

『MARON家夏休みなのだ(釧路編)』の巻

我が家は、7月22日から王子が、26日から姫が夏休みに入り毎日とっても賑やかにやっております。

まず、日にちはさかのぼって・・・・
7月23日から24日は1泊2日で道東へ行って来ました。
ママのおじぃちゃんが帯広で入院したのでお見舞いに、本当は『十勝エコロジーパーク』って
キャンプ場を予約してたのですが、翌日が雨の予報の為急遽パパの実家である釧路へ・・・。
DSCF4443_convert_20110802152514.jpg


道中、ところどころ休憩をしながらのドライブとなりました
DSCF4375_convert_20110802152039.jpg


無事帯広でおじぃちゃんにも会えて、釧路へ…

札幌では会っていたけど、MARON初釧路です。
初めてのお家だし、どうなるかとドキドキでしたが…
DSCF4409_convert_20110802152411.jpg

全く心配なく…寛いでおりました。

今回曾おばぁちゃんには初めて会いました
DSCF4401_convert_20110802153308.jpg
曾おばぁちゃんのお部屋にもちゃっかり行って、ご挨拶
今、ちょっと怪我をしていたから、MARONも介助犬ばりにおばぁちゃんの後をついて歩いてました。



釧路のおばぁちゃん家ではワンちゃんを飼った事がないのに、MARONをお家に入れてくれて
歓迎までされて、とても嬉しかったです

DSCF4412_convert_20110802153350.jpg

我が家はマンションなので、初一軒家…玄関出たらすぐお外って環境がとても嬉しかったのか、
自由に出たり入ったりしてました。

皆さん、突然の訪問でしたがありがとうございました。
又、お邪魔しますね☆

DSCF4371_convert_20110802151954.jpg
帰ってきてからは、MARONは寝てばかり・・・。でした
それにしても、なんて格好で寝てるのか…


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
