

『レラとジョイフルへ行ったのだ』の巻

DSCF6220_convert_20111125164124-tile.jpg

ようやく足場のない生活に戻った我が家・・。
MARONは日向ぼっこしながら、毎日自分の後ろ足と格闘してます。
時々、思いっきりかじってしまって・・
『キャイン』って鳴く事もしばしば

20日(土)天気と相談しながら、千歳のアウトレットモール『レラ』へお出かけ

DSCF6256_convert_20111125164516.jpg

DSCF6239_convert_20111125194038.jpg

DSCF6226_convert_20111125164252.jpg
嬉しい出会いも
ホイップくん3歳だったかな
なんと、お兄ちゃんの初任給で家族に迎えられたそうです


すると、偶然ママのお友達ファミリーも『カイちゃん』連れて登場
DSCF6260_convert_20111125164601.jpg

同じ1歳なのに、カイちゃんまた大きくなったね
MARONは、そりゃ~ビビり炸裂
ドックランで逃げた、逃げた。
そして、カイちゃんの大きいお兄ちゃんの膝に避難
DSCF6263_convert_20111125164639.jpg

DSCF6268_convert_20111125164713.jpg

王子と姫は、段ボール迷路で楽しんでいましたが・・・
MARONは、またまた待たせられる運命(笑)


23日は、ジョイフルでセラピードックのイベントがあったので
お友達いるかなぁ~と行ってみました

DSCF6297_convert_20111125164909.jpg

いたいた
ごくうくん姫が大ファンで、写真は姫が撮りましたが・・
ちょっと、アップすぎ

DSCF6281_convert_20111125164748.jpg
二度目ですね、ステイシーちゃん。
セラピードックになれたのですね。おめでとう

DSCF6283_convert_20111125164826.jpg
こちら、ももちゃん
MARONより少し若い女の子です。
とても、おとなしくてお利口さん
セラピー犬かと思いました

カフェへ行っていみると、いたいた

DSCF6322_convert_20111125165137.jpg

DSCF6340_convert_20111125165658.jpg

DSCF6357_convert_20111125165545.jpg

そして、MARONも頑張ってみた

DSCF6311_convert_20111125165032.jpg

楽しい記念撮影をしたり、ママ達はガールズトーク楽しんだり

ワン達はホントにおとなしくしててくれて・・・
DSCF6329_convert_20111125165257.jpg

DSCF6341_convert_20111125165406.jpg
あたり前だけど、多頭飼いだとこうして一つのお水を仲良く飲んだりする姿に感動したり・・


DSCF6411_convert_20111125165944.jpg
途中からマロンちゃんも登場

パパはまた、マロンちゃんを抱っこさせて貰いました
そして、梅子ちゃんも来ました
DSCF6381_convert_20111126080456.jpg

前は、コタロウくんだけだったから、はじめまして
よろしくね
コタロウくんは・・・お留守番でした。


DSCF6349_convert_20111125165437.jpg

姫とひまわりちゃんがガールズトークしてたり・・。
そんな楽しい時間を過ごしてると、ごくうパパさんより差し入れが
DSCF6408_convert_20111125165912.jpg
本当なら、お仕事してるごくうパパさん達に差し入れする側なのに・・
美味しく頂きましたありがとうございました

DSCF6415_convert_20111125170023.jpg

まるで、ひまわりちゃんもストローでジュースを飲んでるかのよう・・

DSCF6374_convert_20111125165755.jpg

姫はすっかり、ひまわりちゃんと仲良しになり、最後は姫のお膝で寝てました。
姫は「MARONより全然軽い~綿みたい」と喜んでました。

DSCF6421_convert_20111125170118.jpg

王子は、ハナちゃんを抱っこさせてもらったよ。
ハナちゃん、子供が苦手なのにアリガト
パパとママもハナちゃんを抱っこさせてもらいました

今回、初めて女の子キャバちゃんを抱っこさせて貰って思った
人間と同じで、男の子より抱き心地が柔らかいかも

DSCF6405_convert_20111126080415.jpg
ハナちゃんとも、ちょっと挨拶できたね
なんか、MARON・・頭大きいかも


キャバ子さん、素敵な消臭ポーチをありがとうございました
帰ってきて、よく見ると・・・キャバちゃん
もう、可愛くて使えない

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ありがとうありがとうございました。
ゆっくりお話ができ、楽しかったです。(きっと、親たちだけだったよね)

MARON君、お外が見えて良かったね。
何を捕まえられないの?と思っていたら、自分のあんよだったのね。(笑)
“レラ”さんでも、たくさんのお友達にお会いできたんですね。

王子君にはすっかりお世話になっちゃって、ありがとうございました。
今度はもう少し軽めにしておきますね。
パパさんとママさんにも抱っこしてもらい、幸せでした。
MARON君との距離も少し縮まったような…。
また、遊んで下さいね。

こちらこそ、姫ちゃんからの絵とお土産をありがとうございました。

No title

先日はありがと~~でした~~♪♪
元気なMARON家に会えてうれしかったよ(^^)v
前回のお礼もpapaさんに言えたし~~

去年、ここでこのイベントで皆と「初めまして!」だったんだよね☆
一年て早いね(^O^)

MARON君も沢山お友達とふれあって大きくなったよね♪
王子君も姫ちゃんも良い子で嬉しいわ~~
姫ちゃんの絵とお菓子ありがとう♪
王子君!ここなごお風呂に入って良い匂いになったよ(笑)
だから、また遊んでね\(^o^)/

No title

先日はありがとうございました!
思いがけずたくさんの皆さんに会えて嬉しかったですよ~
それぞれのキャバちゃんが、良い表情に撮れていますね
パパママさんかな?王子君、姫ちゃんが撮ったものかな?
マロンも可愛がってもらってありがとうございました^^

キャバちゃんお買い上げ~ 面白い!!

No title

先日は有難うございました!
姫ちゃんに書いてもらった似顔絵、お友達に見せたら
似てる~特徴捉えてるって褒めてましたよ~!
未来の画伯さんかな?

そしてひまわりと遊んでくれて有難う~!
頭を前足でちょんちょんしたときには、びっくりしましたが。
抱っこもしてもらってひまわりも満足でした。
お土産も有難うございました~!

キャバ子さんへ☆

先日は、ありがとうございました☆
ホント、楽しかったです♪間違いなく親だけ(笑)
ハナちゃんの甘えた鳴き声、可愛かったなぁ☆
おでこスリスリさせてくれてありがとう☆ハナちゃん♪
幸せだった~
軽くしなくていいよ~♪
骨格が違うんですね。
又、遊んで下さいね☆
MARONは自分の後ろ脚&尻尾で遊んで、時々「キャイン」と
泣いてますが、アホだから何度も(涙)

ritzさんへ☆

先日はありがとうございました☆
オブラートに包まないMARON家で大変失礼しました(笑)
ここなごちゃん、ごめん・・・
全然くちゃくないのにね。
王子の方がネパネパでくちゃいのにね(笑)
ちょっと、オブラートって物を教育します・・・。
ので、又遊んで下さい☆

ritzさんに言われて、振り返ってみました。
ホントに、一年前だったのですね。
皆さんにあえたの。
なのに、こんなに仲良くしてもらって(涙)
嬉しいです!!!

MARONが家族になって、MARONがプレゼントしてくれた
出会いに感謝です。

The maronさんへ☆

先日は、会えて嬉しかったです♪
またまたpapaはマロンちゃんを抱っこさせてもらって・・
王子がマロンちゃんについて行って、カメラをかりたり・・。
こちらこそ、お世話になりました。

写真は、姫とパパのものです。
ちなみに茶々丸くん&ひまわりちゃん、マロンちゃんの写真は姫です。
あと、ごくうくんのものも。

あれだけ、ホントに一気にキャバちゃんをお買い上げしたら・・
大変だけど、楽しそうですよね☆

茶々丸母さんへ☆

先日はありがとうございました☆

姫の絵・・。
画伯だなんて(笑)
確かに家にいると、お絵かきばかりしてますが・・。
画伯には遠い(笑)

すっかり、姫にとってひまちゃん「ぬいぐるみ」になってしまって。
ひまちゃんのストレスにならなかったかな??

茶々丸くんも、若返り・第2の青春って最高☆
ワンコは元気が一番ですよね。
ただ、他のキャバちゃんがホントに静かだから、ワンワンされると
親としては・・・気になりますよね。。
この家系・・。頑張れビビり!!ですね。

No title

マロンくんに逢うのは2度目でしたね
まだまだ幼い顔したマロンくん可愛かったです

沢山のキャバちゃんに逢えて王子くんも姫ちゃんも喜んでいたでしょうね

またどこかで逢えることを楽しみにしていますね

ステママさんへ☆

MARON、まだ幼い顔ですか?
なんか、身体はさいけど頭がデカイと思った一日でした。
やっぱり、お鼻が短いからかな??
又、どこかで会った時はよろしくお願いします。

No title

後ろ足と格闘するMARONくん可笑しいですねi-176
ひょこっと上がってる足がまた可愛いw
キングはたまに自分の尻尾を追いかけていますー

レラ行ってきたのですね~♪
ここのランはキングのドッグランデビューの場所でした!
MARONくんお膝に避難しにきてくれるなんて~(〃▽〃)
今度私のお膝に乗ってねー☆
ジョイフルさんでお友達みんなと会えて
またまた距離が縮まったかな^^

女の子は抱き心地が柔らかいってすごく分かります~
抱っこすると軽く感じるんですよね~
男の子は筋肉質なのでしょうかね☆

きぃ☆さんへ☆

お返事遅くなり大変失礼しました・・・。


キングくんもしますか??
自分の尻尾を追いかける仕草(笑)
猫じゃらしじゃないのにね・・。
時々かなり長い事まわるから心配になりますが・・。

そうなんですよぉ、みなさんとお会いできて。。
MARONも少し距離縮まったかな??

今度、きぃ☆さんのお膝に乗ってもいいですか? by MARON
そんな事したら、又キングくんが焼きもちやいちゃいますね☆

男の子と女の子は人間もワンちゃん達も抱き心地&匂いが違う!
と感じた日でしたよ。
男の子は、やはり骨格からして違うのでしょうね。
女の子のキャバちゃん、ホント大人しくて、、、、かわいい!!
なんか欲しくなっちゃうわ♪
いやいや、無理ですけどね。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
