

『夏休み・初体験編』の巻

夏休み、毎日元気に遊んでいるチビさん達に若干迷惑モードのMARON

DSCF2638_convert_20120813232334.jpg

姫が、何やら段ボールでMARONの部屋を作り
入れられた・・・。
まんざらでもなさそう

この夏休み、チビさん達は二人だけで初めてJRに乗って隣の駅の
おばぁちゃん家へ行ったよ。
たった一駅、されど一駅でmamaはドキドキ、ハラハラ・・
到着の駅には、おじぃちゃん、おばぁちゃんが迎えに来てるんだけどね

DSCF2684_convert_20120813232434.jpg

DSCF2688_convert_20120813232509.jpg

二人でやり遂げて、とっても上機嫌でおじぃちゃん達の胸に飛び込んだようです



12日、磯遊びをしよう
と、いざ積丹へ・・・

車をどこに停めようかとキョロキョロしてたら、ダイバーさん達がいて
『あの頭、kingpapaに似てるねいや、そうじゃない
と、なんと偶然にキングくんファミリーに会えたのです

DSCF2693_convert_20120813234437.jpg

海に慣れてるキング先輩に泳ぎをレクチャーして貰って
MARONも行ってみよう初、海

DSCF2694_convert_20120813232643.jpg

あれ
お風呂に浸かってるみたいだよ

DSCF2696_convert_20120813232747.jpg

そこへkingpapa登場
第一回キャバ杯開催


DSCF2697_convert_20120818091123.jpg

キングくんはさすがに余裕だったね
MARONは・・必死

DSCF2701_convert_20120813232923.jpg

キングくんは又さらに海の中へ・・。

DSCF2707_convert_20120813233023.jpg

MARONはちょっと冒険しに行ってみたよ。

DSCF2708_convert_20120813233056.jpg

何やらとっても綺麗な場所。
ダイビングの練習してた所らしい・・(昔papaがね)

DSCF2718_convert_20120813233202.jpg


DSCF2723_convert_20120813233311.jpg


DSCF2733_convert_20120813233528.jpg


DSCF2735_convert_20120813233608.jpg

DSCF2728_convert_20120813233420.jpg

沢山遊んで、王子とMARONが先発で陸に上がり着替えて

DSCF2741_convert_20120813233749.jpg

キング家のボートに乗りたがって、kingpapaに乗せて貰ったよ

DSCF2743_convert_20120814000103.jpg


キングくん、kingpapa、きぃ☆さん、おばぁちゃま達とファミリーで来ていたのに
我が家のチビ達とも沢山遊んでくれてありがとうございました
おかげでとても楽しい海遊びができました


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
