・・。

本当に困ったもんです。
ワンちゃんみてワンワン吠えて・・
強面のおじさんみてワンワン吠えて・・・

我が家今、外壁工事中で
普段はカラスしか通らないベランダに工事のおじさんがいたり、通ったりするもんだから
MARONはワンワン吠えるようになり

どうしたら、吠えなくなるんでしょう・・


DSCF5459_convert_20110828091938.jpg
姫からおやつのとうきびを奪い取った顔。
姫は、前にマロンお姉さんがポチタマに出た時、だいすけ君と松本くんのように
仲良く両端から食べたかったのに・・。

次回、ハナちゃん登場です

↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
