

「雪まつりに行ったのだ」の巻

と、その前に。

札幌発の無料ペット情報マガジン『PET LIFE』って
ご存知ですか

その冬号の「街角お散歩SNAP」のコーナーの写真撮影会が
昨年の秋にあって、MARONと姫と王子が参加して
写真が載ったんですが・・・

それは置いといて、

その冬号に「読者プレゼント」があったんです。
MAMAが知らぬ間に応募してて・・・
CIMG0074_convert_20110214223148.jpg
ジャジャーン
なんと、「レインドッグガード」13,650円相当が
当たったのです
しかも抽選で1名様ってやつですよ

今年は春から縁起がいいねぇ



さっそく、これを着て『雪まつり』へ。
CIMG0010_convert_20110214223420.jpg

とってもいい天気
MARONもご機嫌
CIMG0054_convert_20110214224125.jpg
なんかポーズとって、すましてない


姫と王子はまだかなぁ
CIMG0032_convert_20110214223816.jpg

うわぁ、来たぁ
CIMG0034_convert_20110214224012.jpg
CIMG0033_convert_20110214223916.jpg


MARONは、色々な国からの観光客に
カメラを向けられてました。
たぶん、そのうち国際派MARONになるはず


どう、『ライオン MARON』
CIMG0059_convert_20110214224233.jpg
役者でもいける


CIMG0073_convert_20110214224407.jpg
最後は、テレビ塔をバックに、
はい、チーズ

帰り道、
北海道盲導犬協会の
デモ犬に会って、挨拶していたMARONでした。
『僕も、役に立てるかなぁ』


↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、姫ちゃん、王子君、MARON君、雑誌デビューだったんですね。
おめでとうございます。
そして、ママさん、強運の持ち主さんですね。
MARON君、良かったね。お似合いですよ。

そのうち、MARON君、海外進出になりそうですね。
雪まつり、何年も行っていません。
来年はハナと一緒に行ってみようかな。

No title

ペットライフ見ましたよ~!
王子と王女とmaronちゃんが映ってました。
それにしてもママさん、運強い~♪♪
お見事です!

これで茶々丸とお揃いですよっ♪

No title

「レインドッグガード」 当選おめでとう(*^_^*)
凄いですねぇ~
雑誌に載ったり、 maron家良い事ありますね。

おばあさまからのプレゼントかもv-22

氷祭りに雪まつりと・・・
楽しい事いっぱいで~ 子供が居ると
沢山お出かけしなくては・・・ フフフッ

maronくん、 温かくして貰うんだよv-221

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます☆

いつもは、懸賞とかあまり縁がないんですけどね。
MARONが運を持っているのかなぁ・・。
こんな高級な物は、買ってあげられませんからねぇ~
いいなぁ~と眺めて終わってました(笑)

雪まつり、ワンちゃんにとっては『人祭り』の方が近いかも。
ほぼ抱っこでしたが・・・
翌日お陰で筋肉痛でした(笑)
来年は是非、ハナちゃんと出かけてみて下さい♪

茶々丸母さんへ☆

ペットライフ見てくれたのですねぇ~♪
ありがとうございます☆
王子の名前間違ってましたが・・(笑) 

茶々丸くんと全くのお揃いです☆
やった~!!
今度是非、お揃いのところを2ショットとらせて下さい♪

私は、強運じゃないんですよ~。
懸賞なんてほとんど出した事もなく。
だから、MARONが強運なのかも。
それか、去年の暮れに小樽のお店で買った『アイスランドスピリット』って石のお陰かなぁ?

http://island-spirit.jp/user_data/about_isp.php

このお店です。
なんかお守りに・・・と、パパの分と私と、母の分を買ってみました。

メルママさんへ☆

ありがとうございます♪

そっかぁ~おばちゃんがお空から見守っていてくれてるお陰なのか♪

本当にチビさんがいると、嫌でも外に出されるMARON・・・
時々気の毒になりますが、子供達もMARONが一緒じゃないと嫌!
なんて言うもので・・。
メルママさんに教えてもらったように、重ね着で頑張ってます。
これからは、このレインドックガードがあるから、もう少し暖かくなるかな?
Lサイズを貰いましたが、今はまだブカブカで足の部分も折り返してます。

No title

本当!春から縁起が良いですね!!
そんな時は他の懸賞にも出してみてください!
うちも当たりまくった時期がありましたよ

MARONくん、おニューのスーツでお出かけ良かったね♪
雑誌デビュー、国際派デビューと、今年はMARONくんの年になるかも!?

No title

ペットライフ知ってます~
タイミングよくあるときはすかさずもらってきます♪
でも最近は見ていなかったので残念…
写真掲載されていたなんてすごいじゃないですかぁ★
そして当選もおめでとうございます!!
サイズも少し大きめで重宝しそう^^
とっても似合っていますよーー

雪祭りでも滑り台楽しそう♪
MARONくん観光客の人たちにも人気者だったのですね!

The maronさんへ☆

コメントのお返事遅くなり失礼しましたv-356

懸賞なんて本当に縁のない私でしたが・・・
マロンちゃん家も当たりまくったときがあったのですかv-411
当たりまくったって響きが凄いですねv-407

思い切って、宝くじとかにも手を出してみようかしら・・
当たったら、マロンちゃんにもおすそ分けしますねぇv-353

MARON頼む!!!ですね。

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございます☆
MARONサイズはなかなかジャストがなく・・・
ダックスサイズがいいかなぁ~って感じです。
が、これから横に大きくなるであろう・・とLサイズ(笑)
なかなか動きやすそうでいいです。
でも、脱がせる時、マジックテープをとる時にMARONはかなりビビリます(汗)


ペットライフはたまたま、ポコペロさんで撮影会があり参加してみました。
その時もキャバちゃん2匹に出逢いました。
参加者全員掲載されますので、次回キングくんもいかがですか??

子供達はどこへ行っても、滑り台オンリーです(笑)
待ってるMARONにとっては、寒いだけでちょっと迷惑かも・・です。


プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
