

「アズールさんへ行ったのだ」の巻

今日朝起きて、「アズールさんへ行こ」と思い立ち、
早速ritzさんに連絡を…
すると、なんとマロンちゃん家も来ると聞きルンルンで準備を開始

と、その前に病院へ行きフィラリアのお薬を貰って来ました
MARONは、ちょいちょいつまみ食いもしてたし・・・
少し太ったかなと思ったら、5.5㎏
200g減ってました。
まぁ元気だし。
先生にもキャバリアっぽくない体型ですねって言われました

アズールさんに着くと心くんが迎えてくれました
DSCF3385_convert_20110604225621.jpg
沢山抱っこもさせてくれて…
ホント、アップで見ると目元がMARONと似てます

DSCF3383_convert_20110604225521.jpg
和くん、元気に遊んでいつもニコニコ

姫ちゃん、抱っこさせてもらいました。
DSCF3401_convert_20110604225801.jpg
あれれ
姫、顔が見えませんよぉ


DSCF3413_convert_20110604230213.jpg
マロンお姉ちゃんまるでぬいぐるみのように、ベンチに優雅に座ってました。

そしてついに
マロンちゃんと2ショットが撮れたのです
カートに入れて無理やりとかでなく
それがこちら…
DSCF3389_convert_20110604225710.jpg
二人の微妙な距離感がなんとも言えません


DSCF3410_convert_20110604230016.jpg
あぁ…
和くんが、マロンちゃんにラブコールしててritzさんに怒られちゃいました
だって、マロンちゃん美しいから…
そんなマロンちゃんは、「ここではダメよ」と言わんばかりのゆったりとかわしてました

DSCF3411_convert_20110604230101.jpg
なごちん、デートのお誘いはタイミングが大事だよ僕を見習って by心


DSCF3447_convert_20110604230415.jpg
最後にもう一度トライ
MARONも少しずつワンちゃんに慣れてきたと感じる日でした
色々とお話しも聞けて、楽しい時間はあっという間に・・。


家に帰ってきてから、王子とMARONは…
DSCF3335_convert_20110604224955.jpg
うまい、うまいもう少しちょうだい
と、この後MARONはソフトクリームの上にお腹から落ちました
大事な部分が…ソフトクリームまみれだぁ

DSCF3337_convert_20110604225050.jpg
でも、そんなソフトクリームを二人で仲良く食べてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お近くなら、すぐに飛んで行きたかったです。
MARON君の200g減の分、ハナのを少しあげるわ~。(笑)
たくさん食べて、大きくなりますように…元気が1番です。
マロンお姉ちゃんと2ショット、距離なんて関係ないですよ。
バッチリ、可愛く撮れています。

王子君とMARON君の仲の良さに、ほっこりしました。

No title

思いがけずお会いできてうれしかったですよ~!
わ~、マロンとの2ショット、ちょっと距離はあるけど
うまく撮れていましたね☆
少しずつ仲良くなりましょうね♪

え~、ソフトクリームの上に落ちちゃった!?
子供っぽくて可愛いわ
MARONくんはみんなのアイドルだね^^

No title

昨日はお声かけていただいてありがとうございました~
タイミングよくマロンちゃんとも会えてよかったですね♪
なごちんのやんちゃなところバレちゃいましたね^^;

MARONくんと王子君・姫ちゃんの楽しそうな姿、
MARON君のボール投げて~~の合図、
トイレに行くママを追いかけての切ない泣き声、
どれもこれもかわいかったな~~

MARON君のビビりながらも、くっついて来たり遊んだりする姿に癒されてきましたよ☆
また遊んでくださいね☆
おみやげもありがとうございました<(_ _)>

No title

可愛い笑顔があちこちからこぼれていますね♪♪
Wマロンショットもばっちりですよ~
これからどんどん距離が縮まるのが楽しみですね!
MARONくんたくさんご飯食べて
お友達のお兄ちゃんお姉ちゃんに負けないくらい
大きくなってね★

キャバ子さんへ☆

本当に、キャバ子さんとハナちゃんもご一緒できたら楽しいのに♪
MARONは、ここなごお兄ちゃんとマロンお姉ちゃんだったから、
ランでランできました(笑)
他のワンちゃんいたら、いつもは無理なんですけどね☆

MARONもみんなのようにかっこいいキャバちゃんになって欲しいです。
その為にも、ご飯はガツガツと食べて欲しいのだけど・・・。
ドライフードはいまだにプイっ!!としてます(涙)
栄養補給食品を食べてるから、体重減もこれでおさえられているのかなぁ。。。。
と思います。

あんなきちゃない顔した王子とMARONにほっこりしてもらって嬉しいです。

The maronさんへ☆

先日はありがとうございました☆
マロンちゃん沢山抱っこもできたし幸せでしたよぉ♪
念願の2ショットも撮れてv-351
こうして、だんだんと距離が縮まるのがとても嬉しく思います。
又、よろしくお願いしますね。

そうなんです・・・・。
王子のアイスをソファーの上から盗み食いしたMARONは、、、、、
力が入ったのか、落ちました(笑)
笑ったのもつかの間。
その後のMARONは部分シャンプーして大変でした。

ritzさんへ☆

先日は、ありがとうございました♪
ホント、思いがけずマロンちゃんにも逢えて楽しい時間を過ごせました。
いつも賑やかな我が家ですが、又遊んで下さいね☆
やんちゃななごちんもかわいかったし、心くんの寝てる姿もかわいかったなぁ♪
カイカイ少しずつよくなるといいですね☆
心くん、痒いの痒いの飛んで行け~~~!!!!
いつも二人でなかよくじゃれあってる姿いいなぁ~
しかし、ritzさんの我が家はある意味『多頭飼い』ホントまさに!!!ですよね(笑)
王子の干支は犬だし。
そして、多分all B型な我が家・・・。
なんかすごい多頭飼い(笑)誰が飼い主なんだろう???って感じです。

きぃ☆さんへ☆

ご飯をモリモリ食べてくれないのが悩みの種ですが、
もう少しMARONと根気比べ頑張ります☆

前回のオフ会から時間もそんなにたってないからか、
MARONもここなご兄さん達やマロンお姉ちゃんだけだったから
安心して遊べてました♪
ホント、こうしてだんだんお兄さんやお姉さんキャバちゃんと距離が縮まるのが
嬉しいです。
キングくん、MARONに色々教えて~☆
最近は初夏ですね。
きぃ☆さん、お仕事初めて少し落ち着いてきた頃。体調崩さないように気をつけて下さいね・・・。
お休みの日、遊んで下さいね♪

No title

すごいっ!2ショット~!
ダブルマロンちゃんの微妙な距離感、少しずつ縮まって
行ければね!
段々とみんなに慣れていってる気がしますよ~!
大丈夫!大丈夫!!

ソファーの上からだなんて、お家ではヤンチャっ子ですか?
仲良しさん二人にほのぼの~ですね♪

茶々丸母さんへ☆

そうなんですよ☆
頑張りました(笑)
なんとか2ショット・・・。
でも、だんだんと距離が縮まりとても嬉しく思います。
今度は、ぜひ異母兄弟の茶々丸くんとお願いします☆

MARONは家では、かなりアクロバットです(笑)
まぁ、チビさん達と過ごすのでアクロバットじゃないとやっていけないのかも。
毎日、家の中で運動会ですよ~♪
だから、股関節やっちゃったり(涙)

こんにちは!

こんにちは!

先日お話させていただいた者です。
カムパネルラと一緒の、と言った方が分かるかな?

MARONクン、スレンダーなハンサムさんですね♪
愛情いっぱいかけられてるのが分かります。

またお話できるといいですねv-238

イシカワさんへ☆

早速ブログを覗いていただきありがとうございます☆

先日は、色々お話できて楽しかったです。
カムパネルラくんのボディのさわり心地が病みつきになりそうでした♪
今度は、MARONと会ってやって下さいね。
超ビビりで情けないコですが、よろしくお願いします。
そして、是非年上女房さんにも逢いたいな♪
ご近所さんだし、会える日を楽しみにしてます☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
