

「キャンプへ行ったのだ」の巻 後編

翌朝、姫は先に起きて着替えまだみんな寝てるから2度寝・・
そしてみんなをおこして
DSCF4578_convert_20110802154214.jpg


一輪車の練習
最近やっと乗れるようになって嬉しくて、嬉しくて
将来獣医さんになれなかったら、サーカス入りだね
DSCF4596_convert_20110802154427.jpg


撤収作業中の一人と一匹
DSCF4589_convert_20110802154337.jpg

そして、湖へGO

DSCF4615_convert_20110802154550.jpg

MARONも…
DSCF4619_convert_20110802154639.jpg

押し寄せる波が初体験のMARONは『波』が不思議だったのか
波が来るたびに、『ガウがウ』って捕まえようと戦い…
しばらくして負けました

誰か、ぼくに波の捕まえ方を教えて~  byMARON

DSCF4623_convert_20110802154714.jpg

もう、どこの子ってくらいの姿になりました。

DSCF4630_convert_20110802154801.jpg
湖の遊びも終わり、帰る時捕まえた魚を湖に返しにいく王子
優しく水槽ごと湖に入れるんだよって送り出したのに、なぜか手で魚をすくい湖に返す王子
魚にとっては、いい迷惑ですよね

DSCF4652_convert_20110802155133.jpg

DSCF4668_convert_20110802155216.jpg

DSCF4670_convert_20110802155257.jpg
あまりの暑さにかき氷を食べ、MARONもちょっともらったら美味しかったのか、顔をつっこんでまで
お口のまわりはかき氷まみれになるし

帰りは湖の反対側までまわり…
DSCF4686_convert_20110802155513.jpg

スワンに乗ってみました
まわりの人たちには、わんちゃんが乗ってる~って笑われたりして。
papaとmamaは漕ぐのに必死で
DSCF4703_convert_20110802155614.jpg

王子と姫が舵取りでしたが、帰れなくなるんじゃないかとちょっと心配
スワンから降りたら、湖にいるおさかなさんに餌をあげました
DSCF4725_convert_20110802155812.jpg

MARONも、餌を食べる魚の多さにビビりながらも見てました
大きな鯉もいたり、ウグイは水面から飛び跳ねるほどいて・・・ちょっと怖かったです。

沢山遊んで帰りの車は二人と一匹は爆睡でした


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
