

『元気ですかーー!』の巻

DSCF8365_convert_20131026122613.jpg

僕は、いたって元気です。
ただ、mamaがさぼってただけです・・・。

最近は台風ばかり
どうしちゃったのでしょう・・
みんな早く安心して元の生活に戻れますように…


この1ヶ月、天気のいい日は元気に外遊びしてました。

DSCF8287_convert_20131026122546.jpg

連休には、チビ王子達がやってきたのでみんなで五天山公園へ遊びに行ったり

DSCF8403_convert_20131026122732.jpg

mamaの実家の近所の公園で皆で遊んだり

DSCF8518_convert_20131026123347.jpg

せっかくチビ王子が集めた枝をMARONが取って怒られたり…

DSCF8509_convert_20131026122827.jpg

DSCF8547_convert_20131026123124.jpg

ターザンにもなってみました。
って、MARONはかなり迷惑そうでした



最近は、一気に寒くなり…
外遊びもだんだん出来なくなるかな

DSCF8362_convert_20131026122701.jpg

でも、寒くなってきたから
MARONがくっついてくれるから、なんだか嬉しい

しかし‥
夜、布団の中には入ってこないんだよなぁ
あら
前までケージの中で寝てたのに、夏の暑い時にフリーにしてから
ケージで寝なくなりました。


IMGP6547_convert_20131026123009.jpg

MARONにとって一番の『枕』である王子
でも、たまによ――――く見ると
MARONが王子に腕枕してる
そんなにくっついて寝て、お互い苦しくないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イノキMARONくんだー(笑)
今度ゆったんとWイノキショットお願いします♥
王子くんみるみる大きくなっていますね♪
MARONくんと添い寝姿がとっても微笑ましいです~(*´▽`*)

昨日は本当にありがとうございました!!
お忙しいのにわざわざゆったんへお誕生日プレゼントをご用意してくださり感謝感激、とっても嬉しかったです(;-;)!!!
まだちょっと早いかな~と思いましたが
クレーンを動かしたり線路を走らせたりとても楽しそうに遊んでいます♪
それ以上にパパが遊んでいますがw
皆さんからの温かいお気持ちが今でもポカポカと、、、
メッセージカードは飾ってあります♪
ゆったんが大きくなったら見せてあげますね☆
キングにもたくさんのプレゼントと優しいお言葉かけてもらえて
嬉しかったです★

パパさんも相変わらず面白くて
ゆったんもいっぱい笑っていました~( ´艸`)
MARONくん家の様子を傍からずっと見ていたいです♪
明るく思いやりある優しい姫ちゃんと王子くん、
パパママを見ていると納得ですね☆

姫ちゃんお誕生日おめでとう♥
夜は楽しいお誕生日会だったことでしょうね(*^_^*)
どんどん綺麗なお姉さんになっていくからまた次会うときも楽しみだな~
ゆったんにたくさんお話してくれてありがとう☆

きぃ☆さんへ☆

ゆったんも赤いタオル用意して、猪木になろう!!
私もMARONとこうして寝たいけど寝てくれない(涙)
重いんでしょうね・・・・。
王子が羨ましい・・。
そのうち、ゆったんとキングくんもこうして寝るようになるかもね。

先日はホント楽しかったです。。ありがとうございました☆
早くUPしないと・・・
ゆったんのプレゼント気に入ってもらえて何よりです。
いつもritzさんには脱帽です。
さすがキャバリアの神ですね。

我が家の生活を傍で見てたら・・・
せっかくのお利口さんゆったんが、大変な事に・・。
育てる環境は大事だなとつくづく感じてます。。。
しつこいおじちゃんのお付き合い、ゆったんありがとう♪
又遊んでね。。。MARONの手も沢山ニギニギしてくれて嬉しかったよ♪

姫にありがとう☆
だんだんおませなおっさんになって行く気が・・・・(汗)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
