

『Happy birthday 王子 in 更別』の巻

猛暑が続いていましたが、みなさん体調は大丈夫ですか
MARON家はみんな元気に水浴びしながらしのいでいました

日にちが・・・たってしまいましたが
3連休(7月14日~16日)はキャンプへ行って来ました

道中、十勝のSAで茶々丸母さんに偶然会えて、テンションアップ
茶々丸くん達は、ひと遊びした後で車でお留守番でしたが・・。

DSCF2132_convert_20120724163045.jpg


今回は、帯広の弟夫婦も誘って、ついでに父と母も誘って
二家族分は、テント等レンタルして。

DSCF2137_convert_20120724163712.jpg

とても、綺麗なキャンプ場で
MARONの見てる方向はおおきな広場になってて、テント設営中からチビさん達は
ボール等で遊んでました

ここのキャンプ場で借りれるサイクルでも遊んだよ。
1時間500円
DSCF2141_convert_20120724163209.jpg

なんか、優雅に見えるけど乗ってみると意外と・・・・ハード
後ろがペダルで前はお客さんだからね。重いよね・・。
キャンプ場内を2周したら、ダウン


夕食は、王子の誕生日だったので赤飯とBBQ。
みんなで食べると美味しかったね。
MARONもラム肉を貰ったよ

我が家のサイトの向かいはコテージでそこに、なんと
かわいいキャバちゃん発見

DSCF2164_convert_20120724181428.jpg

とても、お利口さんでかわいいパピーのココちゃん
papaさんが、出張で大阪に行った時ココちゃんに出会ってに乗せて
連れて帰って来たんだって

ココちゃんの家には優しいお兄ちゃんがいて、クワガタをみつけて綺麗にセットして
王子にプレゼントしてくれたよ
思わぬ誕生日プレゼントになって大喜びでした
釧路から来ていたようですが、又会えるといいな
帰ったら、1㎜にバリカン入れると言ってたけどもう、切られたからな


夕方からは少し涼しくて早々に睡眠モード・・・。

朝起きたら、露
いや、雨

2泊の予定だったけど、さすがにレンタルテント
父達のは雨漏りしたようで、冷たくて寝てられず
雨の中撤収

子供達は、外で遊びたくてウズウズだけど濡れて大変な事になるから
無事な我が家のテントに撤収して・・・。

DSC05185_convert_20120727114828.jpg


せっかく、お外にいるのに遊べなくてチビ達は大ブーイング

DSC05206_convert_20120801080807.jpg


二泊目は急遽コテージに移動

DSCF2166_convert_20120724181754.jpg

なんでもついてて、ホント別荘でした。

DSCF2239_convert_20120724181650.jpg


帰りはチーズ工房フロマージュで、美味しい食べてきたよ

DSCF2287_convert_20120727121057.jpg

DSCF2295_convert_20120727121149.jpg


そして、幸福駅に寄って~

DSCF2372_convert_20120727121831.jpg


DSCF2377_convert_20120727122234.jpg


記念に、切符を買ったけどその日は7月16日・・・
どうせなら、14日(王子の誕生日)のが欲しいと売店のおばさんに言ったら
あっさり作ってくれて無事ゲット

王子、6歳も沢山笑顔で元気に過ごそうね
papaやmamaを沢山笑わせてね

↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
