スポンサーサイト


『楽しかったGW』後半の巻

このGW、札幌は桜が一気に咲いて花見日和


農試公園の桜もとっても綺麗でした

DSCF0941_convert_20120510154324.jpg

MARONは、桜を見るより草をクンクン。
色んなワンちゃん達のお手紙を読むのに忙しかったけどね
もうじき、サラダバー解禁かもね

DSCF0953_convert_20120510154753.jpg

桜を近くで見せてあげても、クンクンして興味なし
まぁ、パクっと食べないからいいか

DSCF0980_convert_20120510154437.jpg


後半のGWは、ママの実家へ
チビ王子が帯広から来てたのでみんな集合でした

DSCF1017_convert_20120510155007.jpg

みんなで千歳空港へ遊びに行ったり、ボーリングしたり。

MARONはチビ王子に何をされても、怒る事なく
やられた事を理解できていない様子でした
かわいいおもちゃだったね、チビ王子くん

DSCF1064_convert_20120510155107.jpg

朝は、仏様にご挨拶を・・・
泊まった時の日課です


DSCF1166_convert_20120510155234.jpg

我が家へ帰って来て、子供の日の乾杯だけしました

子供達よ、いつまでもそのまま真っ直ぐと成長としていって欲しいな


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『楽しかったGW』後半の巻】

このGW、札幌は桜が一気に咲いて花見日和農試公園の桜もとっても綺麗でしたMARONは、桜を見るより草をクンクン。色んなワンちゃん達のお手紙を読むのに忙しかったけどねもうじき、サラダバー解禁かもね桜を近くで見せてあげても、クンクンして興味なしまぁ、パクっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
パパさん9連休だったんですね。
あいにくのお天気でしたが、楽しいGWの思い出を見せていただきました。
MARON君家も道東へ行かれてたんですね。
in十勝SAでのお写真、とても素敵で絵になっています。

桜よりおやつ、ハナも同じです(笑)
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますが、素敵な家族日記ができましたね。
MARON君もみんな一緒で良かったね。

狂犬病のチックン、お疲れさまでした。
パパさんの“もう鼻は伸びませんか”の問いかけ。。。(爆)
読みながら大笑い、MARON君ごめんね~♪

No title

GW9連休ですかぁ~!
休み明けのお仕事ご苦労様です!

キツネが出るとは流石道東~(笑)
やっぱり怖いよね~!
だけどMARONちゃんと姫ちゃんも王子のスリーショットは
何時見ても微笑ましいですね♪

No title

盛りだくさんのG・Wでしたね~
小っちゃい子とワンちゃんが一緒に写っている写真って
いいな~
仲良し3兄弟だね♪

鼻は伸びませんかって!?
その質問、先生も困っただろうね~(笑)
それはそれで可愛いよね♪MARONくん!


ご実家でジャンプで脱出しちゃったのね
マロンも自分の家じゃないところでの留守番は
かなり不安みたいで、させたことがないかも
MARONくんも必死だったんだね
こういう時はすごいパワーが出るよね^^

No title

またまた素敵な可愛い~写真がいっぱいで
とっても癒されましたぁ(´▽`*)!!!
チャームポイントのお鼻がひくいMARONくん可愛くて大好きですよー

桜より草、みんな同じですねw
キングはもうサラダバー解禁して大変です。。
MARONくんと桜のショット、
ちょこんと舌が出てすっごく可愛い表情してますね!
またまた幸せいっぱいのおすそ分けありがとうございますi-176

No title

楽しい連休だったようですね~♪
前半が道東ならお天気悪くなかったね☆
MARON君もみんなと一緒で良かったね。

チビ王子君、おっきくなったね~~
それよりも、王子君。。。。
大人っぽくなった感じだけど(@_@)
日課のナムナム・・背中がピーンと伸びてて立派!!
ワンコも人間も成長は早いよね~

最後の写真でホンワカしたritzでした♪


キャバ子さんへ☆

大変お返事が遅れて申し訳ありません。


おかげさまでGWは楽しんでました☆
我が家も道東へ行ってました・・
ちょっとハナちゃん家とは時期がづれていたのですね(涙)

お鼻・・・・
獣医さんもホント困っただろうに。。。
先生にまで『確かにぃ~』って言われて
とどめを刺されたMARONです(笑)

茶々丸母さんへ☆

お返事遅くなりました・・・失礼しました。

そうなんですよ。パパ有給とって9連休!!
子供達はそれぞれ学校と幼稚園に行ってたので
その間に久々にデートを・・と思っていましたが、
残念ながら幼稚園が午前保育で(汗)
ランチすらできませんでした。

MARONが、二人を育ててくれてます(笑)

The maronさんへ☆

お返事遅くなり大変申し訳ありません。。。。


GWは、前にも行って寛いでいたし・・
って安心して釧路の実家にお留守番させたけど
ダメでしたね。
とても、不安だったのでしょうね。
家でもごくたまに、夜中に脱走していたのですが・・・
よそのお家でね・・。
屋根つけないとダメですね。
マロンちゃんは、よそのお家でお留守番はしたことないのですね。
そうですよね~、我が家じゃないとこで1人はさびしいですもんね。

お鼻もここまで短いと、もうお笑いの域ですね。
キャバちゃん????って思われるけど、
男も愛嬌ですかね(笑)

きぃ☆さんへ☆

お返事遅くなり大変失礼しました・・・・


こんな写真で幸せのおすそわけだなんて。
嬉しい言葉をありがとうございます☆
もうすぐ、きぃ☆さんのとこも
沢山の幸せ満載のお写真になっちゃいますね♪
とっても楽しみ~☆

キングくんサラダバー解禁でしたか。。。
そんなにおいしいのかなぁ~と不思議に思うわ。

低いお鼻もチャームポイントと思えばいいですね(笑)
パパにいっつも、『お前、キャバじゃないだろう』って
言われてMARONは首かしげてるか、寝たふりしてます(笑)

ritzさんへ☆

お返事遅くなりました…失礼しました。

ホントに子供の成長&ワンちゃんの成長は早いですね。

王子大きくなりましたか?
毎日見てるとあまり感じないけど
今回、ちょっぴり王子の成長を感じた出来事もありました。

成長って嬉しいけど、なんだか寂しくなってしまう不思議な感じですね。
子離れしないとなぁ~。。。。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
