

『楽しかったGW』前半の巻

あっというまにGWも終わっちゃった・・・・ね。
今回、パパは1日、2日と有給をとり9連休だったのにね


まずは、4月に狂犬病受けて来ました
またまた最近、ご飯に苦戦してるMARON・・・
腰まわりが若干痩せたと思ったけど、体重は6.2㎏
どこも悪いとこなく一安心

P1000326_convert_20120510152155.jpg


先生に、他に気になるところは・・?って聞かれて
パパったら『もう、鼻は伸びませんか』って

先生も、『確かに短いですねぇ‥でも残念ながらもう…』って


お買いものにも行ったよ

P1000240_convert_20120510152731.jpg

MARONと戌年の王子
仲良くカートに入ってお買いもの(笑)
でも、なんかMARONの顔が困った顔に見える気がする…。


GW前半は、帯広経由の釧路へ行って来ました。

P1000334_convert_20120510153002.jpg

由仁でちょっと休憩とって…

P1000337_convert_20120510153257.jpg

帯広でおじぃちゃんのお墓参り
おじぃちゃんの好きだった大福を持って一緒に食べて

P1000339_convert_20120510153336.jpg

おじぃちゃんにお家に寄り、少し遊んで

DSCF0799_convert_20120510153446.jpg

農作業風景を王子達は興味津々で眺め、いざ釧路へ・・・

DSCF0831_convert_20120510153656.jpg

朝のお散歩なんか、おじぃちゃんが率先して連れて行ってくれて

DSCF0822_convert_20120510163152.jpg

でも、突然MARONの足が止まった
と思ったら、なんと庭にキツネが‥

DSCF0818_convert_20120510153610.jpg

もちろん、ワンワンして

そしてそれから、キツネがいた方向へ行こうとしても、動かなくなりました
よほど、怖かったようです

今回、釧路のお家でMARONちょっとお留守番をしたのですが、
ハウスから、ジャンプで脱出して玄関の扉をガリガリとやってしまいました
ごめんなさい・・・

DSCF0834_convert_20120510153742.jpg

帰りは、帯広から高速に乗りました。

DSCF0906_convert_20120510154005.jpg

DSCF0862_convert_20120510153913.jpg

DSCF0913_convert_20120510154104.jpg

帰りの車の中は、沢山遊んだ二人と1匹は爆睡でした

後半へ…続く


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『楽しかったGW』前半の巻】

あっというまにGWも終わっちゃった・・・・ね。今回、パパは1日、2日と有給をとり9連休だったのにねまずは、4月に狂犬病受けて来ましたまたまた最近、ご飯に苦戦してるMARON・・・腰まわりが若干痩せたと思ったけど、体重は6.2㎏どこも悪いとこなく一安心先生?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
