

「5ヶ月半が経ちました」の巻 ~2010.11.4~

MARONが我が家にやってきて、5ヶ月半。

最初は、PAPAの手で持ち上げると、肘まで全然届かなかったのに・・・

今では、とっても大きくなり、体重約5㎏。


散歩デビューのときは・・・
DSCF9386_convert_20101104222920.jpg

嫌がって、動こうとしません
DSCF9389_convert_20101104223304.jpg

このときは大変でした。




それでも少しずつ慣れていって、
キャンプデビューもしました。愛別町のキャンプ場に行ったんです。
DSCF9652_convert_20101104223841.jpg

この日は、暑くて暑くて、とても犬の顔じゃなく、
笑顔一杯の人間ですよね。



そして、今は・・・
DSC_0028_convert_20101104224622.jpg
こんな感じです。旭山記念公園に行ったときの写真です。
笑顔の写真の方がインパクト強いって?


毎日、毎日、姫と王子のおもちゃになっている
「MARON」です。
(MARON談;ぼくが二人と遊んであげてるんだよ~)


↓よろしければ「クリック」と「拍手」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

早速maronちゃんに会いに来ました~!!
まだまだちっちゃくって細いですね~。
愛別のキャンプ場は茶々丸家も去年行きました。
他のキャンプ場もワンコOKの所を探して行ってます。

お散歩デビューのお写真、あぁー茶々丸もそうだったなと思いだします。
ブログ始めたばかりなんですね~。
これからも可愛いmaronちゃんを沢山見せてくださいね♪

The maronです♪
早速お邪魔しに来ました!

MARONくん、まぁ可愛い^^
お散歩デビューで嫌がっている姿がなんとも良いですね
本当にキャバちゃんは人間っぽいお顔を
時折り見せてくれますよね
それがたまらないんです~

ペットショップで店頭に出ていなくても、聞いてみるものですね
奥にいることがあるのですね
私もよくtentenは覗きに行くんです
キャバちゃんいないかな~って☆
うちもリンクさせてください
よろしくお願いします♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
