

SAPPOROキャバちゃんの会 BBQ in 前田森林公園

DSCF1910_convert_20120625222615.jpg


今回、ritzさんより嬉しいお誘いを頂き、
23日にSAPPORO キャバちゃんの会♪in前田森林公園でBBQ大会開催

朝、道路は濡れてて
でもでもみんな晴れ男&晴れ女

朝早くから、ritzさんとお姉ちゃん&ここなごちゃんが場所取りに行ってくれました
そのおかげで無事いい場所をゲットでき無事開催

DSCF1868_convert_20120624095415.jpg

うんうん。
そうだよぉ~
我が家なんて、準備遅いからまったく役立たず

姫は、お誘いを受けてからずーっと『全部のキャバちゃんとお散歩したい』
という、夢があり

DSCF1672_convert_20120624094030.jpg

その夢が到着してすぐ叶いました
しかも、MARONは茶々丸家からファイターズのユニを頂いて
無事、キャバファイターズに入団できました
ちゃんと9人いるし、いつでもファイターズの専属応援団になるんだけどね~

いつもゴージャスなマロンちゃん
papaはちゃっかり抱っこさせてもらって満足してました
DSCF1683_convert_20120625162556.jpg


いつでも、カメラ目線をくれるお利口さんなハナちゃん
今回、papaさんが体調不良で参戦できなかったのに朝の場所取りに送り迎えして貰って
来てくれて・・・感謝です
フワフワ、サラサラで気持ち良かったな~ハナちゃん。
DSCF1814_convert_20120624101854.jpg

王子の恋人きなこちゃん
DSCF1725_convert_20120624094641.jpg

サマーカットが可愛いあんこちゃん
DSCF1817_convert_20120625162851.jpg

大人しくってかわいいひまわりちゃん
大好きなpapaさんも一緒で嬉しそうだったね
DSCF1748_convert_20120625165636.jpg

以上、いつも穏やかな姫5人組


今回は、大好きなお姉ちゃんも一緒で甘えてる和くんが可愛かったな
DSCF1823_convert_20120625162820.jpg

MARONと一番血筋が近い茶々丸くん
P1000755_convert_20120625232153.jpg

そして、ワンワン大魔王のMARON

もぉ~、本当にワンワンうるさくって皆さんごめんなさい

今回、茶々丸くんとテツさんに特訓をしてもらいました

P1000739_convert_20120624101615.jpg

P1000741_convert_20120624101712.jpg

せっかくの2ショット・・寝るなぁMARON

DSCF1701_convert_20120624094236.jpg
ハナちゃん、せっかく休んでいるところを驚かせてごめんね。。

DSCF1717_convert_20120624094332.jpg
王子と姫はきなこちゃんにべったり

DSCF1746_convert_20120624094806.jpg
みんなで、ワイワイとBBQを楽しんでいる間ワン達はお利口さんにしてて
ご褒美があたったよ

DSCF1770_convert_20120624100503.jpg

DSCF1772_convert_20120625160833.jpg

DSCF1774_convert_20120624101521.jpg

みんなで、お肉を貰っている時の姿は本当にキャバちゃんがみんな集まって
見てるだけで楽しかったです。
MARONも初めてのラム肉デビュー
みんな美味しそうに食べていたよ。

DSCF1787_convert_20120625160926.jpg
一応集合写真

P1000805_convert_20120625163238.jpg


DSCF1862_convert_20120624095822.jpg
デートの約束

みんなでプレゼント交換
DSCF1887_convert_20120624101402.jpg
我が家はritzさんからのがあたりました
キャバ子さんからは美味しいトマト餅を。
帰ってきて速攻頂きましたとってもおいしかったです

DSCF1900_convert_20120624101100.jpg

DSCF1888_convert_20120624100301.jpg
帰ってきて爆睡だったMARONです。
ちなみに、翌日の朝も全然起きてこなくてビックリしました

とっても、楽しい1日でした
みなさん、本当にありがとうございました

おまけ
今回、キャバちゃんに会うって事で姫はみんなのお顔をアイロンビーズで作ったよ
DSCF1656_convert_20120624093720.jpg


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
