

「まだまだ春は遠いのだ」の巻

昨日、と言っても、12時過ぎたので
おととい。早い話が土曜日。

MARONは、王子のリンゴを盗み食い
DSCF2783_convert_20110327235808.jpg
この顔。笑えるでしょ
大きなリンゴを頬張ってる決定的写真です。


今日、と言っても日曜か。
あ~ぁこんがらかる。

昼間みんなで散歩に行きました。

最初は寒くて・・・
DSCF2796_convert_20110327235933.jpg
僕、行かないよ。

でも、寒かったけど、姫と王子を追いかけて
とっても楽しそうなMARON。
DSCF2799_convert_20110328000104.jpg

DSCF2823_convert_20110328000202.jpg
ちょっと、「ブニ」の顔。

その帰り道、
4歳のミルキー君に会いました
DSCF2828_convert_20110328002011.jpg
ミルキー君は13㎏。
かたやMARONは5㎏超。
ムチムチのキャバ君に怯えていましたが、
何とかごあいさつに行けた決定的瞬間です。


帰ってきてからは、
お気に入りの「ペネロペ」で
思いっきり遊んでいました。
DSCF2795_convert_20110327235835.jpg

早く、春が来ないかなあ・・・


↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、リンゴほおばるお顔、とても可愛いです。
その後、ゆっくり食べられたかな?
ご家族皆さんでのお散歩、”ブニ“が笑えます。
イケメンMARON君、笑っちゃってごめんね~。

引きながらも、ご挨拶できてお利口さんです。
最後に大きいぬいぐるみさん、MARON君より大きく見えちゃうね。
しばらくお天気が続き、気温も上がるようなので、雪解けも進みそう。
姫ちゃん、春休みなのでお家も賑やかで楽しいでしょうね。

No title

すごーい!
MARONくん、ご挨拶ちゃんと出来てる~
大きいキャバちゃんだったけど頑張ったね☆
ミルキーくん、むちむちで可愛いですね♪

りんごは美味しいよね~
小さなお口で大きなりんご、がんばって食べたね!

風は冷たいけど日差しは春っぽくなってきましたね^^

No title

カエルMARONくん、美味しかったケロ^^?
りんごはみんな大好きですよね♪

引き腰でもご挨拶できて凄いです~
キャバちゃんと会えると本当に嬉しいですよね!
暖かくなってお散歩ワンちゃんも増え
春はやっぱり出会いの季節です♪
今週は暖かい日が続いてMARONくんも喜んでいるかな~♪

No title

カエルスヌード可愛い~♪
ご挨拶も上手に出来て、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
ミルキーちゃん大きいですね~!
でも優しい子なのかな?maronちゃんも鼻付けてる様に
見えますね。
段々とmaronちゃんが逞しくなって行きますね♪

キャバ子さんへ☆

コメントのお返事が遅くなり失礼しました。

MARONはいつもリンゴは小さく切ってもらって食べているので、
王子のリンゴを奪ったけど、あまりに大きく・・・
かなり困って、ぺろぺろ舐めてやっと食べれてました。

ブニの顔、よく小さい頃にハウスに入ってて出して~って時に柵と柵の間に
顔を挟んでて、我が家では「ブニの顔」って言ってました。
私はこの顔が好きです・・。

春休み、姫がいて賑やかさがご想像通りパワーアップです(笑)
私も夜が起きてられず・・・
年を感じちゃう今日この頃(笑)

The maronさんへ☆

コメントのお返事が大変遅くなり失礼しました。


今回はMARONちょっと頑張ってました(笑)
今までにも何度かミルキー君には散歩の時会っていましたが、
今回が初です。
ミルキーくんの大きさは、改めてMARONといるとこを見ると
びっくりです。

抱っこしてみたかったです☆

きぃ☆さんへ☆

コメントの返事が遅くなり失礼しました。


リンゴはちょっと大きかったケロ byMARON

カエル頭に気づいてくれてありがとうございます☆
我が家の子になったばかりに、3枚目路線です。

本当に外でキャバちゃんに出会うと凄いテンション上がりますね。
なのに当のMARONがいつも逃げるから・・・
今回はちょっと頑張ってましたが(笑)

春は、王子もついに幼稚園デビューなので
MARONと二人っきり・・・・
お散歩コース開拓して沢山出会いを求めたいです。

茶々丸母さんへ☆

カエルちゃんかわいいと言って下さりありがとうございます☆
買う時、ちょっと躊躇しましたが・・・
キャバちゃんってもっと上品なイメージが・・。とか。
先代のパグちゃんなら何の躊躇いもなく買えますが(笑)
茶々丸くんは、お坊ちゃまって感じで上品なのに、
MARONはどうもお笑い路線・・・

ミルキーくん大きいですよねぇ~♪
キャバちゃんも大きさが色々ですね。
MARONの家系は小さいけど。
もう少し大きくなって欲しいなぁ~。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
