

「今日は僕たちのオフ会だったのだ」の巻

今日は、ポコペロヴィダで、
キャバちゃん達のオフ会がありました。


みんな、ポコペロが初めてのようで、
結構迷ったみたいですが、時間には集合。


なんと、18人間、13キャバ
ポコペロは貸切でした。
どこを見ても、キャバ、キャバ、キャバ。
こんな光景初めてです


今日集まったキャバちゃんは・・・

☆キング君
DSCF3177_convert_20110522164201.jpg
DSCF3243_convert_20110522164100.jpg
いっつもかわいい表情のキング君。ブログは我が家でも大人気
ほんの一瞬、MARONもごあいさつできたよ。

☆ヤマト君
DSCF3209_convert_20110522164742.jpg
はじめまして、ヤマト君。耳の毛が長くて可愛かったね
今日は、とってもオシャレな服。お似合いだったよ。
ちょっと遠いけど、また遊んでくださいね。

☆レオン君
DSCF3264_convert_20110522163703.jpg
はじめまして、レオン君。優しいマスクと可愛らしい肉球がたまらなーい
ポコペロの床は大変そうだったけど、お外ではとっても元気でした。
身体、無理しないでね。また遊んでください。

☆ごくう君
DSCF3229_convert_20110522163837.jpg
お久しぶりです
我が家の姫は、ごくう君が大好き
DSCF3230_convert_20110522164009.jpg
あらら、ちょっと疲れたかな

☆マロン姉さん
DSCF3151_convert_20110522165128.jpg
DSCF3192_convert_20110522181406.jpg
いつもゴージャス、マロン姉さん
今日もドレスで決めてたね。
耳のソバージュがたまらない
王子と一緒に寛いでいました。
DSCF3163_convert_20110522163348.jpg


☆あんこちゃんと、きなこちゃん
DSCF3206_convert_20110522164619.jpg
はじめまして、あんこちゃん。
きれいなサマーカットが何とも言えずかわいい
短いキャバも「あり」ですね
DSCF3239_convert_20110522171226.jpg
そして、小っちゃくてかわいいきなこちゃん。
はじめて、ブラック&タンのキャバちゃんに会いました。
このきなこちゃん。何と王子が一目惚れ
DSCF3179_convert_20110522164524.jpg
ずーっと、ずーっと、くっついていました

☆こたろう君
DSCF3173_convert_20110522165826.jpg
はじめまして、こたろう君。
まさに、キャバちゃんらしい顔。かっこいいですね
どこかで見たお顔・・・キング君に似てると思ったら、
兄弟とは・・・。それだもん似てるよね
昨日まで体調がイマイチだったようですが・・・
無事ご対面できてうれしかったです
梅ちゃんは、今日お留守番だったようで・・・次回はきっと会えるよね


☆こころ君と、なごむ君
DSCF3237_convert_20110522163617.jpg
こころくん、もらったプレゼントを死守してたね
そのプニプニのほっぺは大丈夫だったかい

DSCF3187_convert_20110522165511.jpg
今日はお揃いの格好いい服着て決まってたよ
大好きなお姉ちゃんも来れて、なごちんお姉ちゃんに甘えていたね
遠くからこの為に駆けつけてくれる優しいお姉ちゃんでいいなぁ~


☆茶々丸君、ひまわりちゃん
DSCF3158_convert_20110522163427.jpg
いつもモデルのような二人。
茶々丸くんは、ソファーでずーっとお利口さんに待ってて感動しちゃいました
な、な、なんと二時間も待てるとか・・・。
素晴らしい
DSCF3265_convert_20110522163740.jpg
ひまわりちゃん、最近美人度がUPしたような・・・。
恋してる


DSCF3217_convert_20110522165555.jpg
キングくん&やまとくんのツーショット
凛々しいヤマトくんと、八の字眉毛のキングくん

DSCF3213_convert_20110522164301.jpg
全色集合
あれれ、きなこちゃん・・王子にいじられすぎて疲れたかな


DSCF3262_convert_20110522170546.jpg
最後に、お外でみんなで集合写真
お外をみんなで歩くと、やっぱり迫力あったね

DSCF3268_convert_20110522170619.jpg
みなさんにもらったプレゼントの数々・・・。
本当に皆さん、沢山ありがとうございます
なのに、MARON家何も用意してなくて申し訳ありません。
今度会った時に、MARONから沢山の愛をお返しに伺いますね

今日は、本当に沢山のキャバちゃんに会えてうれしかったなぁ~

しかし、姫が突然体調不良により家に帰るしかなく
本人もとてもショックがっておりました。
ので、又近々リベンジならぬ・・
遊んで下さいね

↓よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったですね~
おうちの近くにこんなに素敵なところがあって羨ましいです♪
MARONくんもだいぶみんなに慣れてきましたね
マロン姉さんは人間のほうがいいみたい♪
王子君と仲良くなれて嬉しかったよ
姫ちゃん大丈夫でしたか?
今度はもっと遊びましょうね^^

No title

今日はお疲れ様でした~!
場所初めてだったので、一度通り過ぎました(笑)
だけど今度は大丈夫ですよ~!!
とっても素敵なポコペロさんでした♪

あんなにお家近いなんて、素敵なところにお住いですね~!
姫ちゃん先に帰ったとは知らず。。大丈夫でしたか?
また沢山遊んで下さいね~!
それにしても小さい頃の茶々丸の行動にそっくりのmaronちゃん。
ビビリ具合は血筋だったようですね^^

No title

お疲れさまでした。
お会いできなく残念でした。
MARON君、たくさんの新しいお友達も増えて良かったですね。
王子君とマロンちゃん、ラブラブ中!?

また、お会いできる日を楽しみにしています。
姫ちゃん、体調ほうはどうですか?
お大事にして下さい。

The maronさんへ☆

昨日は、色々ありがとうございました。
念願のマロンちゃんも抱っこさせてもらえたし☆
幸せ~♪
王子もすっかり、マロンちゃんの横をキープしてしまって(笑)
ママさんからはカメラまで借りてしまい・・・。
すみません。

姫はやっと、復活してきました。
キャバちゃんの写真みて、いいなぁーって連発です(笑)

又、遊んで下さいね。

茶々丸母さんへ☆

昨日はありがとうございました☆

ひまわりちゃんが、お外でMARONに挨拶してくれた時
可愛かった~☆
いつみても、茶々丸くんひまわりちゃんはモデルですね♪
MARONも同じ血が入っているのなら!!!
少し見習って欲しいです。
あのビビりは血筋??
茶々丸くんの小さい頃に似ていますか?

ポコペロさん、お店の人もみな暖かい人たちで本当に近くにあって
助かってます。
又、ぜひ行ってみてくださいね。
その時は、お誘いください☆

キャバ子さんへ☆

昨日は、ハナちゃんとキャバ子さん夫妻がいなくて残念でした。
今度会える日を楽しみにしてますね☆
姫が、途中というか始まってそうそう棄権してしまったので、
とてもがっかりして・・・
写真を眺めてます。
又、近々お会いできるといいなぁ~♪

王子はやはりオスの戌年なので、女の子のキャバちゃんにラブ注入しまくってましたよ(笑)

No title

昨日はありがとうございました。
MARON君ホームだったからか楽しそうでしたね♪
特にお外は元気ハツラツだったね~~

MARON君家、初めましての子が沢山だったけど楽しかったよね☆
このキャバちゃんまみれの醍醐味は参加しなければわからないのですよ☆
お友達になれてよかったね~~ritzもうれしいわ~~

姫ちゃんよくなりましたか?
運動会があるんですから無理しないでね♪
姫ちゃん、ritzとのクイズ(?)今度会ったときに必ず答えるね!
ううん、思い出しとくね(笑

心にもありがとうございました。
この次のシャンプーデイに使わせていただきますね。


最後に娘が駐車場から出てくる車を見送ってくれた、
MARON君家に感動していました♪
何気ない優しさにやっぱりキャバちゃん飼いの家族は素晴らしい♪
なんて繰り返し言ってました。
ありがとうございました☆


初めておじゃまします

昨日は、ありがとうございました。
まだまだ、赤ぱんで、小さいMARON君
とっても軽くて、レオンもこんな時あったなと、
懐かしかった。
ママと王子が、おトイレに行くとき、
それまで、一声も発してなかったのに、
大きな声で、呼んでたね☆かわいい!
また、会える日を楽しみにしています。

No title

こちらでは初めまして!

先日はホントにありがとうございました。
一人で二匹連れてきてた私にとって、王子は救いでしたー!
ありがとうってお伝え下さいね。

王子、顔出しOKだったんですね。
うちのブログではモザイクかけちゃいましたー。
かわいいので出してあげたかったわ^^

最後の最後までお世話になりました^^
また是非遊んで下さいね。

ritzさんへ☆

先日は、色々とありがとうございました。
プレゼントまで・・。
MARONは、毎日もらったボールで元気に遊んでますよ♪

姫はおかげ様で復活しました。
が。。。ママにうつり昨夜はダウンしてコメントのお返事遅くなりました。

ホント、沢山のキャバちゃんに囲まれて、色々なキャバちゃんを抱っこさせてもらえて☆
もうぉ~幸せな筋肉痛(笑)

はじめてお会いする人でも、キャバちゃんのオーナーってだけで
親近感が♪
お姉ちゃんも無事戻られましたか?
今回もあえてうれしかったです。

心ちゃんのカイカイ、少しでも改善されますように☆

レオンママさんへ☆

先日は、ありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。

レオンくんの痛い話は、聞くだけ悲しくなりました・・。
当時を思うとパパさんもママさんも本当につらかったですねv-409

パパさんとママさんにお水を飲ませてもらってるレオンくんが
とっても赤ちゃんのように可愛くて印象的でした☆

これからも、よろしくお願いします☆

No title

先日は本当にありがとうございました!
姫ちゃん体調良くなりましたか?
また元気なときに遊んでね★

キャバちゃんズ同様、王子くんには惚れ惚れしちゃいました♪
きなこちゃんを守る姿にはやられましたね~
マロンちゃんとの2ショットもあったのですね☆

MARONくんもたくさん抱っこできて嬉しかったです~
最後は我が子が逆転、ぼくのママなのにーー!と言い合っている
マロキンたんでしたが今回でますます仲良しになれた気がします♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
ご家族の皆さん、そしてポコペロ店長さんにもよろしくお伝えください☆

mieさんへ☆

コメントのお返事遅くなり失礼しました。

先日は本当にありがとうございました。
王子はすっかり、きなこちゃんLOVEで・・・。
なかばストカーのように(笑)
あんなんで救いと言ってもらいありがたいです。
私達家族は、ブラタンのキャバちゃんを初めて見たので、
あれから、TVなどで同じ色の違うワンちゃんでも、
「あ!!きなこだ!!」って、王子は言ってます(笑)
よほどLOVEだったようで、同じ色だとすべてきなこちゃんに見えるのでしょうね。


今後とも、よろしくお願いしますね。

きぃ☆さんへ☆

ホント、楽しい企画をありがとうございまいした♪
もう、夢の中にいるかのような・・・。
キャバまみれ最高!!でした。

おかげさまで姫も復活し、明後日の運動会も頑張れそうです。
本人は、キャバちゃんと遊べなかったってしょげてますが・・・
かたや、王子はさすが戌年の男!!
女の子キャバちゃんにべったりで・・(笑)
たぶん、ワンちゃんにとって王子の膝の高さや体温が気持ちいいのでは?と思います。

マロキンタン(笑)ツボに入りました!!上手い!!!(笑)
キングくんのホストっぷりにも驚きましたよ~☆
でも、腕の中でキングくんが『ママ~!!』ってあの切ない声・・・。
忘れられない(笑)
もう、目はパパとママから離さず・・・。

又遊んで下さいね☆

店長さんも、キャバちゃん会とっても喜んでましたよ☆
ちなみに店長さんのブログで~す☆

http://ameblo.jp/vida-life/

ご無沙汰してます

久々にブログに遊びに来たら最近 キャバのオフ会があったんですね
うちも参加したかったです・・・・v-12
また集まりがあれば参加したいですね

みなさんにお逢いしたいです^^

ステママさんへ☆

コメントもらっていたのに、すっかりお返事遅くなりました。

そうなんですよぉ~。
キャバちゃんのオフ会をお友達ご夫妻が企画してくれて、沢山のキャバちゃんに出会えました。
ステママさんの連絡先がわからず・・・事後報告となりましたが・・。

次回は是非ご一緒できたらと思います☆

キャバちゃん達、みな静かで、拍手の時だけ『ワンワン』って言ってましたよ(笑)

No title

ブログでは初めましてですねi-179

とっても、遅くなりましたがキャバ会本当に楽しかったですね~i-80
キャバLOVEな私は、キュンキュンしてて大変でしたi-233i-176
最年少マロン君、ママ大好きでキュンキュンしました!笑
ドッグランとか行ったら、離れて歩いたりするんですか?
今度、ドッグラン行きましょ~i-237i-184

私も、リンクさせて頂きますi-179i-190
今後も、大和共々よろしくお願いしますi-100i-80

k。さんへ☆

コメントありがとうございます☆
ほんと、キャバまみれ最高!!!でしたね。
大和くんと逢えて嬉しかったです。
みんな色々な個性があり、顔もホント違って(笑)
ずーっと見ていたい♪と思いました。

MARONは、ホントに超ビビりで・・・・
ワンちゃんが苦手(汗)
ただ今、ワンちゃん克服にトライ中です。
キャバちゃん同士だと、温厚だから少しずつ挨拶もできるように☆
ドックランも貸切だとランしますが、他のワンちゃん来ると隠れたり、抱っこ~!!って
なってます(汗)
大和くんのように、風格ある凛々しいキャバちゃん目指したいです・・・・。

こんな我が家ですが、今後、MARONともどもよろしくお願いします♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
