

『キャバちゃんがいっぱい♪なのだ』の巻

話はだいぶ前・・・

9月の第1週だったかな・・

お友達が撮ってきた事のある、ワンちゃんと一緒に撮れるプリクラを
撮りにArioへ行って来ました。

ついでに、MARONはノミ・ダニの薬を病院で塗ってもらい
体重は5.8㎏

おっ増えた

そしていざ、プリクラへ

すると目の前にかわいいキャバちゃんが2匹

DSCF5556_convert_20110915163632.jpg

まだまだパピーちゃんで、病院へ行く途中だったそうです。
一緒にお店にいて、両方抱っこさせて貰ったら、どちらかって選べなくなり・・・
店員さんに「僕たち兄弟だから一緒がいいよぉ~」って言われ
ホントの兄弟で一緒にお家に迎えて貰ったようです

とっても社交的でかわいいキャバちゃんでした
MARONにも挨拶にきてくれるのに・・
MARONったら・・・・

DSCF5558_convert_20110915164039.jpg

やっぱり逃げてました
君、少しお兄ちゃんでしょ

そして、10日(土曜日)王子の初運動会

DSC_0036_convert_20110915164412.jpg

逃げ足が速い王子、かけっこでもその力を出して一等賞

DSC_0165_convert_20110915164845.jpg

チーム対抗リレーの選手に選ばれ、家族で大騒ぎ

DSC_0195_convert_20110915165052.jpg

玉入れも頑張ったたよ
でも、よく見てると玉は網を持ってる先生に直撃してたような・・


11日(日曜日)
ここなごちゃんが、ちょっとの間お留守番にきたよ
もう、姫も王子もそりゃ~楽しみにしてて・・

お家に入ってきて、まずトイレの確認とお水の確認をして・・
そこで後ろを振り返り、ママ達がいないとバレた

でも、心くんはさすがにお兄ちゃん
とりあえず、家の中の探検終わったら

DSC_0114_convert_20110915171053.jpg


でも、和くんがずーっと玄関の方向を向いて寂しそうに見てるから
ちょっと気分転換にお外へGo

DSC_0036_convert_20110915165159.jpg

みんなでお散歩楽しいね

DSC_0058_convert_20110915165829.jpg

でも、初めてのところだからここなごちゃんはちょっとドキドキして・・・

DSC_0067_convert_20110916225210.jpg

ママとお別れしたあたりとじ~っと見つめる和くん・・・
なんか、見てて切なくなる瞬間でした

DSC_0078_convert_20110915170319.jpg



DSC_0082_convert_20110915170451.jpg

途中でキャバちゃん2匹と会いました

DSC_0089_convert_20110915170652.jpg


MARONはもちろん、ビビり炸裂で逃げてましたが
和くんもいつもの笑顔もなく、尻尾も元気ないので早々に退散

DSC_0100_convert_20110915170800.jpg


お家へ帰って来て


DSCF5437_convert_20110828091512.jpg


DSC_0123_convert_20110916225430.jpg


なぜか、心くんは・・・
王子の靴下を拾ってきては、ベットに持って行き大事に抱えて寝て
和くんはやっぱり、ママを探して常に目は玄関だったね
心くんの居場所を確認しながら・・。
本当に、お兄ちゃんを頼りにしてお留守番頑張っていました。

そんな中MARONにも挨拶してくれました
DSC_0112_convert_20110915170939.jpg

MARONも数時間一緒にいて少し慣れたみたい

少し大人の階段を上った一日でした


ritzさんからこんな素敵なプレゼントが

DSCF5574_convert_20110922151843.jpg

MARONにかわいいベットと、美味しいロールケーキ
そして、キャバちゃんの紙袋
たった数時間なのに、申し訳ないです・・。

美味しく頂きました

DSCF5578_convert_20110922151957.jpg

そして翌日にはお土産にこれまた美味しいパイを
ホントに、沢山ありがとうございました。
おかげでMARON家更なる飛躍を遂げ豚の道へ
食欲の秋ですからね

DSCF5576_convert_20110922151934.jpg


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
