

『楽しかった夏休み・お盆編』の巻

話が前後してしまいましたが・・・・


8月入ってすぐ、MARONはフィラリアのお薬を貰いに病院へ
が、しかし・・・
着いたらお昼休み
『事前に確認すべきである』ってCMあったよね
まさにそれです

時間潰しに伏古公園へお昼買って遊びに行ったよ

みんなで楽しく遊んでいたら、前からキャバちゃん・・
PAP_0018_convert_20120813225904.jpg
ともに、10歳のキャバちゃん
ママさんとも沢山お話させてもらって、楽しい時間を過ごせました。


PAP_0010_convert_20120813225937.jpg
病院へ着くと・・・あら。
注射打たれたね予防注射だからさ、がんばれと思ったら
キャインとなくこともなく・・鈍いのかな
体重は6キロでした。

P1000857_convert_20120824154650.jpg

暑い日は、MARONは風呂場で避難してました。
このネクタイ、お友達が函館から買って帰ってきてくれたの
自分のご飯代くらい稼いできてくれるといいなぁ~

MARON家お盆休みは、papaの実家の釧路へ行ったよ。
その前に、MARON・・少しでも抜け毛対策に・・
P1000883_convert_20120813234015.jpg

VIDAさんでシャンプー&バリカンしてもらったよ。
1000円割り引き券使って、4500円

この姿になって、お散歩してたら
通りすがりのおばちゃまに
『あらぁ~~綺麗な毛並みの・・・  (←ここまでは嬉しい)
ブルドックちゃんね』って・・・
ついに、MARONブルドックに昇格です


今回、釧路ではのんびりと遊んできたよ

DSCF2915_convert_20120824152137.jpg

DSCF2928_convert_20120824153818.jpg

DSCF2924_convert_20120824153638.jpg

DSCF2918_convert_20120824153722.jpg


そして、前回は一人でお留守番して前科一犯になったMARON・・・
今回は、おっきぃばーちゃんと一緒にお留守番(約6時間)
義妹の目撃談によると、MARONの方が疲れてたって

FxCam_1345087560789_convert_20120824154455.jpg

帰宅すると、遊んでたボールの縫いぐるみを持ってきてくれたんだけど
『こんなに遊んだよ』と言わんばかりの濡れ具合

花火大会があったので、夜みんなでお散歩がてら見に行ったよ
DSCF2877_convert_20120824152000.jpg

DSCF2852_convert_20120824151846.jpg

DSCF2880_convert_20120824152053.jpg

やはり、あの音はとっても迷惑そうでした
もう、頭を隠すのに必死なMARON‥


帰る日、おっきぃばーちゃんは週一のお出かけの日で
お迎えのバスに乗って行ってしまったのだけど、MARONは・・
『くぅ~ん』ってなんだか切ない鳴き声。
沢山遊んでもらったしね。

帰りの車中より、池田のあたりでいたの
DSCF2958_convert_20120824153901.jpg
とっても優雅だったわ

途中音更で休憩
DSCF2970_convert_20120824154150.jpg

DSCF2981_convert_20120824154233.jpg

DSCF2983_convert_20120824154327.jpg

君たちの後片付け‥大変なんですが

それからは、二人と一匹は札幌まで爆睡の帰り道でした


夏休みの自由研究で姫はMARONの枕を作ったよ
(と、言っても設計だけかなぁ・・。アップリケは自分で作ってたね後はミシンなどは助っ人がね)
P1000831_convert_20120824154547.jpg

二学期もみんなでいっぱい楽しい事しようね

↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
