

『MARON家夏休みなのだ(釧路編)』の巻

我が家は、7月22日から王子が、26日から姫が夏休みに入り毎日とっても賑やかにやっております。

まず、日にちはさかのぼって・・・・
7月23日から24日は1泊2日で道東へ行って来ました。
ママのおじぃちゃんが帯広で入院したのでお見舞いに、本当は『十勝エコロジーパーク』って
キャンプ場を予約してたのですが、翌日が雨の予報の為急遽パパの実家である釧路へ・・・。
DSCF4443_convert_20110802152514.jpg


道中、ところどころ休憩をしながらのドライブとなりました
DSCF4375_convert_20110802152039.jpg


無事帯広でおじぃちゃんにも会えて、釧路へ…

札幌では会っていたけど、MARON初釧路です。
初めてのお家だし、どうなるかとドキドキでしたが…
DSCF4409_convert_20110802152411.jpg

全く心配なく…寛いでおりました。

今回曾おばぁちゃんには初めて会いました
DSCF4401_convert_20110802153308.jpg
曾おばぁちゃんのお部屋にもちゃっかり行って、ご挨拶
今、ちょっと怪我をしていたから、MARONも介助犬ばりにおばぁちゃんの後をついて歩いてました。



釧路のおばぁちゃん家ではワンちゃんを飼った事がないのに、MARONをお家に入れてくれて
歓迎までされて、とても嬉しかったです

DSCF4412_convert_20110802153350.jpg

我が家はマンションなので、初一軒家…玄関出たらすぐお外って環境がとても嬉しかったのか、
自由に出たり入ったりしてました。

皆さん、突然の訪問でしたがありがとうございました。
又、お邪魔しますね☆

DSCF4371_convert_20110802151954.jpg
帰ってきてからは、MARONは寝てばかり・・・。でした
それにしても、なんて格好で寝てるのか…


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、お帰りなさい。
雨でキャンプはできなかったけど、おじいちゃまやおばあちゃまのお会いできて良かったですね。
わんちゃんを飼ったことないお家にお邪魔するのって、ちょっと勇気がいりますよね。
パパさん、釧路のご出身だったんですね。
まだまだ、夏休みは続きます。
たくさん思い出作って下さいね。

MARON君、最後のオネム姿、笑っちゃったけど痛くないのかな?
とても可愛い~。v-343

No title

夏休みも真っ只中、賑やかなMARONくん家が
目に浮かびます♪
パパさんの実家へ家族みんなで帰省されたのですね~
MARONくん初めてのお祖父さま家でも
のんびり寛げるなんてすっかりお兄ちゃんだなぁ☆
また可愛い孫、曾孫が増えた感じで大歓迎のMARONくんでしたか♪
MARONくんも嬉しかったね♪
まだ釧路へは行ったことがない
キング家なのでいつか行きたいです☆
残りの夏休みも楽しんでくださいね!!


No title

夏休みですね~♪
満喫していますね^^

MARONくん、初めてのお家でもくつろげたなんて
大物ですね☆
おじいちゃんおばあちゃんたちに可愛がってもらって
良かったね
MARONくんにとっても良い夏休みになりましたね
今度、道東道がつながるから帯広方面はますます行きやすくなりますよね~

最後の写真、どうなってるの~(笑)

キャバ子さんへ☆

お返事遅くなりました。

本当に、ワンちゃんを飼った事ないお家って、とっても気が引けて・・。
毛が・・・とか、匂いが。とか・・・。
でも、可愛がってもらえて本当に感謝です。
この先、何度もお邪魔するお家ですからね・・。

最後の寝姿は、ソファで座って寝てたのが、だんだんと崩れてこうなりました(笑)

きぃ☆さんへh☆

お返事おそくなりました。

MARONは遠出のドライブ&お見舞い中のお留守番で
疲れたのでしょうね・・・。
初めてのお家でも、それどころでないくらい疲れていたのかも(笑)
でも、ホントみんなに可愛がってもらえて嬉しかったです☆
お家に入れてもらえないと、今後釧路に帰るたびにホテルになっちゃいますしね・・・(涙)

キング家も楽しい夏をenjoyして下さいね。
そして、又おデートして下さいね☆
王子が、キング~♪キングパパ~♪とラブコール送ってます(笑)

The maronさんへ☆

お返事遅くなりました。

夏休み、満喫中ですがこちらの体力が・・・(汗)
今週はおとなしくしてますが、来週は又道東へ行く予定です。
高速の無料化まだ続けて欲しかったなぁ~。


MARONは初めてのおじいちゃんのお家で、寛げたというより、
疲れて寝てた。が正しいかも(笑)
でも、おばぁちゃんにお手してさつまいもを貰ったりして甘えてましたよ。

最後の姿は、全く。。。。犬捨ててますね(笑)
とてもまねできない格好でした。

No title

お久しぶりですぅ~
ぱぱさん 釧路出身だったのですかぁ\(◎o◎)/!

家のパパさんも釧路ですよん。
そして、我が家もお盆に帰省し、メルちんのお墓を
実家のお庭に作ってもらい 納骨してきます。

高速使っても 6時間位と遠いですもんね~
メルが居た時はそんなに遠く感じなかったのに
今では遠く感じてしまうっ。   トホホ

お互い遠い道のり 安全運転で行ってきましょうねv-22

キャバリアって 意外といろんなことに対応出来ると思うわ。
静かだし 良い子だし~ 毛が抜けなきゃ最高v-10

メルママさんへ☆

お久しぶりです☆

そうなんですよぉ~パパは釧路出身です。
ちなみにジャスコも近くです。
私も父の仕事で釧路の米町に6年間住んでました。
(小3~中3途中まで)
メルちゃん、お庭に納骨なんですね・・・。
ついに。
我が家は豊平のペット霊園に納骨しました・・。
が、その時も大泣きして・・お坊さんに
「ここには、この子の親戚さんも眠ってますからさびしくないですよ」
って慰められたのを昨日の事のように思います。

メルちゃんいたらどこまでも、気分的に近く感じたりするけど、
メルちゃんの居た場所にいないと、やっぱり遠いですよね。
いや、ホントに遠いですよね(笑)
安全運転で行きましょうね♪

パパも、車の中の抜け毛を見て『全狩りだ!!』って言ってます(汗)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
