

『キャバちゃんBBQ』の巻

出遅れましたが・・

22日、土曜日前田森林公園でritzさんにお声をかけてもらって
『キャバちゃんBBQ』が開催されました。
またまた、ここなご家のritzさんとお姉ちゃん(別の名をスモークの達人)が
朝早くから頑張ってくれたおかげで、ベストポジションでBBQをする事ができました


DSCF6729_convert_20130625225855.jpg


今回は、10キャバと7家族が集まりました


DSCF6755_convert_20130623122246.jpg

キング家のゆったんも初参加
まるでお肉を食べてるかのような、モグモグとお口を動かしていたけど。
実際は、赤ちゃんせんべいしか貰ってないんだけどね
可愛かった~
王子や姫もこんな時代があったハズ‥。


DSCF6740_convert_20130625224723.jpg

今回残念ながら、お肉のオジサンがお休みだったので
姫と王子とmamaが代役を・・。

ここなごちゃん、朝早くからありがとう
お礼にお肉多めにあげるねっ

DSCF6757_convert_20130625230011.jpg

茶々丸くんは、まわりの警備に忙しく
お肉に気づかない時もあったり・・。
でも、ひまわりちゃんは‥お兄ちゃんの分も食べてくれて
茶々丸くんが食べれないから、姫から1回お休み貰っちゃった

DSCF6753_convert_20130625225654.jpg

DSCF6744_convert_20130627185244.jpg

キングくんは、日頃の育児も頑張ってるから大きいのあげるね
背筋をのばして、お座りしてお肉も待つ姿は‥かっこよかったよ。
ゆったんにお兄ちゃんとしての姿を見せれたかな

DSCF6764_convert_20130623122359.jpg

ママ達もみんなで持ち寄ったウマウマを頬張ってる間も
ワン達は‥
大人しく、(時々狙ってたけど)

楽しく話に夢中になってたら、霧雨が降ってきて
でも、全然大丈夫

DSCF6777_convert_20130625225258.jpg

あんこちゃんは、mamaのレインコートの中にすっぽりと
あれ
きなこちゃんがいない‥

DSCF6778_convert_20130625225325.jpg

王子の恋人きなこちゃん
みんなには、お肉を手にとってあげていたのに、
きなこちゃんには
『好きなだけ食べて』ってお肉をお皿ごとあげてたけど‥。
お腹大丈夫だったかなぁ‥

DSCF6776_convert_20130623122534.jpg

マロンちゃんは、霧雨の中でも優雅
この後、マロンちゃんの初めてダッシュ姿を見せてもらって
違ったマロンちゃんに感動でした

IMGP6374_convert_20130627182303.jpg

ハナちゃんは、この日BBQの煙が嫌だったのか・・
王子がきなこちゃんに浮気してたからなのか
ずーっとバギーの中でした
お肉もきゅうりも食べてくれなくて

DSCF6780_convert_20130625235024.jpg

雨があがったからみんなで集合写真
なごちん…
愛しのマロンちゃんと離れてるからショックだったのかな
MARONもだいぶ慣れたみたいでみんなの中でも待てるようになりました
優しいお兄さん、お姉さん達のお蔭だね

DSCF6791_convert_20130625225502.jpg

かわいいキャバちゃんカップありがとうございました
大切に飾ってます


楽しかったねMARON
美味しかったねMARON

又会える日までにもう少し大人になろうねMARON
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
