

『寒中お見舞い申し上げます』の巻

DSCF6564_convert_20120119161834.jpg



大変ご無沙汰してます



MARON家、生きてます。

え~っと、、、、
昨年12月はチビさん達のそれぞれ発表会があり~

なんだかんだ行事が続きました。

DSCF6482_convert_20120119160838.jpg

クリスマスは、イブイブから帯広へ行き、おじいちゃんにサンタの恰好で会いに行ってきました
MARONは・・
VIDAさんでお泊り
お詫びに、イブはVIDAさんで美味しいケーキを予約して・・。
美味しい鹿肉のステーキを
姫からもおやつの

DSCF6498_convert_20120119160803.jpg

今年は、結婚して初めてpapaの実家である釧路で年越しでした
しかし、出発が予定より急遽早まり・・・
大掃除の途中ですべてを投げ出し出発した為、カメラを忘れました

子供達は庭で雪だるまを作ったり、
MARONも自由にベランダから庭へ出入りさせて貰ったり・・。
のびのびと遊ばせてもらいました
やっぱり、1軒家はいいなぁ~

曾ばぁちゃんが、MARONのオチッコに外に連れて行ってくれたり

みんなに可愛がってもらって感謝です


年明け、クリスマスにMARONの首輪を発注してたものが届いたので
ジョイフルへGO
ここなごちゃんとおデートできました

DSCF6586_convert_20120119162031.jpg


DSCF6595_convert_20120119162120.jpg

なごむくんと少しご挨拶も出来てたよ

ママ達はトーク炸裂してる中、
姫と王子はここなごちゃんにオヤツでごあいさつ

ネパネパの手の王子からのオヤツをなごむくん食べてくれてたよ。
やっぱり、ちょっと味が変わるのかな

DSCF6623_convert_20120119162259.jpg

姫、いつの間にママになったの

DSCF6627_convert_20120119162439.jpg

あら、こころくんじゃない
トライの子の後ろ姿って、時々人間に見えるわぁ
座り方も、ワンちゃんじゃないよ

DSCF6614_convert_20120119162206.jpg

MARO~N
顔が・・・。

そんな事してたら、キャバちゃん登場

DSCF6634_convert_20120119162512.jpg

ロッシくんです。
マロンお姉さんと兄弟とか・・・。
確かに似てるこのゴージャス感
少しだけどご挨拶もできました

抱っこもさせてもらったよ。
モフっと可愛かった~

帰りに姫がここなごちゃんと走りたいっていうので一緒に走ってもらいました

DSCF6650_convert_20120119162547-crop.jpg

楽しそうに散歩してもらってる姫でした。
一時の多頭飼い

帰って来てから、予告通り・・・。
火垂るの墓の節子ではなく・・・
パピーの頃のイメージでお願いして。

DSCF6667_convert_20120119162620.jpg

雪遊び対策にVIDAさんで切ってもらいました。
ただでさえ、MARONは『パグ』とかに間違われているのにね。
ますます『キャバちゃん』に見えないかな。

DSCF6672_convert_20120119162656.jpg

帰ってきたら、疲れて爆睡でした


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。
今年よろしくお願いします。
たくさん遊んで下さいね。

MARON君、お留守番頑張ったご褒美に、ケーキが良かったね。
年末は皆さんで、楽しい年越しをしてきたんですね。
MARON君、お耳カットで若返り可愛いよ♪
姫ちゃんに抱っこされているここちん、気持ち良さそうなお顔してますね。

姫ちゃん、王子君、3学期が始まったかな?
風邪ひかないよう、元気に過ごして下さいね。

No title

年末年始、お疲れ様で~す!
やっぱりカットするとパピィっぽくって可愛い~♪
雪遊びには短い方が良いですよね~!
大丈夫!節子ちゃんには見えないよ~(笑)

ぐっすり寝ているMARONちゃんの寝顔を見ていると
幸せそう~!!
良い夢見てるかな?

キャバ子さんへ☆

ただいまで~す☆
と言ってもかなりたってますね・・。

今年も沢山おデートして下さいね♪
王子もハナちゃんに会いたがってます(笑)

MARON、実は・・
この次の日もムースのケーキがあたりました☆
豚になるかも(笑)
まぁ年に1回だしね。クリスマスは。。(笑)

チビさん達も無事にやっと(?)3学期始まりました。
冬休みは何やら行事が多いからあっというま。
でも、やっぱり賑やかで兄弟喧嘩してると早く始まれ~と願ってました(汗)

2歳前のMARONに若返りって笑えました☆
でも、やっぱり顔がパピーと違うからあの頃にはならないんですね。
当たり前か。

茶々丸母さんへ☆

MARONなぜか・・新雪みると飛び込むんです。
全身雪まみれになり、まるで雪風呂に入ってるかのように。
そして、ぶるぶる震えて抱っこをせがむんですよ。
お散歩だけならいいけど、やはりチビ達と一緒に
お外遊びすると、ホントに後片付けが・・・
それで思い切ってやってみました。

最近、静電気のせいでピースの又吉も強かったので(笑)
脱・又吉で・・ってVIDAさんにお願いでした。

初めてのバリカンでビビって若干暴れたようです。
ホントはもっと、バリカンいれてペタンとなる予定が
これが限界だったようです。

ワンちゃん達がぐっすり眠っていると、隣で一緒に夢をみたいですね☆

No title

おぉ~~節子MARON君パピーMARON君UPしてる~♪
先日はありがとうございました<(_ _)>
会うたびに距離が縮まって来て嬉しいですね☆
なごちんも王子君からおやつ貰うようになったら完璧ですね♪
姫ちゃんもいつもありがとう♪

ホントだね!ここちんの後ろ姿。。。
笑えるね☆

ジョイフルのカフェ、なくなっちゃたけどまた近間で遊んでくださいね♪

No title

こんにちは~!
年末からお正月etcお忙しかったようですね
MARONくんもお留守番したり旅行に出かけたり
色々なことが経験出来て、ますます大人になりますね~
でもお耳の毛をカットして若返り♪
雪遊び対策にはgoodですね

王子君のネパネパで塩味バッチリ!?(笑)

ロッシ君、マロンと似ているでしょ☆

ritzさんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとうございました☆
お土産に美味しいケーキまで♪
写真撮るの忘れて、胃袋に消えてしまいました・・。
ごちそうさまでした☆


なごちん、王子からのおやつを食べてくれて、嬉しいわ♪
若干、塩味になるからかなぁ?

ジョイフルのカフェなくなってしまったのですか???
え~っ!!なんで~!!

又、遊んで下さいね☆

The maronさんへ☆

MARONにとって、怒涛の冬休みも終わり、
やっとのんびりと生活してます。
疲れたのか、寝てばかり・・・。

耳毛も思い切って、バリカンいってみました☆
MARONにとっては、災難だったようです(汗)
でも、シャンプーの時はとっても楽ちんになり、
やめられないかも(笑)
道路をクンクンしても、毛もつかないし。

ロッシくん、マロンちゃんとそっくりでした☆
毛並みもお顔も☆お鼻が長くて、気品ある感じでした。
大きさも(笑)
モフっと♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
