

『Happy Valentine』の巻

先日、バレンタイン企画でジョイフルへ行って来ました。キャバちゃん集まりました

まずは、ランに入る前にちょっと横の休憩所でおしゃべりを楽しんだり・・・

CIMG1202_convert_20120214164252.jpg

今日もお膝に来てくれて、姫ご満悦

CIMG1344_convert_20120213173130.jpg


久しぶり~キングくん

CIMG1213_convert_20120213172132.jpg

そして、異母兄弟のワンワン一号こと・・・茶々丸くん
お薬飲んで、元気モリモリだね

CIMG1204_convert_20120213172021.jpg

いつも静かな姫三人組

CIMG1330_convert_20120213172836.jpg

CIMG1190_convert_20120214162118.jpg

CIMG1215_convert_20120213172210.jpg


そして、ワンワン2号ことMARON
CIMG1259_convert_20120213173258.jpg


キングくんのおっしゃれ~なコートを着せてもらったよ
ちょっと大きくて、でも気持ち良かったのか寝ようとしてました


そして、初めましてのジュニアくん
CIMG1181_convert_20120213171826.jpg

MARONも、頑張って挨拶してました

CIMG1180_convert_20120213171759.jpg

最初は、てっきりMARONより先輩かと思うほど落ち着いてて
かっこいい子でした
MARONのほうが、引き気味で・・・・ビビり炸裂
そして、ジュニアくんのお鼻とMARONのお鼻・・・
MARO~N・・・・君、お鼻短いね
ジュニア君の3分の1あるかなぁ~

papaやmamaがトークを楽しんでる間、ワン達はいつものようにお利口さんにしてました。

CIMG1201_convert_20120213172518.jpg

CIMG1226_convert_20120213172334.jpg

そんな中、王子はキャバちゃん達に怪獣を紹介
そんな野蛮な物知らないよねぇ~

CIMG1255_convert_20120213172631.jpg

なごちん、今日はマロンちゃんへ愛通じたかな
ritzさんがマロンちゃんの涙ふいたティッシュをガン見してたね

CIMG1290_convert_20120213172917.jpg

キングくん、お話をだま~って聞いていたね
でもさぁ~、大好きなpapaのお膝でその座り方・・
癒されたわ

CIMG1282_convert_20120215165545.jpg

きぃ☆さんに抱っこして貰って、MARON良かったね
でも、キングくんがぁ・・・。ジェラシーの眼差しよ

さ~て、そろそろランへ行ってみよう

CIMG1292_convert_20120213173507.jpg

CIMG1337_convert_20120214162855.jpg

CIMG1355_convert_20120214162946.jpg

CIMG1363_convert_20120214163100.jpg
王子、ハナちゃんのpapaと何を密談してたのかな?
ハナちゃんにプロポーズでもしてた
女の子キャバちゃんはおとなしいし、噛まないから大好きなんだって

CIMG1382_convert_20120214163209.jpg

マロンちゃん、姫のベスト似合うね
ちょっと大きいから、王子サイズの服なら丁度いいかな

CIMG1305_convert_20120213173736.jpg


CIMG1387_convert_20120214163241.jpg

今回も、ritzさんに声をかけて頂いておかげ様で楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
papa達も、何やら楽しい企画を相談してたり~
今年は、とっても楽しみな事も待ってるし
ドキドキしちゃいます

みんな幸せにな~れ

↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました!
MARONくんブログでまたまた楽しませて
いただきましたよーー
こんなところも♪そんなところも♪と
ナイスショットがいっぱいだぁ☆
キングったらいつもの
おっぴろげ座りしちゃってるーー失礼しましたw
キャバ同士もですが、姫ちゃん&王子くんとも
みんなどんどん仲良くなっていて見ていて
ほんわかしました~^^☆
MARONくんも抱っこできて嬉しかったですよー
また遊んでくださいね!!!

No title

先日はありがとうございました。
お時間忘れちゃうくらい、楽しませていただきました。
パパは、maronpapaさん、キングパパさんとたくさんお話しができ、喜んでいました。
maronpapaさんによろしくお伝え下さい
王子君にはいつも、可愛がっていただき感謝です。
また、遊んで下さいね♪

お土産ごちそうさまでした。

きぃ☆さんへ☆

先日はありがとうございました☆
キングくんのあの座りは。。。。
癒されたました(笑)
papa達もトークで楽しい企画を考えていたようですね。

ホント、姫や王子を皆さんに可愛がって貰って
嬉しいです☆

きぃ☆さんも体調気をつけて下さいね♪
チビ達もとても楽しみにしてます(^^♪
又、おデートして下さいね☆

キャバ子さんへ☆

先日は、こちらこそありがとうございました。
ホントに、どれだけ時間があっても
足りない・・・。(笑)
王子が、ハナちゃんにべったりで・・。
ハナちゃん疲れたのでは??
ハナちゃんpapaやキャバ子さんにも遊んで貰って
楽しかったようで、帰りの車中は二人と1匹は爆睡でした。
また、遊んで下さいね☆
papa達もboy’sトーク盛り上がってましたね☆
なんか楽しい企画してましたね(*^^)v

No title

先日はありがとうございました♪
姫ちゃん、王子君がいるからいつも賑やか
楽しさが倍増しますね♪

写真やコメントもみんなと違う目線だったり
楽しませてもらいました

男子会で何か計画していたの~?
ずいぶん話し込んでいましたよね
勝手に楽しみにしています(笑)

No title

あぁ~~出遅れてごめんですぅ~~
先日は(って、先週はの方が正しいかも)ありがとうございました♪
姫ちゃん、いつもここちんをありがとう♪
とっても助かっています☆

ジュニア君とMARON君の鼻の差。。。。
それはそれで可愛さがあるものですよ♪

なごちん、マロンちゃんのティシュまで・・・^^;

mamaさん写真のコメント上手すぎです!!
一番は、「使えない執事」!
王子君、立派な執事、いやボディガードだよね~~
なごちん、現行犯逮捕されそうだったもんね(笑)

また遊んでね(^^)/~~~

The maronさんへ☆

みなさんの中では、チビさん達が我が家のみで・・
いつも賑やかでホント、スミマセン<m(__)m>

ホントはもっと優雅なキャバちゃんのハズが・・
王子や姫にかかると三枚目キャラに・・・。

でも、ホントMARONともどもチビ達まで皆さんに
可愛がって貰って嬉しいです(涙)

男子(?)会では、女子会と同じように
『時間が足りないよね』って事で、もっと・・・
って話をしてたようですよ。
コテージとか・・。

実現できたら楽しそうですね☆

ritzさんへ☆

出遅れたのは、我が家のupです(汗)


ホント、先日は楽しい時間をありがとうございました☆

帰って来てから写真見て、家族でウハウハしてました(笑)
なごちんは、ホントに心底マロンちゃんloveなんですね♪
見てて切なくなるぐらい(笑)

写真のコメント、ほめていただきありがとうございます♪
でも、我が家にかかると・・・
申し訳ないほど3枚目路線爆走ですね・・・。
王子がボディーガードだなんて、ポジティブに考えすぎですっ!
怪獣の親分とでもいうところかな・・。
見てて危なっかしい所があるので、
他のワンちゃん達が怪我しないかハラハラです。

姫は、帰ってきてからも『膝に心のぬくもりがまだある~☆』
って喜んでましたよ。

No title

更に出遅れました~!!

先日は楽しかったです~!
王子には沢山お手伝いして貰ってありがとうって
伝えてくださいませ~!
沢山お話出来て嬉しかったです♪
姫ちゃんからひまわりにおやつ頂いてありがとうございました!
ひまわりまで手が回らなかったので助かりました~!
また遊んで下さいね~!

お土産ありがとうございました!

茶々丸母さんへ☆

出遅れているのは、我が家です(汗)

みなさん、仕事早いから~・・・

先日はホント、ありがとうございました☆
沢山お話もでき、ひまちゃんも抱っこ出来たし。
茶々丸くん達のまわりにいない、賑やかな
チビ達とも仲良くして貰って感謝です♪
今度は、ワンワン1号&2号の2ショットをお願いしたいけど、
いつになるかな・・。

最近は、ワンワン大魔王がパワーUPしたような気がします・・。
季節かな?
う~ん。。。。
『NO!!』って頑張りますね☆

又、おデートして下さいね☆

No title

よく見に来ます!こんばんは!
札幌ってこんなにキャバちゃんいたんですね!!
感動です…。混ざりたいです(´;ω;`)
またきます☆

あにさんへ☆

コメントありがとうございます。
最近というか、しょっちゅうブログ放置で
お返事遅れて申し訳ありません。
最初は、キャバリアってあまりみかけなかったけど
見かけるとテンション上がりますね☆
キャバまみれに時間は至福の時間です(^^♪
いつか、あにさん達にも会えるといいな☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
