

『2歳になったよ』~前夜祭~の巻

またまた大変ご無沙汰してます


MARON家生きてます(笑)

気が付けば3月・・・
怒涛の3月でした。
ってママがね(笑)

MARONは、ママ達が忙しい為お留守番が多かったです
おかげでやさぐれてます

P1000018_convert_20120325110050.jpg

かなり強い味方をつけて、『ウーウー』うなってます
いやいや、王子のお友達のウルトラマン達ですが


P1000032_convert_20120325105726.jpg

ちょっと、パパとママがお買いものに行きたかったので、
子供達はママの実家でお留守番
MARONも一緒にね

P1000044_convert_20120325105828.jpg


いつもは一緒だけど、パパとママいなくて最初は落ち着かずにいたようだけど
大好きな『インスタントプロテイン』を貰って落ち着いたみたい

P1000054_convert_20120325110004.jpg


22日無事MARONは2歳を迎える事ができました
ホントは、当日にVIDAさんでディナー予定だったけど・・・
パパが飲み会になり・・・

急遽前日に前夜祭
cafe shaelさんってお店

P1000119_convert_20120325110241.jpg

お友達に教えて貰った『ペットポッナビ』で検索して初めてのお店行ってきたよ。

P1000126_convert_20120325110402.jpg

かわいい看板犬のミエルちゃんがいたり、お店もオーナーさんが自分で壁を塗ったり
手作りのお店でとっても可愛かったです

P1000141_convert_20120325110443.jpg

cats.jpg

ワンちゃんのメニューは、350円のロールチキン

ちょこっと晩御飯は、前菜とパスタとワンドリンクで1500円
ハヤシライスは900円で自家製ピクルスつき

美味しかったです

P1000149_convert_20120325110645.jpg

P1000154_convert_20120325110751.jpg

ミエルちゃんにもちろんワンワンして
でも、一緒に写真撮ってきました

P1000156_convert_20120325110832.jpg

この椅子は、オーナーさんがワンちゃんと一緒に座れる椅子を・・と
義理のお兄さんに作ってもらった椅子だそうです

とっても、すわり心地よくってMARONも笑顔でした

次、後夜祭へと続く・・・・


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです!
その間にMARONくん、2歳になったのね
おめでとうございます!!
でもやさぐれたって・・・!?(笑)

3月は何かと忙しいですよね
うちもみんなやさぐれちゃってます

新しいお店発掘ですね
ワンちゃんとのラブラブシート素敵♪いいね~

No title

皆さん、お元気そうで良かった。

MARON君、2歳のお誕生日おめでとうございました。
お祝いのカフェ、素敵なところですね。
一緒に座れるラブラブシート、いいですね~♪

お忙しいと思いますが、体調にはお気をつけお過ごし下さい。

No title

わぁ~upしてる~ρ( ^o^)b_♪♪

改めて、2しゃいおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
元気な一年でありますように☆

おぉ~、ここのお店、チェック済みだったよ~~♪
今度娘が帰ってきたら一緒に行こうと考えてたさ~
良い感じのお店ですよね☆

後夜祭!?そんなにパーティーしたの!?
後半も楽しみにしてます☆

The maronさんへ☆ 

ホント、お久ぶりでした・・・

ありがとうございます☆
おかげさまで2歳になりました♪
毎日、チビ達に愛されてちょっぴり迷惑な
MARONですが^^;
だから余計にやさぐれてます(笑)
確かに春は何かと忙しいから、
みんなやさぐれちゃうのかな?

新しいお店、とっても可愛かったですよ☆
全部で13名ほどが入れるお店でしたよ。
ラブラブシート、とってもいい感じでしたよ。

キャバ子さんへ☆

ご心配をおかけしました・・。
元気です♪
倒れて寝込みたいぐらい(笑)

ただ私が慣れない事をしてたので、
テンパってました。

MARONへのお祝いコメントありがとうございます。
おかげ様で無事2歳です☆

このcafe、駐車場が2台分しか店の前にないけど
とってもかわいいお店なので、近くまで行く事があったら
是非お茶でもして来て下さいね☆
かわいい看板犬とオーナーさんが待っててくれてますよ♪

ritzさんへ☆

やっとこUPできました(笑)

MARONにお祝いメールやコメントありがとうございます☆
いつまでもパピーのままのような気がしてますが
どうやら2歳・・。
子供と同じなのか、若干反抗期でもあります。

ritzさん・・『考えてたさ~』って(笑)
ばっちり北海道弁ですね。大好きです(笑)

ここのお店、とっても小さくて可愛いです☆
色々手作りしてて、あたたかい気持ちになれました。
そして・・・なんと向かいの花屋さんには
キャバちゃんがいるようですよ。

そうなんです。後夜祭・・やっちゃいました(笑)
どうしても、私が食べたい物あって♪ふふふv-238

No title

MARONちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
何時見てもパピーの面影が残るMARONちゃんも、
もう2歳なんですね~!
月日の経つのは早いわ~!!

今の時期は忙しいですよね!
お留守番も頑張ってるMARONちゃんに誕生日の
お食事会って素敵~!
そして良さそうなお店ですね!
今度行ってみたいな。。。

茶々丸母さんへ☆

ありがとうございます☆

そうなんですよねぇ・・
毎日見てると永遠のパピーなんですが
おかげさまで2歳です。
人間に換算すると、成人してるっていう・・
だから、ワンワンカップも買ってみましたよ(笑)

最近は、私がドライヤーをかけだすと
自らハウスへ入るように・・。
頑張ったご褒美にしては、きっと。。。少ない!!
って怒ってるかも。

ここのお店の看板犬がいるので
ワンワン1号の茶々丸くんも最初は落ち着かないかも。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
