

『北大銀杏並木』の巻

先週末の3連休、ritzさんから嬉しいお誘いを貰って
北大の銀杏並木を見に行ってきました

DSCF8854_convert_20131105170902.jpg

銀杏並木でおデートしたのは…


DSCF9052_convert_20131105163655.jpg

DSCF9053_convert_20131105163720.jpg

DSCF9011_convert_20131105165932.jpg


もう、銀杏のトンネルが圧巻で、ただ感動でした。
そして、人の多さにもビックリ

そんな中、嬉しい出会いも
ブラタンのラウディちゃん

『さっき、あちらでキャバちゃん達と一緒に写真撮って来たんですよ』
って声かけてもらって。。。
『もう一人来るって言ってた、もう一人ですか』と。

DSCF8886_convert_20131105163024.jpg


みんなと合流したら、ritzさんが美味しいかぼちゃプリンを
作って来てくれてて、コーヒーと一緒に美味しく人間もワン達も
頂きました

DSCF8910_convert_20131105163435.jpg

マロンちゃん食べた方までもが優雅・・。

なのに

DSCF8906_convert_20131105163209.jpg

DSCF8908_convert_20131105163238.jpg

もう、、、MARONったら~
まゆ毛もギャランドゥの胸毛からすべて
銀杏と同じ色に

これには、みんなで大爆笑でした。

DSCF8901_convert_20131105163128.jpg

ここなごちゃんは、二人で一つのカップだから
食べるの競争だったよね。
でも、お兄ちゃんの心くんに軍配が上がったかな

DSCF8922_convert_20131105163454.jpg

ハナちゃんも鼻にクリームつけて食べてたね

鼻が長いとまゆ毛まで汚れる事はなく、カップを舐めれる・・・。
って事に気づかされたね

DSCF8938_convert_20131105163513.jpg



DSCF8967_convert_20131105164121.jpg

DSCF9054_convert_20131105181051.jpg


DSCF8949_convert_20131105163903.jpg

落ち葉で遊んでたら、キャバちゃん発見
なんと、MARONと同じブリーダーさんだって
目元とか、似てる~
ritzさんにも、『鼻以外似てる』って
確かに・・・


DSCF8984_convert_20131105163531.jpg

みんなで集合写真も頑張りました。

Wマロンは、いつでも逃げる体制だな‥。

DSCF8986_convert_20131105163602.jpg


DSCF8998_convert_20131105163624.jpg

DSCF9048_convert_20131105164328.jpg

とっても、綺麗な銀杏並木で優雅に音楽を聴きながら
楽しい時間を過ごせました

そして、新しい出会いもあり嬉しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたUPがんばりましたね!!
MARONくんのプリンついた顔が~
可愛い&爆笑!
いつも笑わせてくれますね
そっか、イチョウ色に染めたのね^m^

マロンも可愛く撮ってくれてありがとう☆
プリンたべてるのなんか、至福のひととき~って顔
食いしん坊だね~

MARONくんの最後の写真、かっこいいね!
王子君と姫ちゃんにはいつもお手伝いいただいてありがとうね♪
学習発表会頑張ってね^^

No title

今年もご一緒できて嬉しかったです。
MARON君、そんなお顔になっていたなんて…上と下でお髭が(爆)
でも、人もわんこも美味しいお時間でしたよね。
王子君の傍にはいつもハナが、本当に嬉しいです。
この日は、姫ちゃんにもたくさん遊んでもらって、楽しそうなお写真が撮れました。
姫ちゃん、要求してごめんね。

今週末、学習発表会頑張って~。
maronmamaさん、バスタオル&バケツ(タオルを絞るための)お忘れなく!!(笑)
王子ダーリンのかっこいい姿見たかったわ^^byハナ

No title

FBでも拝見していましたが
MARONくんの飛んでいる写真最高ですね~♥
かぼちゃプリンの食べ方もみんな性格が出て可愛い~(=^▽^=)
MARONくんの食べっぷりには
ritzさんも嬉しかったでしょうね(*´▽`*)♪
王子くんが銀杏をMARONくんにまいてる写真大好きです!
親戚キャバちゃんとも出会えたなんてすごいですね☆
たく君、MARONくんと同じでちびキャバちゃんなのかな~♪

The maronさんへ☆

UP頑張ったら、コメントが遅くなって・・。
ゴメンナサイ。。。。

先日は、ありがとうございました☆
目の前で、マロンちゃんが優雅にプリン食べてて
The maronさんの
『マロン食べ方綺麗なの♪』って言ってた後の
MARON・・・・。
同じ名前なのに。。。
育った環境ってホント大事だなとつくづく感じた
かぼちゃプリンでした(笑)
銀杏色は、物凄くポジティブに。。。
本当は、MARON改めパンプキンって名前にしようかと。

姫や王子に応援ありがとうございます☆
発表会・・・ドキドキ☆親が。。。(笑)

キャバ子さんへ☆

ハナちゃん居てくれたから、今年も綺麗な銀杏を
一緒に見る事ができました。
我が家だけなら、銀杏<公園で、綺麗な物からは
遠ざかる。。。
『ハナちゃんいるよ!』と言えば、王子は
『ハナって行く!』と即答してくれるので助かります(^^)v

姫もハナちゃんと遊べて楽しかったようです(^^)

二人の発表会への激励ありがとうございます・・・。
バケツ………(笑)
いるかも(笑)

王子には、ハナちゃんの応援があれば、勇気100倍でしょうね。

きぃ☆さんへ☆

FBの方も見てくれたのですね~☆
ありがとうございます。
しかし・・・。
MARONの大事な・・・物が・・。
友達に突っ込み入りました。

プリンの食べ方は、もう・・・お恥ずかしい。。。
育った環境は本当に大事ですよ!
MARONお笑い路線まっしぐら・・・。

結構、MARON枯葉も頂いているのですが。
美味しいのかな?
サラダバーならまだしも。枯葉バー・・・。

MARONのブリーダーさん(小樽の山田さん)、チビキャバちゃんが多いみたいですね。
茶々丸くんや、ここちんと同じです。
でも!!!
鼻だけ違った(笑)
たくくんも、華奢な感じでしたよ。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
