

『朝市へ行ったよ』の巻

我が家のまわりには、沢山のライラックがあり
散歩の時、とてもいい香りがします

DSCF1318_convert_20120607142300.jpg

今は、散ってきてますが・・。

先週の週末、ニュースで見て朝市へ行って来ました


DSCF1330_convert_20120607142527.jpg


そしたら、海の近くにキャバちゃんの姿が

DSCF1321_convert_20120607142432.jpg

MARONと同じ2歳のキャバちゃん
ボビーくんは、最近ここのお家のコになったそう‥
それまで、虐待を受けていたのか人も犬もダメらしくって。
でも、姫の手からオヤツ食べてくれて少し仲良しできました。
MARON vs ボビーくん、、、ワンワン合戦でした
ボビーくん、優しいママと一緒にこれから沢山幸せになって欲しいです。

ニュースではホタテがあったけど、石狩にはない・・・
ので、そのまま厚田へGO

DSCF1333_convert_20120607142906.jpg

あったよホタテ
2年もので25枚で1000円でしたが、サービスしてくれて30枚はあったかな。
その他、砂ガレイ30枚ぐらいで100円とか
宗八等ありました。

DSCF1341_convert_20120607142630.jpg


海を眺めていると、漁船が帰ってきて、見学させてもらいました
すると、タコを物凄い勢いでバラバラに切り、かごに詰めて・・
あまりの勢いにビックリ

DSCF1352_convert_20120607153527.jpg

綺麗に整備されてる漁港をちょっと散策して

DSCF1370_convert_20120607171024.jpg

ちょっとドライブして、にしん街道へ

DSCF1408_convert_20120607154011.jpg

DSCF1406_convert_20120607153935.jpg

みんなでソフトを食べて・・・
あらら
MARON・・・ずいぶん食べちゃった

翌日、太平公園へ遊びに行ってきたよ。

DSCF1426_convert_20120607154059.jpg

いや、楽しくないです by MARON

DSCF1464_convert_20120607165710.jpg


DSCF1475_convert_20120607170330.jpg

MARONは、王子や姫が遊具から遊具へと移動のたび
自分も焦って忙しかった・・・。

DSCF1477_convert_20120607170437.jpg


先日の夜、綺麗な部分月食でしたね

DSCF1490_convert_20120607165756.jpg

王子と
『大変だお月さまが破けてるね』ってベランダから見てました

↓よろしければポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『朝市へ行ったよ』の巻】

我が家のまわりには、沢山のライラックがあり散歩の時、とてもいい香りがします今は、散ってきてますが・・。先週の週末、ニュースで見て朝市へ行って来ましたそしたら、海の近くにキャバちゃんの姿がMARONと同じ2歳のキャバちゃんボビーくんは、最近ここのお家のコになっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君の周りでも素敵なライラックですね。
来年のライラックまつりは、MARON君家にしようかな(笑)
私も、そのニュース見て気になっていました。
お安いですよね。
そちらに行ったら、ボビー君に会えるのかしら…辛い思いをした分、幸せになってほしいです。
うふふ、MARON君も食べちゃってるね。
1人見せておくのはかわいそうで、ついついあげちゃいますよね。
みんなとお出かけ、良かったね。

部分月食、キレイに撮れています。

No title

ほんとに綺麗なライラックですね!
マンションの中庭も綺麗でお花見もできちゃうなんて~
MARONくん家に住みたいっw

ホタテも魚もすごく安いんですね★
タコさんとのショットすごい~(*≧m≦)
ソフトクリームうまうましてるMARONくん
すごく良いお顔、MARONくんのお口のまわりも
美味しそうになっていますね♪
公園でも姫ちゃん王子くんにがんばって
くっついて歩くMARONくん可愛いです~

キャバ子さんへ☆

お返事遅れました・・・


来年は、我が家のまわりのライラックで良ければ
ここでライラック祭りしましょ(笑)
ランチは・・VIDAさんですね。
なんか、新作のスイーツ出てましたよ。

やっぱり、ダメなんだけどついつい。。。
人間様の物をちょっとだけ・・・
って思いつつ、あまりに幸せそうに食べていると・・
あと少し。ってなっちゃいます(汗)

朝市、安かったですよ~
六月下旬からは『うに』だそうです。

ボビーくんは、お散歩に車で来てました。
ホント、今までの分も幸せになって欲しいです☆

部分月食、ありがとうございます。
パパが喜んでます。

きぃ☆さんへ☆

キングくんがご近所さんで、一緒にお散歩とか
できたら楽しいだろうなぁ~

いつでも、こちらへ来て下さ~い☆

隣にマンション建設中だし。。。

あれが、タコの足とはわからないくらい大きかったです。
足というより、のれんでした(笑)
もうすぐ、(今月下旬)『うに』の時期らしいですよ。
私は、苦手ですが・・(汗)
『うに』もかなりサービスしてくれるそうです。

MARONも、ついついアイス・・食べちゃってますね(汗)
お口のまわりにおひげを作って・・・

多分、MARONは自分が人間と勘違いしてるから
王子達が走って自分を置いていくと
物凄い焦るんです。
ヒョッコ、ヒョッコ、ものすごい引っ張って変な格好してまで
ついて行こうとしてますよ。

No title

MARONくん、同じ2歳のキャバちゃんに会えたの~
ボビー君、早く人間やワンちゃんに慣れるといいですね
でもおやつを食べてくれたのね、良かった♪

ホタテや魚…安い!安すぎる!
やはり新鮮でお安いものは自分で足を運ばなきゃ~ってことですね
タコの足とのショットもすごいですね(笑)

公園で三人で遊ぶ姿はほほえましいですね
それをあったか~い目で見ているパパさんママさんの姿が目に浮かびます^^

The maronさんへ☆ 

そうなんですよぉ~♪
同じ2歳のキャバちゃんに遭遇できましたっ!
最初、ボビーくんの方が大きいし見た目も大人っぽいから
先輩かと思ったら、同じ年☆
やっぱり、鼻の長さなんでしょうかね?(笑)

朝市、びっくりの値段でした。
石狩より厚田が楽しかったですよ。
砂ガレイなんて、
「こんなに食べれないから、いらない」って言ったら
お店のおじさんが「途中で捨ててってもいいから、もってけ!」って。
帰ってきてから、近所に分けたり、実家に届けたりしました。

公園では、「ワンワンだ」って沢山なでなでされてましたよ。
王子の後を追うのは、、、、必死です(汗)

No title

ボビー君大人っぽいね~!
MARONちゃんと同じ年?MARONちゃんはきっと
ずっとパピー顔だよ~(笑)

公園で姫ちゃんや王子の後を追ってMARONちゃんも
良い汗かきましたね~!
やっぱりお子様いると沢山運動になって良いですね~!

ホタテにお魚安いっ!!
良いなぁ~買いに行きたくなってきた!

茶々丸母さんへ☆

そうなんですよぉ~!!
ボビー君はMARONと同じ2歳!!
が、しかし、、、大人でした。
MARON、永遠のパピーで(笑)
そうであって欲しくて、特別な栄養入れてますけどね♪

朝市、安くってお買いもの楽しかったです☆
できれば、さばいて欲しいですが・・。
帰ってきてpapaがさばいてました。

いい運動したい時、王子レンタルしますよ(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
