

『自給自足の季節』の巻

GWの後半をUPしようと思ったら…
写真のデーターが消えた

後半は、mamaの実家でチビ王子くん一家も来て賑やかに過ごしてました
天気が悪くて、つかの間の晴れ間に前田森林公園でみんなで遊んできたよ。

運動会も近いから、弟が姫や王子に走り方の指導やサッカーやったり‥
MARONも顔面でボールキャッチして、みんなで大笑い

王子も姫も今は毎日運動会の練習に明け暮れてます
王子は、選抜リレー選手に選ばれたので朝練まであります

どうか、25日‥天気晴れて欲しいなぁ~



先週末、花見か釣りか・・
で悩んだ我が家は、小樽へ釣りに

カレイが釣れているってさ

って、事で今夜のおかずはカレイだねって行ったのです。


IMGP6144_convert_20130522165519.jpg


釣れないし、餌もなくなったし、場所変えて~

DSCF6155_convert_20130522165427.jpg

MARONは、裏の公園を散歩して時間潰し

IMGP6147_convert_20130522170633.jpg

でも、やっぱり釣れなくて

車の中で休んでた姫とmamaとMARON。
そこへ王子が
『mama~、今晩のおかずイソメだって』って

今回は、ヒトデすら釣れず暇過ぎ

IMGP6133_convert_20130522170701.jpg


我が家の晩御飯よ…

DSCF5423_convert_20130420155826.jpg

帰って来て爆睡のMARONでした


おまけ
15日は、MARONが我が家へやって来た日
3年前の5月2日にお店で出会って、一目惚れしたけど『お店に来て
まだ1日だったから、一週間は様子見させて下さい』と言われて・・。
だったら、日の良い日に迎えに来ます
と、六輝にこだわってみたMARON家でした。

DSCF6136_convert_20130522165331.jpg

これからも、沢山笑わせて癒してねMARON
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
