

『自給自足なのだ』の巻

MARON家最後の夏休みはpapaが実家から釣竿を持ってきたので
自給自足を目指す
なんていっちゃって・・・

みんなで石狩の浜へ行ってきました
DSCF5307_convert_20110827081529.jpg

MARONは初めての海で、まわりはだ~れも居なくって。
もう
自由

王子が海に何かを投げると、ボールかと勘違いして追いかけ
結構浸かりました
若干、犬カキしてました。


洞爺湖では波にワンワン吠えて戦っていたけど、海は諦めたのか
吠えず・・・
今度は砂が珍しかったようです。

DSCF5253_convert_20110827080553.jpg


二人が頑張って砂の山を作るとMARONがガウガウって
山に突進するもんだから、姫に怒られたね

砂遊びしたり、海入ったりを繰り返す姫と王子。
それにくっついて遊ぶMARON・・・
気が付くと汚っ~い犬が一匹目の前におりました
DSCF5318_convert_20110827081741.jpg

もう、びっくりな姿で・・。
帰ったら洗濯だね。じゃなくて、シャンプーだねMARON


で、釣りは

papa頑張ってましたが・・
待ち時間が長く、二人は飽きて遊んでました。


釣れたと思ったら・・・
DSCF5336_convert_20110827081305.jpg


この前、洞爺湖でご飯をあげてきたウグイじゃない
しかも、この日は3時間ほどいてウグイが3匹
そして、大→中→小とだんだん小さくなり・・
さすがに小さいのはかわそうで
DSCF5348_convert_20110827081407.jpg

たったの2匹
でもちゃんと焼いて食べました。
大事な晩御飯ですから。

DSCF5278_convert_20110827080956.jpg


帰りは、浜の横をキツネがお見送りしてくれてました。
DSCF5353_convert_20110827081638.jpg

なんか、北海道~でっかいどう~って感じでした。
車の窓をあけても逃げる事なく、じ~っとこちらを見てました。
きっと、キャンプに来てる人達から餌を貰ったりしてて人間慣れしてるのでしょうね。
MARONは車の中らものすごい吠えてました。


おまけ
夏休み中、子供達と外遊びに付き合い、MARONも王子と一緒にサイクリングしてみました
よく、かごにワンちゃん乗せて走ってる人を見かけますが、MARONは見かけるワンちゃんのように
優雅には乗ってませんでした。
ちょっと、小さかったかな

DSCF5361_convert_20110827081952.jpg


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maronpapaさんとkingpapaは趣味がそっくりです~★
無事に釣れて粘った甲斐がありましたね!!
可愛子ちゃんたちは楽しそうに遊んで
待っててくれたんですね☆
犬掻きして泳いだMARONくん今度見たいなぁ♪♪

夏休み中はブランコ、シーソーに自転車と
いろんな乗り物に乗ったMARONくんでしたね~
カゴに乗ってるMARONくんとっても良いお顔してるーー(〃▽〃)

きぃ☆さんへ☆

kingpapaと本当に似てるかもですね。
でも、kingpapaほど本格的ではないですけどねv-388

砂浜は子供達にとってはいい遊び場でした。

肝心の魚がさびしい結果でしたが・・。

この夏、確かにMARON色々なものに乗せられて遊ばれてました。
いいお顔と言って貰えてMARONも嬉しいかも。
実際は、超ビビってました(笑)

おかげで、ちょっとお疲れモードですよ(笑)
まだまだ記事が現在に追いついてないですが、
自分でベットを和室に運び寝てます。

No title

MARONちゃん、初めての海?
砂浜で遊ぶと楽しいけど、バッチクなるよね~!
だけどそれもまた楽しだね!

姫ちゃんも王子もMARONちゃんの良い遊び相手ですね~!
写真からも微笑ましさが伝わってきますよ!

ちゃりんこの籠にワンちゃんって見かけますよね~!
うちの2匹はダメだけど、是非チャリンコ犬目指して頑張って
下さいね~!
MARONちゃんなら出来そうな予感~!

茶々丸母さん☆

MARONは初めての海でした♪

最初は川遊び、そして湖、ついに海にデビューでした(笑)

二人と一匹の遊んでる姿を見て、小さな幸せを感じていたのも
つかの間・・・

バッチ~~事に(涙)

後片付けに泣きました。

MARON籠に乗る犬できそうですか??
かなりビビってました。
茶々丸くん達がダメなら、家系的に無理かも。
このビビり魔なんとかならないもんなんでしょうか??


プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
