

『キャバがたくさん集まったのだ』の巻

今日は、キング一家がジョイフルエーケー(屯田店)に
行くというので、誕生日プレゼントを渡しに行きました。


MARONは、昨日買った服で「ミツバチMARON」に
大変身
DSCF4114_convert_20110710192747.jpg

久しぶりに会えたね、キング君
DSCF4086_convert_20110710193145.jpg

DSCF4012_convert_20110710193004.jpg
こんなに会っているのに、相変わらず
の苦手なMARON

ほどなくして、心君と和君も合流
DSCF4031_convert_20110710193242.jpg
いつも人懐っこくて、好奇心旺盛の2匹。

DSCF4057_convert_20110710193556.jpg
かわいい心君のまんまるおめめ。
DSCF4056_convert_20110710193519.jpg
和君のウィンク。渋い~  誰にしたの

PAPAは、2匹のこの「瞳」がたまらなく好きです

みんな集まって、はいポーズ
DSCF4046_convert_20110710193351.jpg



何と、今日は誰が呼び寄せたのか、キャバの日でした。

まずは、ニコくん。
DSCF4069_convert_20110710193851.jpg
はじめまして

まもなく1歳だそうで、
お顔が小さく鼻は長くて美形。
でも、ボディはしっかりしてて、
まさに俳優
DSCF4076_convert_20110710194002.jpg
お家が割と近いようなので、またお会いしましょうね


そして、ピノちゃん
DSCF4092_convert_20110710200107.jpg
3匹のパピヨンちゃん達に紛れて・・・
そう、矢印のキャバちゃんです。
はじめまして

もうすぐ7歳だそうですが、
毛並みも質も、顔立ちもマロン姉さん
似てました。

DSCF4104_convert_20110710200202.jpg
姫も抱っこさせてもらいました。


王子は、アイスに夢中
すると・・・
DSCF4063_convert_20110710193659.jpg
ちょうだいよ~(キング君)
DSCF4072_convert_20110710193732.jpg
ねぇ、ねぇ、ちょうだいってば~(心君)

すっかり、おねだりされる王子でした。


姫は、我が家ので、
カメラマンに挑戦していたのですが、
王子は、それに飽き足らず、
DSCF4106_convert_20110710200319.jpg
なんと、キングパパの一眼レフをお借りして
パシャ、パシャ、っておい落とすなよ~
(姫も後でちゃっかり借りていましたが・・・)

キングパパさんありがとうございました。


って、帰り道は、
キングパパと、キング君とですっかり「家族気分」の
王子でした。
DSCF4112_convert_20110710201525.jpg

さっき、ベッドの中でも「キングパパ、だ~い好き」ですって



帰りのの中でも
満足した様子のMARONでした。
DSCF4116_convert_20110710201414.jpg

ritzさん、きい☆さん
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
DSCF4166_convert_20110710224129.jpg



↓よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおデートしていただいてありがとうございました!
キングの誕生日プレゼントと可愛いお手紙も
とっても嬉しかったです!!
大事に大事にしますね☆

またまたキャバちゃんDay満喫できた1日でしたね♪
お馴染みの大好きなお友達に続いて
嬉しい出会いもあるなんて~
ミツバチMARONくんもと~っても可愛くて
ぱっつんお耳も見られて感激でしたよ★
口角の上がったニコっとした笑顔が大好きです♪
姫ちゃん王子くんも上手にお写真撮ってくれてありがとう^^
kingpapaも王子くんにもメロメロですよ~
また一緒に遊んでくださいね!!

No title

土曜日は、ありがとうございました。

みつばちMARON君、可愛い~お似合いですよ。
なごちんのウィンク、もらっちゃった。(笑)
王子君のカメラマン姿、かっこよく将来が楽しみです。
私よりお上手ですよ。

キングパパとの後姿、親子みたいです。
初めましてのお友達にもお会いできて、楽しい1日になりましたね。

No title

MARONちゃん ジョイフル屯田へ行ってたのですか?
実はステイシー一家もお店へ行ってたんですよ

逢えるチャンスを逃しましたね

私もブレンのキャバちゃんをみましたが飼い主さんとお話するわけでもなくお互いにスルーでした。立ち止まることもなくです。

MARONちゃん一家は何時ごろお店へ行ってたのでしょうか?私達は
北区の動物病院の帰りに立ち寄ったので11時半前後だったでしょうか^^
外でソフトクリーム買ってベンチで座って食べてたんですよー
逢えなくて残念でした。

でもこの日は病院でも2匹連れたキャバちゃんにも逢ったので
この日はキャバ日和だったのかも^^

No title

キャバリアの日でしたね~!
みつばちハッチ?じゃなくmaronちゃん、すごく可愛い~♪
みつばちの羽まで付いてるんですね~!
もしかして、以前もレオンちゃんとお揃いですか?

沢山のキャバちゃんに会って、チビっ子写真家になって楽しかったですね~!!

No title

キャバちゃんまみれで楽しい日でしたね
みつばちMARONくんも、うふ、似合ってるよ~♪

ピノちゃん、本当だ!マロンに似てる~
きっと親戚さんかもね☆

姫ちゃんと王子君は誰にでも人懐こくて
お得な性格だね☆
みんなから可愛がられるね^^

きぃ☆さんへ☆

先日は楽しい時間をありがとうございました♪> すっかり、王子をkingpapaにまかせてしまって・・・。
気づけば親子のようにトイレからもどってきたり・・・
ちゃっかり隣をキープしたり。
キングくんに『僕のpapa!』って焼きもち焼かれたのでは?
papaさんもせっかくのキャバまみれに王子の相手で疲れたのではないでしょうか・・?
王子はすっかり、kingpapaのファンになってましたが。。。
アメった王子のお世話をありがとうございました。

ホント、キングくんすっかりお兄ちゃんの貫録ありです。
新しいキャバちゃんにも誰にでも、まるでホスト役のように挨拶して
みんなを迎え入れてる姿に感動でした☆
あの決して困っていないけど、困った顔で見つめられて幸せでした♪
キンタンLOVEv-238
また、おデートしましょう☆
素敵な結婚記念日&誕生日を迎えて下さいね☆

キャバ子さんへ☆

又、ぜひこちらへお越しの際はご連絡下さいね☆

あ!!
ナゴちんのウィンクゲットしちゃいました??

ホント、キャバちゃんが次から次と・・
不思議なくらいでした。
たっくさんのキャバちゃんまみれになってみたい♪

王子もkingpapaと一緒に歩いていると若干、海の似合う男というか、
スポーツマンチックに見えました(笑)
ただの賑やかなアメった王子ですがね・・・v-397
一緒に歩く人の雰囲気がいかに大事か!!と思いました。

ステママさんへ☆

え~~!!!!
ニアミスだったんですか?
我が家は午後2時近くだったかなぁ・・・。
なかなかアリオで会ったっきり、お会いできませんね。
我が家は外でキャバちゃんに会うととりあえず
子供達が『キャバだ!!!!!』って近寄るので、ご挨拶して・・
でも、肝心のMARONがビビりですからね・・・。
愛嬌のないヘタレなチビです(涙)

ステちゃんに会いたいなぁ~♪

茶々丸母さんへ☆

みつばちハッチ♪
懐かしい~♪かわいい、でも泣ける話ですよね。
ritzさんや、きぃ☆さんが「レオンくんが着てた☆」って
言ってましたよ。
いつか、レオンくんとWみつばちになれるかなぁ~♪

このみつばちの羽、最初着せた時かなり戦ってました(笑)
自分の背中に何かくっついてる!!って思ったのでしょうね。

The maronさんへ☆ 

ピノちゃん本当マロンちゃんと目元とか毛の感じも似てて・・
凄い近い親戚さんだったりして・・・☆と思いました。

今度は、みつばちMARONになってマロンちゃんにチクっと行きますよ♪

みなさんと遊んで貰ってても、我が家だけチビさんがいて賑やかで
申し訳なく思ってます・・・。

家にチビさんのいないワンちゃんにしたら、チビさんは怖いでしょうからね。

王子は特に人類みな友達!って性格なんですが、特に好きな人に
べったりと(笑)
多分、あの小さな手から何か溶液のようなものを出してkingpapaに
マーキングならぬ、お気に入りマークをつけてたと思います。

No title

王子ぃーーーー☆
ホント、人懐っこくってかわいいですね。
きなこのコトも忘れないでねー笑

そして、キャバ祭りだったんですねー。羨ましい!
これはモフ会になっちゃいましたね。
すごーーーい。何か持ってますね、きっとritzさんが^^

mieさんへ☆

人も大好きなんですが、やっぱり好きなタイプと苦手なタイプはいるようで・・。
kingpapaはストライク!だったようです。
王子は、『キャバちゃんに逢いに行くよ』というと
『きなこは???』と必ず言ってて、『きなこに会いた~い!!』って
叫んでます。きなこがだ~い好き!!!とも。
きなこちゃん、時々くしゃみしてたら、間違いなく王子が噂をしてます(笑)
ので、今度、きなこちゃんとあんこちゃん王子とデートして下さい。
もちろん、ビビり太郎のMARONもね☆

ホント、キャバはキャバを呼ぶ・・・
いや、ritzさんが呼んでいたに違いない(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
