

『丸瀬布へキャンプへ行ってきたよ』の巻

日にちが経ち過ぎました・・・・


MARON家は7月の三連休に、王子のお友達家族と一緒に
丸瀬布へキャンプへ行って来ました
子供6名、大人6名、犬一匹。
プチ合宿のようです

DSCF7001_convert_20130728102414.jpg

天気にも恵まれ、暑いのなんの・・
そして、今回初めての砂&土の上にテント設営でしたが
寝心地が今一つ。
やっぱり、テント設営は芝に限るわぁ~

そして、初めての体験、、、熱中症なのかなぁ
mama初日はテント設営してダウンでした

ここのキャンプ場、とっても広い
そして、フリーサイトは時間アバウトです。
早く行っても、入場できました

DSCF6972_convert_20130728102747.jpg

ゴーカートに乗ったり、ローラースケートできたり。

DSCF6966_convert_20130728102629_201308021559239df.jpg


その他にも、変わった自転車もあったようです。

そして、サイトの周りをSLが走っているのです
これに乗せてあげたかったんだよ。

DSCF6997_convert_20130728113048.jpg


DSCF7004_convert_20130728111920.jpg

DSCF7017_convert_20130728112812.jpg


SLに乗ると、場内を一周するのでどんなものがあるか、わかるみたい。
ドックランもあったよ
MARONは行く暇なかったけどね

DSCF7032_convert_20130728112130.jpg

暑かったので、みんなでかき氷を食べてたら
そこにいたおばさんが、カートに乗ったMARONを見てビックリして・・
ワンちゃんが乗ってると思わなかったようで

『かわいいね~綺麗なワンちゃんだね
とここまでは嬉しい
が、次の瞬間撃沈です。
『これ、狆かい
MARON、ついに狆になりました

DSCF7056_convert_20130728112240.jpg

ホント、今回のキャンプで茶々丸号には助けられました
なんたって、暑いし、サイトが土だからMARONが汚くなる。
これなかったら・・・。MARON干上がっていたかも。

DSCF7077_convert_20130728113158.jpg

サイトの中に川も流れてて、子供達はみんなで小さいを沢山捕まえていたね。
MARONも涼みに川に入って遊んだよ。

DSCF7097_convert_20130728113329.jpg

2歳の小さいな彼女は、MARONをとてもかわいがってくれて
でも、MARONは時々迷惑なんだけどちゃんと我慢してました
同じ事を姫や王子がしたら『ガウガウ』言って
カプっとかじっちゃうんだけどな

DSCF7153_convert_20130728113649.jpg

2泊3日。
朝から晩まで大好きなお友達と外で遊び放題
普段はあまりできない、泥んこ遊びや、ボール遊び
14日は王子の誕生日でしたが、何よりのBirthdayになったね

帰りは、ちょっと足をのばしてちゃちゃワールドって所へ行って来たよ。
MARONは入れないから、姫と王子はお友達の家族にお願いして
近所を散歩

DSCF7207_convert_20130728114753_201308021703002a6.jpg

DSCF7209_convert_20130728115406.jpg

人も歩いてなければ、犬もいない。。。

DSCF7186_convert_20130728115251_20130802145813f6d.jpg

近くの小さな公園でしばし遊んで・・・。

DSCF7218_convert_20130728115508.jpg


DSCF7222_convert_20130728115602.jpg

たっくさん遊んだ3日間でした

今、MARON家は夏休み突入。
夜は体力が持たず一緒に寝てしまう毎日・・・。

でも、短い夏。
たっくさん満喫しないとね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこにキャンプに行ってたのかな~と思ってたのよ♪
丸瀬布とは!結構遠いよね
でも天気にも恵まれて、お友達家族と一緒だなんて
お子ちゃまたちは楽しくてしょうがないでしょう~~
MARON君もね(^_-)

カートの上でのMARON君のお手てが可愛い~♪
揃えてる~~~
え?ついに狆に!?
色が違うよね~

フキの下のMARON君、良いお顔だ~~!

No title

お帰りなさい。
お天気がよくて、楽しめましたね~mamaさん、大丈夫だった?
丸瀬布、すごく広くて楽しめるところですよね。

ちゃちゃワールドって、木のおもちゃのところだよね。
わんこOKだよ~(今はダメになったのかな?)
2~3年前、ハナも一緒に中に入って見せてもらったよ。

フキの日よけ傘、いいね~MARON君のお顔もね。
その方、狆の色を分かって言ってるのかしら…(笑)
実家で初代のわんこは狆でした。私、大好きです♡

王子君、お誕生日おめでとうございました。
ハナと同じ年になったのね(もしや、数ヶ月ハナが姉さん女房?w)

夏休み、怪我には気を付けて楽しい思い出を。
MARON君、にぎやかでいいね~♪

No title

王子くんHappyBirthDayヽ(*^^*)ノ☆
すごーく楽しい3連休だったのですね!!
ママさんテントでゆっくり休めて回復されたようで良かったです~

ゴーカートに格好良いSLに
子供たちにはもってこいの場所ですね~♪♪
ハチさんMARONくんも暑かったけどママ独占して
お散歩できたなんて嬉しさが顔に出てますね(*^_^*)
お下がりの素敵なカートも大活躍でしたね!!
MARONくんはキャバリアの中のキャバリアですよ♡
でも私も狆大好きです☆
キャバちゃん好きは狆も好きなんじゃないかな~

体力勝負な感じが伝わってきますー
ママさんファイト( 」´0`)」
夏休みも楽しい思い出たくさん増やしてくださいね☆

The maronさんへ☆

やっと、丸瀬布へ行ってくる事ができました。
屈折3年・・・。
毎年丸瀬布へ行く予定をたてると、雨・・・。
3年目にしてやっとでした。
子供達はとっても楽しそうでした☆
ママ達は常にご飯支度に追われたような・・。
なんだか忙しかった~。

せっかく、綺麗なカートを貰ったのに。。。
MARONは乗ってても押すmamaの方を見るので
形が崩れてしまいそうで心配です。

そう、つに狆登場です!(笑)
そのおばさんの気持ちはよくわかるだけに、切なかったです。
でも、可笑しくてみんなで大爆笑でした。

キャバ子さんへ☆

ただいま~☆って、かなり前に帰ってきてますが(汗)
なんとか、大丈夫でした^^;

そうです!ちゃちゃワールド♪
受付に聞いたらダメって(涙)
数年前はOKだったんですね。
ハナちゃんだからOKだったのかも。

お!初代ワンちゃんが狆でしたか・・。
狆といいたい気持ちは良くわかるだけに、撃沈でした。
でも、鼻ぺちゃ万歳!!!です。
憎めないですよね。

王子にありがとうございます☆
ハナちゃんと同じ7歳になれましたが
知能はハナちゃんの半分もないけど。
姉さん女房、亭主の調教をお願いします☆

MARONは、夏休みすでにお疲れモードでかくれんぼしてます。

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございます☆
キングくんと同じ7月生まれの男、しかも同じ7歳になりました\(^o^)/

せっかくのキャンプなのに、夜はお風呂入って早々に
先に休ませてもらいました・・・。

ゆったんも、大きくなったら遊びに行ってみてね☆
たっくさん遊べるものがあったよ~。
ホント、茶々丸号には助けられました~(^^)v
とってもありがたかったです☆

そんな優しい言葉をありがとう(:_;)
キャバリアの七変化なのかな?
でも全部共通するのは・・・鼻ぺちゃ。
賢そうな顏より、アホ面の方がやっぱり好きです(笑)

私にまで優しい言葉をありがとうございます。
ホント・・・・もっと若いうちに子供を産めば良かった・・・。
でも、沢山遊ぶぞーーーー!!!
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
