

「ボール遊びができたのだ!」の巻 ~2010.12.12~

話しは、はじめから遡って、12月4日(日)


午前中にPAPAがMARONの爪を切って、

午後からは外で『初ボール遊び』

まずはPAPAがチャレンジ

DSCF1013_convert_20101212224638.jpg
ボールに集中

DSCF1042_convert_20101212231319.jpg
お手だって上手にできるよ


ボール取りは王子と競争
DSCF1048_convert_20101212224901.jpg
でも、結果は当然MARONの勝ち

しょげる王子であります


今度は、王子が挑戦

DSCF1001_convert_20101212223353.jpg
よ~し、行くぞ~

DSCF1002_convert_20101212223543.jpg
それ~

DSCF1035_convert_20101212224518.jpg
あれれ、姫のところに持ってきました





12月8日(水)は雪交じりの日

MARONは、昼間はPAPAと姫がいないので、

MAMAと王子と散歩です

線路のそばを通るので、

電車好きの王子は、今日は何の列車が来るのか

いつも楽しみ・・・

DSCF1089_convert_20101212224958.jpg
“電車を待つ王子”― を待つMARON

MAMAはちょっとコンビニへ

DSCF1099_convert_20101212225052.jpg
早く帰ってこないかなあ・・・



そして、今日、またまた雪が降りました


PAPAは昨日、MARONを散歩に連れて行こうと

チャレンジしたのですが、

家ではあれだけ甘えてくるのに

外では微動だにせず

やっぱり散歩はMAMAと親友の王子と行くもの

と思っているのか


でも、今日は雪なので喜んでくれるか・・・

案の定、玄関先では

全く動こうともしませんでしたが

DSCF1104_convert_20101212225206.jpg
姫とそりに乗って、空き地まで行くと

ブルブル震えながらも

DSCF1120_convert_20101212225520.jpg
いっぱいいっぱい走り回って楽しそうでした

でも、MAMAと王子がいいよお
(王子は風邪でダウン中・・・)


↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですね~!
maronちゃんも寒いとお散歩ダメですか?
姫ちゃんと一緒にそりに乗っていいなぁ~!
楽チン楽チン!!

そうですよね~普段はママさんと王子とのお散歩ですものね!
風邪早く治るといいですね~お大事に!

maronちゃんは「お手」が出来るってだけで、もう凄いです!!
お手が出来るキャバちゃんは珍しいかもっ♪

No title

MARON君、ボール遊び、お上手ですね。
やはり、いつも一緒のママさんと王子君には勝てないパパですね。
どこも同じかな~。

MARON君、寒いながらの雪遊び、頑張りましたね。
お疲れさまでした。

王子君、風邪大丈夫ですか。
インフルエンザも流行ってきているので、お大事にして下さい。
コンビニ前で待つ、王子君とMARON君がとても可愛いです。
おばちゃん、誘拐しちゃおうかな~。(笑)

ご家族の皆さんも、体調にお気をつけお過ごし下さい。

No title

MARON君がいて毎日が楽しいですね
王子君もコンビニの外でママを待ってお手伝いできてえらいね
姫ちゃんもMARON君を抱っこして!
一緒にソリに乗って楽しそう♪

かしこいMARON君
まだまだ色々覚えそうですね

王子君、お風邪早く治りますように!

No title

MARONくんボール遊び上手ですー!
外では他に興味がありすぎて
持ってきての遊びは気が向かないとしてくれませんよ-

MARONくん雪にもすぐ慣れてたくさん遊べてよかったですね☆
コンビニ前で待つ2ショットも
ソリに乗って2ショットもとっても可愛いです!

王子くん風邪早く治るといいですね。

茶々丸母様☆

ついに冬到来!!ですね。

MARONは寒くても、外が明るいと大丈夫かな・・・?
最近は王子が風邪のため引きこもりで、姫が帰宅してからの散歩でした。

でも、気分が乗らないとさっさと用だけ済ませて、マンションの玄関に
戻ろうとする・・・・若者らしからぬ行動です。

王子に優いお言葉ありがとうございました。




キャバ子様☆

積もっては、溶け・・・又積もり・・
今度こそ根雪になるんでしょうかね。
散歩には雪道の方が毛皮が汚れなくていいですが、寒いですね。

おかげさまで王子も回復しました!
心配していただきありがとうございました♪

MARONと王子を誘拐したら、キャバ子さんとハナちゃんが賑やかな彼らに悲鳴をあげるかと・・
いつものハナちゃんとの優雅なひと時とは・・・ちょっと違うかも(笑)

キャバ子さんも、風邪に気をつけてくださいね。

The maron様☆

本当に、ワンちゃん居ると毎日が賑やかで楽しいですね。
我が家はチビさん達だけで十分!!!賑やかなのに更に・・
毎日が家の中で運動会です。
おかげで散らかり放題です。

王子もお陰さまで復活しました。

インフルもはやってきたので、マロンちゃんのお家も風邪に気をつけて下さいね♪

きぃ☆様☆

道産子犬らしく雪が好きなようで、顔突っ込んで雪を食べたりしてますよ。
お顔を真っ白にして(笑)
どうしてワンちゃんは雪を食べたいんでしょうね。
キング君のように足湯を洗面台でトライしましたが、必死になって逃げようとしてました(涙)


まだ小さいMARONも王子がリードを持つと、若干大きく見えます。
道行く人がクスクス笑って見て行きます。

お陰さまで、王子も復活しました。
優しいお言葉ありがとうございました♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
