

「公園に行くんじゃなかったの?」の巻 ~2010.11.6~

今日は、午前中「姫」の七五三の写真を撮りに

写真館に行ってきました。
DSCF0328_convert_20101106234036.jpg



その間、MARONは留守番だったので、

今日は、天気もまあまあいいし、

公園に行こう!ということで

姫が行ったことのある小学校の

近くの公園に着いたまではよかったのですが・・・

着いたとたんに、

公園の坂で姫が「すって~ん!!

そう、昨日は雨模様だったので

全身泥まみれ。

公園に着いてわずか1~2分で、撤収となりました

(あまりにもひどいアクシデントで、写真撮るのも忘れました)



結局、公園には行かず、久しぶりにアリオのten-tenに行ってきました。

担当してくれているMさんも元気

用品担当のTさんは、今日が最後でこれからは苗穂のジャスコ店に

トリミング担当で異動になるそうです

トリミングのときは行きますね。



ところで、


みなさんは、冬、愛犬キャバちゃんの散歩服どうしてますか???

もちろん、我が家のMARONは初の冬で

店にはコートやフリースなど色々並んでますが、

どうしてあげたらいいのかと・・・

ジャンバーのようなもの、手足首まで袖のあるもの

う~ん、悩む!



そのあと、ドックランに行ったら、

さっきご挨拶したフレンチブルちゃんがいて、

仲良く遊べると思ったとたん、かな過激な洗礼を受け

(半ば本気で噛み付かれ・・・)

MARONはかなり本気で逃げ惑い、

PAPAとMAMAが見ても

サバンナでチータに襲われているような感じで

そりゃあもう、ハラハラドキドキ

DSCF0384_convert_20101106234408.jpg


で、夜、MARONは、姫とたわむれ、
DSC_0030_convert_20101106235120.jpg

DSC_0050_convert_20101106235442.jpg


あ~喉かわいた
DSC_0057_convert_20101107000552.jpg



MAMAに甘え、ぬいぐるみとじゃれて、


今は、ぐっすり夢の中・・・
DSCF0395_convert_20101106235558.jpg





明日は、どこに行こうかな。




↓よろしければ「クリック」と「拍手」お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

maronちゃん大丈夫でしたか?
その子その子にも寄りますが、咬みつかれた子結構います!
茶々丸は黒ラブちゃんに噛まれたことあります。
結構本気で噛む子いて、表面は傷が無くても内出血
したりしますので、気をつけてね~!

お家の中に遊び相手がいて良いですね~!
maronちゃん疲れてぐっすりかな?

先ほどは。

初めまして。
先ほどは、ご訪問下さり、ありがとうございました。

お子さまお2人の、七五三さん可愛いですね。
おめでとうございます。
姫ちゃん、泥まみれ大丈夫でしたか。

maron君、大丈夫ですか。
噛み付かれ、トラウマにならなきゃ良いです。
最後のお写真、とても可愛いです。
たくさん遊んで、たくさん食べて、元気に育って下さいね。

ちなみに、我が家は1年中、お散歩にはお洋服を着せています。
リンク、ありがとうございました。
こちらも、リンク貼らせて頂いて、よろしいでしょうか。

茶々丸母 様

ご心配いただきありがとうございます。

MARONは今のところ大丈夫そうですが、
本人としては、さっき仲良しになったはずなのに
なんで噛まれるの?って感じでいっぱい
だったと思います。

これから、色々な犬に会うことでしょうから
その中で、勉強していってほしいです。

それよりのMAMAのほうがトラウマに
なったようです。v-406

キャバ子 様

コメントありがとうございます。

姫は、あの後かなりしょげてました。
せっかく張り切って案内した公園で
いきなりの転倒ですからね。

こちらこそリンク宜しくお願いします。

MARONもかなり犬にはビビリなので、
引き続き社会勉強の毎日です。


プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
