

『今更ですが・・』の巻

凄く久しぶりになってしまった・・。


気づけば『秋
食欲の秋、芸術の秋・・

先日、姫の友達にお誘いをうけて家族でT-ARAのコンサートに行って来ました。
王子にとっては初ライブだね

mini_130911_2040_convert_20130922084052.jpg


blog放置してましたが、、、、
今更残りの夏休みの写真を・・。

DSCF7945_convert_20130914122416.jpg
まずは、帯広でおじぃちゃんのお寺へご挨拶

DSCF8026_convert_20130914122548.jpg

からの、大樹町で一泊チビ王子一家と父達とキャンプしたよ
去年からの恒例行事にしたいねって。

DSCF7997_convert_20130914123308.jpg

DSCF8023_convert_20130914123435.jpg

人も少なく・・・
パークゴルフも貸切状態

温泉もいい湯で、楽しかったね

DSCF8074_convert_20130914123554.jpg

からの、釧路へ行きました

今回は、お義母さんとおばあちゃんが家で留守番してる事が多く
MARONも一緒に留守番が多かったです。

でも、花火大会で音が怖かったようで、お義母さんに頼っていたみたい
それ以来、手持ち花火でも怖がり・・・

DSCF8125_convert_20130914124011.jpg

隣のお家が手持ち花火してる姿を発見したら、
MARONは家の中で隠れていたよ。
しかも、こんな壁と箪笥の間に・・

DSCF8095_convert_20130914123649.jpg

DSCF8118_convert_20130914123829.jpg

姫と王子は、お義父さんの散髪にチャレンジ
頼むよぉ~頭皮は切らないでよぉ~



って事は、MARONもバリカン買えばできる

いやいや、ぼくは勘弁して下さいって言われるよね。
又、部分ハゲにされちゃうもんね

DSCF8154_convert_20130914124141.jpg

帰りは、のんびり日勝峠を通って帰って来ました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また暑い日が来るだろう・・・ってちょっぴり期待していましたが
早足で”秋”になっちゃいましたね
お久しぶりです(笑)

天気がパッとしなくてもMARON家はいつでも楽しそうだね♪
おじいちゃんバリカンあてられてる~
大丈夫!バリカンって多分安全なはず♪
王子君楽しそう^^

MARONくんは花火怖いんだね
手持ち花火でも・・・?しかも隣の家の・・・?
タンスの隙間に・・・(;O;)
でもおじいちゃんのお膝の上では余裕顔!凛々しいね~

No title

更新お待ちしてましたー♡
わぁ~ ライブにも行ったんですね(>∀<●)ノ ♪♪
恒例行事が増えてますます楽しみ盛りだくさん~
チビ王子くんも大きくなって
お散歩姿も様になっていますね~☆

MARONくんも花火怖いよね…
見ていてすごく可哀想ですが
怖がるMARONくんも可愛すぎます!!!
王子くん、お祖父ちゃんの散髪までできちゃうなんてっ(笑)
MARONくんのトリマーも王子くんにお任せできちゃう日も
近いかもしれませんね(*´▽`*)

The maronさんへ☆ 

去年のつもりで、勝手に残暑を期待してたら・・・
あっさり秋に(涙)
ホント、こちらではご無沙汰してました(汗)

おかげさまで我が家は毎日賑やかにやってます。
お義父さんにバリカンは、見ててヒヤヒヤしたけど
笑っちゃいました(笑)
姫も超真剣にバリカンやってました。

一昨年とか、確かドラゴンにも戦いに行ってたハズ・・
なのに、今年はお留守番中の花火大会で恐怖を感じたみたいで。
お義母さんが、わざわざ隣のお家で手持ち花火やってるからって
見せてくれたら、、、家にダッシュで戻ってかくれんぼしてたみたいです。

きぃ☆さんへ☆

更新を待って頂けて・・・嬉しいです(涙)
老体に太陽は厳しいです。
夜起きていられないのよねぇ~・・・。
って、ただのサボリ魔(笑)

ライブ良かったですよ♪
王子、最初はK-POPわからないし嫌がっていたけど
始まると、身を乗り出して真剣に観てて(笑)
翌日朝起きてきて、『又行きたい』って。

去年とかそんなに怖がっていなかったのに。
今年から花火は全くダメで、雷も・・・。
最初隠れてて、お義母さん真剣にMARONを探したようです。
まさか、こんなところに隠れるとも思ってもいないから・・・。

え??王子がトリマー?
部分ハゲだらけになりそう(^^ゞ
凄いチャレンジャーだな~ってお義父さんにはビックリでした(笑)
しかも、満面の笑みで・・・・(爆)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
