

『レラとジョイフルへ行ったのだ』の巻

DSCF6220_convert_20111125164124-tile.jpg

ようやく足場のない生活に戻った我が家・・。
MARONは日向ぼっこしながら、毎日自分の後ろ足と格闘してます。
時々、思いっきりかじってしまって・・
『キャイン』って鳴く事もしばしば

20日(土)天気と相談しながら、千歳のアウトレットモール『レラ』へお出かけ

DSCF6256_convert_20111125164516.jpg

DSCF6239_convert_20111125194038.jpg

DSCF6226_convert_20111125164252.jpg
嬉しい出会いも
ホイップくん3歳だったかな
なんと、お兄ちゃんの初任給で家族に迎えられたそうです


すると、偶然ママのお友達ファミリーも『カイちゃん』連れて登場
DSCF6260_convert_20111125164601.jpg

同じ1歳なのに、カイちゃんまた大きくなったね
MARONは、そりゃ~ビビり炸裂
ドックランで逃げた、逃げた。
そして、カイちゃんの大きいお兄ちゃんの膝に避難
DSCF6263_convert_20111125164639.jpg

DSCF6268_convert_20111125164713.jpg

王子と姫は、段ボール迷路で楽しんでいましたが・・・
MARONは、またまた待たせられる運命(笑)


23日は、ジョイフルでセラピードックのイベントがあったので
お友達いるかなぁ~と行ってみました

DSCF6297_convert_20111125164909.jpg

いたいた
ごくうくん姫が大ファンで、写真は姫が撮りましたが・・
ちょっと、アップすぎ

DSCF6281_convert_20111125164748.jpg
二度目ですね、ステイシーちゃん。
セラピードックになれたのですね。おめでとう

DSCF6283_convert_20111125164826.jpg
こちら、ももちゃん
MARONより少し若い女の子です。
とても、おとなしくてお利口さん
セラピー犬かと思いました

カフェへ行っていみると、いたいた

DSCF6322_convert_20111125165137.jpg

DSCF6340_convert_20111125165658.jpg

DSCF6357_convert_20111125165545.jpg

そして、MARONも頑張ってみた

DSCF6311_convert_20111125165032.jpg

楽しい記念撮影をしたり、ママ達はガールズトーク楽しんだり

ワン達はホントにおとなしくしててくれて・・・
DSCF6329_convert_20111125165257.jpg

DSCF6341_convert_20111125165406.jpg
あたり前だけど、多頭飼いだとこうして一つのお水を仲良く飲んだりする姿に感動したり・・


DSCF6411_convert_20111125165944.jpg
途中からマロンちゃんも登場

パパはまた、マロンちゃんを抱っこさせて貰いました
そして、梅子ちゃんも来ました
DSCF6381_convert_20111126080456.jpg

前は、コタロウくんだけだったから、はじめまして
よろしくね
コタロウくんは・・・お留守番でした。


DSCF6349_convert_20111125165437.jpg

姫とひまわりちゃんがガールズトークしてたり・・。
そんな楽しい時間を過ごしてると、ごくうパパさんより差し入れが
DSCF6408_convert_20111125165912.jpg
本当なら、お仕事してるごくうパパさん達に差し入れする側なのに・・
美味しく頂きましたありがとうございました

DSCF6415_convert_20111125170023.jpg

まるで、ひまわりちゃんもストローでジュースを飲んでるかのよう・・

DSCF6374_convert_20111125165755.jpg

姫はすっかり、ひまわりちゃんと仲良しになり、最後は姫のお膝で寝てました。
姫は「MARONより全然軽い~綿みたい」と喜んでました。

DSCF6421_convert_20111125170118.jpg

王子は、ハナちゃんを抱っこさせてもらったよ。
ハナちゃん、子供が苦手なのにアリガト
パパとママもハナちゃんを抱っこさせてもらいました

今回、初めて女の子キャバちゃんを抱っこさせて貰って思った
人間と同じで、男の子より抱き心地が柔らかいかも

DSCF6405_convert_20111126080415.jpg
ハナちゃんとも、ちょっと挨拶できたね
なんか、MARON・・頭大きいかも


キャバ子さん、素敵な消臭ポーチをありがとうございました
帰ってきて、よく見ると・・・キャバちゃん
もう、可愛くて使えない

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
