

「♪MARONはよ~ろこ~び庭駆け回ったのだ」の巻 ~2010.1.9~

いや~、降りましたね~


一気にいつもの雪景色、というかそれ以上になっちゃいました

今日のMARONは、姫と王子と雪遊びになりました。

MARONは、ブルブル震えながらも、おおはしゃぎ
DSCF1719_convert_20110109225318.jpg

DSCF1721_convert_20110109222419.jpg


王子とMARONで、雪球の取り合い、
DSCF1727_convert_20110109222113.jpg
「僕のだよ~、取るなよ~」


姫とは、顔に雪をつけながらじゃれあって、
DSCF1712_convert_20110109221916.jpg


いっぱい遊んだはいいけれど、
身体が冷え切って、もう限界
一足お先に家に戻って、足湯に浸かって・・・
DSCF1748_convert_20110109223117.jpg
あ~ぁ、極楽、極楽


姫と王子はまだまだ遊ぶよ。

姫は、スキーの練習。
3学期からはスキー授業です。
DSCF1746_convert_20110109222939.jpg
ここは平地だから上手く行くけどね・・・


王子はブルトーザーが除雪で作った雪山にアタック
DSCF1734_convert_20110109222648.jpg

登頂成功
DSCF1745_convert_20110109222810.jpg


あれれっ
DSCF1769_convert_20110109223423.jpg
何か王子の腕、異常に長くない


最後は、雪のお風呂
でご満悦の姫と王子でした。
DSCF1764_convert_20110109223246.jpg


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、楽しそうですね。
きっと、そこにハナもいたら喜んで遊ぶと思います。
お子さまは本当、雪遊びが大好きですよね。
風邪引かないようにお過ごし下さいね。

MARON君の足湯に浸かって極楽のお顔、とても可愛いです。
極楽~って、伝わってきます。

姫ちゃん、冬休みが終るとスキー学習なんですね。
頑張って、でも怪我には気をつけて。

maronpapaさん、メールとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

雪遊び楽しそう~
子供にはかないませんね!
今年はMARON君も一緒だし、楽しさ倍増ですね

あはは!MARON君は一足お先に極楽湯に!
あったまるね~
いいないいな♪

姫ちゃん、スキー学習がんばって上手になってね!
王子君はまだまだやんちゃでいいぞ~☆

No title

可愛子ちゃんたちの楽しそうな姿、
とっても微笑ましいです~
一緒に混ざって遊びたくなっちゃいます!
MARONくんも新しいコートで雪遊びに
夢中だったのですね♪
足湯中のお顔たまりません★

お姉ちゃん、スキー授業がんばってねo(*^▽^*)o
王子くんの長い腕には笑ってしまいました~

☆キャバ子さんへ

本当にハナちゃんが一緒だと雪遊びも楽しくて、もっと遊んでくれそう♪

MARONは極度の寒がりで、すぐ動かなくなったり、すごく震えながら遊んで・・
でも、時々ママのコートで非難したり・・
最後は、本当に無理です!って訴えられ一足先に家の中へ。
足湯したら、ジワジワと解凍されていく感じでした。

姫のスキー学習の応援ありがとうございます☆

☆The maronさんへ

本当に、子供は雪が大好きですね。
年々私達親は、しんどくなってきましたが・・(笑)
特に翌日、変な所が筋肉痛v-409
でも、遊んでもらえるのも後数年ですからね・・v-345
MARONは、子供達と一緒に雪遊びずっと付き合えず、まだまだです。
毛皮もきて、さらにダウンも着てるじゃないか!と思いますが、
本当に寒がりです。
そのくせ、毎日ソファーからバルコニーを眺めてます。

姫のスキー、私は幼少時代から高校入るまで道東にいたため、
スキーが苦手ですが、姫には好きになってもらいたいです。

☆きぃさんへ

今のMARONのサイズがちょっと微妙で・・・
ダックスサイズにしてみました。

キングくんのブログでみた『足湯』
MARON真似させてもらってま~すv-345
最初は逃げてましたが、最近はちょっと病みつきになってるかも♪
身体が解凍されてきたら、動きだします(笑)

姫のスキーの応援ありがとうございます☆

No title

MARONくん 初めての冬で、
まして・・・最近は-気温ですものねぇ~(;一_一)
家の中との温度差が激しいから ビックリなのでしょうね。

つなぎ? オーバーオール?
を着せてあげて、その上にベストとかジャンパーの
重ね着させてあげてはいかがですかv-22
それでも寒いようなら、 
メルちんの様に目が詰まったセーターで
靴下を作って履かせてあげるとか・・・ フフッ

雪玉付かなくて良いし、結構良いっすよ(●^o^●)

おこちゃま達の雪遊び姿も可愛いわぁ~♪

メルママさんへ

コメントのお返事がかなり遅くなり申し訳ありません・・・・(涙)


なるほど~v-237
重ね着ですね。
ただの散歩なら、速攻・・・ともいくけど、
子供達の雪遊びに付き合わされる時は考えねば・・・
メルママさんのように、手先が全く器用でないもので
服をつくるとか無縁の人間なのでv-388
少し、メルママさんの爪の垢を煎じさせて欲しいとこです。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
