

『Christmas&楽しい冬休み』の巻

papaが、王子の発表会が終わってから台北へ出張に出かけてました

MARONには、『papaしばらく帰って来ないからね』
と、言って毎晩『今日も帰って来ないよ』
と言い聞かせていたのですが、時々papaの寝てる部屋の戸を
バリバリやって開けて

帰って来た時は大喜び

DSCF4574_convert_20121228111730.jpg

よく見たら、adidasではなくて、アディドック
さすが台北だよね

mamaは、台北産の風邪を頂き久々に絶不調でした
が、姫の個人懇談や王子の幼稚園行事満載で・・・
毎日お出かけでした
ホント、健康のありがたみを感じた日々でした。

DSCF4595_convert_20121228111814.jpg

そして、チビさん達も冬休みに突入・・

DSCF4678_convert_20121228112029.jpg

これは姫が、図工の時間に作ったMARONだそうです
クラスで二人づつ選ばれて区役所で飾られていたみたい
姫は学校での題材はすべて、MARON
良かったね、MARONモデルになれて

DSCF4670_convert_20121228111941.jpg

今年のMARONのケーキは、二人が作ってくれたよ

DSCF4696_convert_20121228112115.jpg

DSCF4698_convert_20121228112304.jpg

DSCF4703_convert_20121228112429.jpg

DSCF4708_convert_20121228112507.jpg

そうなの‥
MARON、大きいままだと食べられず後ずさりしちゃうの
上のデコレーションはペロペロ舐めて綺麗だけど、下のスポンジ部分は
小さく切って頂きました

今年は、姫に
『本当は、サンタさんにお金貰ってpapa達がプレゼント買って来てるんでしょ』
と…

そういう考え方もあるんだね

いやいや、サンタさんは本当にいるんだよ

NORADってサイトで、サンタさんが今どこにいるかって教えてくれて
それ見ながら、後何分で札幌だ~
って焦って二人は布団の中へ…

DSCF4727_convert_20121228112539.jpg

朝起きたら、ホントにサンタさん来てたね
しかも、MARONのハウスにも‥
靴下の中にジャーキー入っててビックリしたね

平和な冬休みだったのに…
3人でWiiして遊んでたら姫が抜けて…
MARONと何やら相談。

そして、事件は起きた

『MARONの胸毛伸びてる』って‥
姫が切った
二日前にVIDAさんで足回りのプレスリー毛とかは切ったけど、胸のギャランドゥは残してたのに。。。

SN3S0535_convert_20121229073157.jpg

ガタガタで、ハゲた・・・・
ピンクの地肌が見えてる
怪我しなくて良かったけど、剃った感じ。
まるで、手術でもしたのかってハゲ
ハゲ散らかしてる---------

年末年始は、mamaの実家です。
と言っても、JRで隣駅ですが

今年も大変お世話になりました
皆様、よいお年をお迎え下さい
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
