

『またまた釧路へ行ったのだ』の巻

なかなかupできません・・・
(ただのさぼり魔ですが(笑))
今さらですが、お盆の記事です

今年のお盆は、パパの実家である釧路へ行ってきました
DSCF4914_convert_20110819152710.jpg


釧路へ行く前に、帯広でおじぃちゃんの病院へお見舞いへ
前に来た時よりも、弱ってて・・・
少しでも痛みなく、残された時間を穏やかに過ごせたらと願うばかりです
立つのもやっとなにに、姫や王子にお小遣いをくれて・・

又来るからねと約束してきました

その間MARONは、ママの弟の紹介であなたとペットのお店 たっかめで数時間のお留守番でした。

DSCF4916_convert_20110819152810.jpg

このお店の店長さん、フードの事とかいろいろ熱く語ってくれました。
身体に良さそうなフードやおやつが色々ありましたよ
十勝産の物を福祉施設で作らせてるってお話は感動しました。

MARONは、お迎えに行くとお利口さんに待っていてくれたようです。
DSCF4922_convert_20110819153040.jpg

ので、ご褒美にたっかめさんでホッケが原料のご飯とおからのドライと鮭皮のおやつをゲット
とても、くいつきがよいです

DSCF4936_convert_20110819153133.jpg

釧路に着くと、おじぃちゃん達は花火を大量に買って待っててくれました

DSCF4935_convert_20110819153207.jpg

DSCF4940_convert_20110819153710.jpg

ドラゴンは初体験だったので、もの凄い吠えて
しかも、火に向かって行くもんだから、大切な毛皮が・・・
お耳の根元が焦げました

DSCF4963_convert_20110819153801.jpg
花火楽しかったね
でも、MARON・・ここはおじぃちゃんのお家だよぉ~
そんな恰好で

おじぃちゃんも、おばぁちゃんも色々な物をくれるから、だ~い好き
DSCF4977_convert_20110819153926.jpg


翌日は朝からお家の前でキャッチボール
DSCF4986_convert_20110819155122.jpg
MARONはボールを追いかけて、走り回っていました。
ボールを拾ってくれるまではいいけど、ちゃんと届けず・・

DSCF5017_convert_20110819155224.jpg



DSCF5021_convert_20110819155646.jpg
その間、姫は目の前のサイクリングロードで一輪車の特訓


その後、近所のお馬さんにとうきびの葉っぱをあげに行ったよ。
DSCF5037_convert_20110819155748.jpg

MARONもお馬さんと対面
DSCF5046_convert_20110819155812.jpg
お馬さんの顔より小さいね

その後、みんなでドライブ
鶴ケ台公園へ…

DSCF5048_convert_20110819155908.jpg

DSCF5066_convert_20110819161150.jpg
3人でブランコ
DSCF5083_convert_20110819161231.jpg

DSCF5091_convert_20110819161300.jpg
後何年経ったら、このシーソーでおじぃちゃんが上がるのかな

DSCF5098_convert_20110819161425.jpg
沢山遊んですっかり、MARONはおばぁちゃんに甘えて

帰りは、休憩タイムに十勝エコロジーパークへ寄り、
誰もいなかったので、MARONも自由に走り回って
DSCF5120_convert_20110819161935.jpg


お水を沢山飲んだら・・・ 
DSCF5124_convert_20110819162352.jpg
どこまで顔つっこむのってぐらいだったのでこんな顔に

楽しいお盆休みとなりました。
おじぃちゃん、おばぁちゃん又会いに行きますね

↓よろしければポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
