

『2歳になったよ』~後夜祭~の巻

春が近いのかと喜ぶと、又雪が降ったりの天気ですね


MARONにお祝いコメントありがとうございました

ワンちゃんの2歳って、人間でいうと成人しちゃってるのですね
そんな事で、今年は成人を祝って『ワンワンカップ』ってものを買ってみました

mini_120322_1930_convert_20120401074820.jpg

王子からは、にぼし
2歳になると猫になったMARON・・・
しかし、初めて食べるものだから、とっても慎重に食べて・・・
にぼしをバリバリと食べたカスが汚い
ちゃんと、舐めて綺麗に食べて欲しいところです
姫からは、シャーベット
チビ達は、MARONにあげる前に『毒味~』とか言って食べて
『美味しい』って。。。

誕生日当日は、パパ不在のためプレゼントをあげただけで・・

あ、後・・姫と王子から歌のプレゼントがあったね
姫作詞作曲振付のMARONの歌
毎日どこでも練習してて、姫が
『毎回歌うの大変だから、これCDにして欲しい』って
いやいや、誰もいらないと思いますよ・・・。
当のMARONは、歌と踊りを首をかしげて見てました


翌日にVIDAさんへ行きました

mini_120323_19150002_convert_20120401075013.jpg

どうしても、ママが気になっていたものがあって

mini_120323_1906_convert_20120401074847.jpg

これです、これ

ご飯を買いに行った時に、壁に新メニューって張り紙があって
どうしても食べて見たかったの

ピザ生地の上にデザート物が乗っているのです。
プリンや、生クリームや・・
生地がピザだから、そんなに甘くなく美味しかったです
クセになるかも

mini_120323_1915_convert_20120401074906.jpg


その他に普通のピザやサラダもたのんで美味しく頂いてきました


mini_120323_19320001_convert_20120401075034.jpg

ごめん、ごめん
MARONのケーキ忘れていないよ

mini_120323_1933_convert_20120401074929.jpg

mini_120323_19330002_convert_20120401075108.jpg

MARONは、最初に上にのってるイチゴをペロペロと食べて、
その次にスポンジを上手に一枚づつはがして食べてました
先日は、お肉のごちそう食べたから今日はケーキをね

mini_120323_19370001_convert_20120401075129.jpg


あんなに待ったのに、あっという間に食べちゃって・・・
大好きなスタッフのお兄さんにラブ光線を送ってました

mini_120323_2014_convert_20120401074953.jpg

帰ってきて、ご飯をあげても疲れたのか
ハウスに入って爆睡
しかも、洞窟ベットに顔をつっこんで、
まるで食べ過ぎて吐いてるみたいだよ

まぁ、一日中チビさん達と遊んでその後ご飯食べに行ったからね。
ホントは、テイクアウトしようと思っていたんだけど急遽お店で食べてきたしね


先日、ペットとおでかけじゃらんを買いました

今年はどこへ遊びに行こうかな
MARONと沢山遊んで、絆を復活させないと

早く春にならないかなぁ~


↓よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、姫ちゃんと王子君からのプレゼント良かったね。
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんです♪
そっか~、MARON君も成人を迎えたなら、今度一緒に飲めるね(笑)

デザートピザ、私も気になる~(期間限定とか?)
主役のケーキも美味しそう♪MARON君幸せ^^
洞窟に顔のせ可愛い♪

ホント、早く暖かくなってお出かけしたいですよね。

No title

洞窟ベットってネーミング付けちゃいました??
ぴったり~!!!(笑)
本当、顔突っ込んで吐いてるみたい~!

ピザも美味しそうー!!
私も行って注文したいーーーっ!!

お誕生日会を何度もしてもらえるMARONちゃんは幸せだわー!!
お疲れ様でした!
ぐっすり寝てね~!

キャバ子さんへ☆

MARONにとっては、嬉しかったのか微妙でした(笑)
煮干しもかなり慎重でしたよ。
歌はもっと微妙でした(笑)

デザートピザは期間じゃなく、時間が三時のおやつの時間からの
提供です。
前にランチの時頼もうとしたら、時間外でダメだったのぉ~(涙)
是非、食べに来て下さいね☆

早く暖かくなって欲しいですね♪

茶々丸母さんへ☆

最初は綺麗な洞窟だったのに、
今じゃ・・・・
チビ達も入って遊んだり、MARONも
熱くなると屋根に乗って寝るから
いびつな形になってしまいました。
崩落現場ですよ(笑)

MARONの誕生会って事で理由をつけ
食べに行って来ました☆
主賓そっちのけで(笑)
だから、ありがた迷惑だったかも。
しかし、美味しかったので結果良し!!!です(笑)
是非食べに来て下さいね☆
(3時以降ですが・・)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
