

「MARONよ大志を抱け」の巻 ~2010.11.13~

今日は、午前中天気がよかったので、

MARONは、窓際でお昼寝。
002_convert_20101114002330.jpg

020_convert_20101114002707.jpg


せっかく気持ちよく寝てるのに・・・
018_convert_20101114002442.jpg
おい、起こすなよ王子



お昼から、雨が心配だったけど、

思い切って北大に行ってみました。

もしかしたら、キャバちゃん達に会えるんじゃないかと・・・



札幌に住んでいるのに、初めて行ったエルムのキャンパス。
051_convert_20101114003035.jpg


広~い!そして、落ち葉のじゅうたんがきれい!
084_convert_20101113233451.jpg
MARONも姫も王子も大はしゃぎ


これが池なんだあ
055_convert_20101113234003.jpg


おっとビックリ、ちょっと怖いなあ
048_convert_20101113233653.jpg


王子は、医学部を目指す(?)と記念写真
073_convert_20101113234247.jpg
王子よ大志を抱け・・・


MARONは肉球を真っ黒にしながら
075_convert_20101113235045.jpg
キャンパス内をず~っとお散歩


でも、結局今回もキャバちゃん達には会えず・・・


ブログではお会いしているキャバちゃん達に、

MARONはいつ会えるのかなあ。

その日を楽しみに・・・



帰ってきて、すっかり疲れてMARONは、PAPAに抱かれて

しばしの夕寝(?)
DSCF0556_convert_20101114001124.jpg

DSCF0563_convert_20101114003308.jpg


今日は、肉球も汚れたので、MAMAがMARONのシャンプー

※シャンプーの風景は、カメラが湿気で壊れてしまうのでご想像に・・・

PAPAが肛門腺を絞って・・・

さっぱりしたMARONをMAMAがブロー
092_convert_20101114003205.jpg



気持ちよかった~



そして、ソファの上で・・・ おやすみ
101_convert_20101114003417.jpg


↓もしよければ、クリックと拍手お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

オネムしていると起こしたくなる、王子君のお気持ち分かりますよ~。
寝顔が可愛くて、ついついやっちゃうんですよね。

北大、落ち葉じゅうたんもキレイですね。
王子君、医学部応援していますよ。
MARON君、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、良い夢見てね。

お近くまでお越しだったのに残念でした!
葉が散ってもまだまだ楽しめますね♪
その池はうちのマロンが落ちたことがあるので
要注意です!って落ちるのはうちの子だけかしら!?

パパさん、肛門腺絞るんですね
すごいです!うちは・・・出来ませんでした
サロンにお任せですi-229

キングブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました!
マロンくん、ふとした表情がキングの小さい頃
見ているようで癒されます♪
可愛い姫ちゃんと王子くんに囲まれて
すくすく大きくなってね☆

リンク追加させていただきました★
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

☆キャバ子さま 

確かに寝顔って見てると可愛くて、ついつい。。。。
ですが、ワンちゃん達にはいい迷惑ですよね(笑)

王子の夢は今のとこウルトラマンになることかなぁ。。
我が家のDNAでは夢の夢が正しいところです。

MARONはこの夜は、爆睡でした。


☆The・maron様
あの池にマロンちゃん落ちたんですか???
大丈夫だったのでしょうか?
我が家のMARONはまだビビリなので恐る恐る池に近づいてましたが、慣れたら・・・
気をつけます。
初めての北大でしたが、とても楽しかったので又行きたいと思ってます。

肛門腺はパパが頑張ってくれてますが、MARONは
溜まりやすいみたいです。

ファイターズのファンなのですね。
来年からはハンカチ王子がやってきますね♪
楽しみ~♪♪


☆きぃさま
MARONのブログへ来てくれてありがとうございます。
キングくんのパピー時代に似ている顔があるのですね。
最初、キャバリアは皆同じような顔だと思ってましたが、その子その子皆特徴があるのですね。。。

あの大きな目でじーっと見つめられると、、、
なんでも許したくなっちゃいますね。

リンクの追加もありがとうございます♪


プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
