

SAPPOROキャバちゃんの会 BBQ in 前田森林公園

DSCF1910_convert_20120625222615.jpg


今回、ritzさんより嬉しいお誘いを頂き、
23日にSAPPORO キャバちゃんの会♪in前田森林公園でBBQ大会開催

朝、道路は濡れてて
でもでもみんな晴れ男&晴れ女

朝早くから、ritzさんとお姉ちゃん&ここなごちゃんが場所取りに行ってくれました
そのおかげで無事いい場所をゲットでき無事開催

DSCF1868_convert_20120624095415.jpg

うんうん。
そうだよぉ~
我が家なんて、準備遅いからまったく役立たず

姫は、お誘いを受けてからずーっと『全部のキャバちゃんとお散歩したい』
という、夢があり

DSCF1672_convert_20120624094030.jpg

その夢が到着してすぐ叶いました
しかも、MARONは茶々丸家からファイターズのユニを頂いて
無事、キャバファイターズに入団できました
ちゃんと9人いるし、いつでもファイターズの専属応援団になるんだけどね~

いつもゴージャスなマロンちゃん
papaはちゃっかり抱っこさせてもらって満足してました
DSCF1683_convert_20120625162556.jpg


いつでも、カメラ目線をくれるお利口さんなハナちゃん
今回、papaさんが体調不良で参戦できなかったのに朝の場所取りに送り迎えして貰って
来てくれて・・・感謝です
フワフワ、サラサラで気持ち良かったな~ハナちゃん。
DSCF1814_convert_20120624101854.jpg

王子の恋人きなこちゃん
DSCF1725_convert_20120624094641.jpg

サマーカットが可愛いあんこちゃん
DSCF1817_convert_20120625162851.jpg

大人しくってかわいいひまわりちゃん
大好きなpapaさんも一緒で嬉しそうだったね
DSCF1748_convert_20120625165636.jpg

以上、いつも穏やかな姫5人組


今回は、大好きなお姉ちゃんも一緒で甘えてる和くんが可愛かったな
DSCF1823_convert_20120625162820.jpg

MARONと一番血筋が近い茶々丸くん
P1000755_convert_20120625232153.jpg

そして、ワンワン大魔王のMARON

もぉ~、本当にワンワンうるさくって皆さんごめんなさい

今回、茶々丸くんとテツさんに特訓をしてもらいました

P1000739_convert_20120624101615.jpg

P1000741_convert_20120624101712.jpg

せっかくの2ショット・・寝るなぁMARON

DSCF1701_convert_20120624094236.jpg
ハナちゃん、せっかく休んでいるところを驚かせてごめんね。。

DSCF1717_convert_20120624094332.jpg
王子と姫はきなこちゃんにべったり

DSCF1746_convert_20120624094806.jpg
みんなで、ワイワイとBBQを楽しんでいる間ワン達はお利口さんにしてて
ご褒美があたったよ

DSCF1770_convert_20120624100503.jpg

DSCF1772_convert_20120625160833.jpg

DSCF1774_convert_20120624101521.jpg

みんなで、お肉を貰っている時の姿は本当にキャバちゃんがみんな集まって
見てるだけで楽しかったです。
MARONも初めてのラム肉デビュー
みんな美味しそうに食べていたよ。

DSCF1787_convert_20120625160926.jpg
一応集合写真

P1000805_convert_20120625163238.jpg


DSCF1862_convert_20120624095822.jpg
デートの約束

みんなでプレゼント交換
DSCF1887_convert_20120624101402.jpg
我が家はritzさんからのがあたりました
キャバ子さんからは美味しいトマト餅を。
帰ってきて速攻頂きましたとってもおいしかったです

DSCF1900_convert_20120624101100.jpg

DSCF1888_convert_20120624100301.jpg
帰ってきて爆睡だったMARONです。
ちなみに、翌日の朝も全然起きてこなくてビックリしました

とっても、楽しい1日でした
みなさん、本当にありがとうございました

おまけ
今回、キャバちゃんに会うって事で姫はみんなのお顔をアイロンビーズで作ったよ
DSCF1656_convert_20120624093720.jpg


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、なんだか可愛いショットが多いですね!
ここなごちんなんか、本当にそんな風に
会話しているみたい!

姫ちゃんは9頭引きの夢がかなって良かった♪
王子君はきなこちゃんを独り占めできて良かった♪

お天気も良くなったし、お肉も美味しかったですね
穏やかで楽しい時間が流れました

アイロンビーズのワンワン大集合も圧巻ですね
姫ちゃんありがとう!!
あれ、MARONくんがいない!?

No title

土曜日はお疲れさま、ありがとうございました。

ホント、楽しいBBQでした。
集合写真ではバラバラなのに、お肉の周りはみんなくっ付いてる~♪
The maronさんの言うように、可愛いショットばかり~楽しませてもらいました。
ここなご君の会話や寝たふりMARON君に、枕を使ってるお写真も可愛い。。。
王子君ときなこちゃん、あの後どこへおデート?(笑)

アイロンビーズ、みんな揃うと可愛さ倍増。
姫ちゃん、ありがとうございました。
パパもすごいと、感心していました。

No title

先日はホントにありがとうございました!
ワタクシ、まだ余韻に浸れておりますw

マロンくん、お肉食べるときに一緒に混ざれなかったんですか?
遠巻きから攻めてる感、満載ですね~笑

アイスピローのマロンくんは足の上にアイスピロー乗せて、モフ乗せてるんですね!器用ですね~♪

可愛いアイロンビーズもありがとうございました☆
揃ったの見ると、皆の顔がそれぞれ特徴あって可愛く出来てますね!
凄いなぁ~♪

また是非遊んでくださいねー!!
きなこはあげれないけど…(爆っ!)
貸せますのでwww

No title

先日はホントありがとうね~~♪
素敵な写真も嬉しかったよ~♪
やぁ~ここなごの内緒話には笑っちゃったわ(^_^;)

姫ちゃん、9ワンのリードしっかり持っていたね。
自由ワンコ達だから大変だったよね。
手が真っ赤になっていたけど大丈夫だったかな?
えらいな~~って思ったよ!!
王子君もチョッと会わないうちに大きくなったな~~って思ったよ!!
しっかりきなこちゃん守っていたもんね♪

アイスピローもちゃんと使えててすごいわ!
(家なら多分お出かけ用ペットボトルカバーにしか出来ないと思う)

姫ちゃんのアイロンビーズ、それぞれの特徴とらえててすごいわ!!
全部揃うと本当に良く似てる!家のお姉ちゃん、感心してたよ♪
ありがとうね~~~大切にするね♪

お外の会もまたしようね\(^o^)/

No title

先日はお疲れ様でした。
ワンワンするのは、ワンコだから仕方ないことです。
気持ちはわかりますが、あまり気にしない方が良いと思います。

茶々丸のときもキャバ友が協力してくれたおかげで
ワンワンしていても、止めることができるようになりました。

マロンもきっと茶々丸同様、慣れれば大丈夫だと思いますので
気長にやりましょう!また次回、楽しみにしています。



No title

先日はお疲れ様でした~!

みんなでワイワイするのって楽しかったですね~!
みんなの写真凄く可愛く撮ってる~!
内緒話も本当に話しているようです。
MARONちゃんと茶々丸の2ショットもあったのね~!
段々慣れて来ますよ~!
だって同じ匂いを持っているんだから。

アイロンビーズって言うんですね!
みんなの特徴を捉えてて凄く上手~♪
茶々丸ひまわりを可愛く作ってくれてありがとう~!

The maronさんへ☆ 

先日はありがとうございました☆
お外の会もいいですね♪

王子は慣れなれしくマロンちゃんのpapaさんをサッカーに誘ったり・・。
みんなに遊んで貰えてうれしかったです。

ホント、ワンちゃん達の表情や仕草でなんとなく
会話してるつもりだけど、ホントに会話してみたいですね☆
何を思っているのか・・知りたい☆

アイロンビーズ・・今回会えるキャバちゃんを作るって言って・・
バレました???(笑)
MARONはいません(笑)
みんなへのプレゼント目的で作っていたので
我が子はなしだったようです

キャバ子さんへ☆

先日はありがとうございました☆
体調が悪いpapaさんに送り迎えしてもらって
朝早くから準備をありがとうございました☆
トマト饅頭ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです♪

ハナちゃんのカート乗り心地最高だったよ by MARON

お肉パワーは恐るべし!ですね(笑)
集合写真は近づけないのに、お肉を貰うためには
みんなワラワラとくっついて必死に貰う姿が可愛かったですね☆
アイロンビーズ、喜んでもらえて姫も喜んでます。

mieさん☆

こちらこそホントありがとうございます☆
私もまだまだ余韻に浸ってます。
(そして、やっぱり一番UPが遅かった。。。。)
王子がきなこちゃんを独占してしまい・・
mieさんまでも散歩に連れ出し・・
すんません(汗)
帰り際には、チューまで。。。。

きなこちゃん・・・・もらえないか(涙)
王子はMARONとトレードでって言ってます。

MARONはお肉貰えるって事をわかってなかったから、
みんなと同じ方向へは行けず、遠巻きにちょこちょこ貰ってました。

素敵な迷子札情報ありがとうございます☆
無事発見できました☆いつかお揃いにしますので(^^♪

又、ぜひデートして下さいね♪

ritzさんへ☆

ホント、今回は素敵な企画ありがとうございました☆
何より、朝の場所取り。。。ホントritzさん家のお蔭です。
ここなごちゃんも、内緒話してましたよ(笑)
やっぱり、こうしてみると心くんはお兄ちゃんだなぁ~と
思って。
短い北海道の夏、お外の会いいですね☆
又、ぜひ!!!!!
あ。
でも場所取りがね・・・。

姫は例え手が赤くなろうが、全部のキャバちゃんのリードを持って
散歩したかったので、夢がかなって満足してますよ。
でも、今回参加できなかったお友達もいるから、まだ夢は続きますね。

アイスピロー寝てるMARONに置いてあげると、モフっと顎を乗せて
寝てました(*^^)v
中に凍らせたペットボトル入れて、この夏大活躍しそうです☆

テツさんへ☆

コメントありがとうございます♪
先日は、MARONの調教ありがとうございました☆
念願の茶々丸くんとの2ショットも撮れたし♪

優しいお言葉をかけて貰って・・・(涙)
嬉しいです。
これからも、MARONの調教を茶々丸くんとよろしくお願いします☆

MARONも初めてのラム肉貰えて、きっとテツさんの事を神様のように思っているかも。
又、色々教えて下さい(^^)

茶々丸母さんへ☆

先日は、ありがとうございました☆
茶々丸家の準備の良さ、手際の良さ、さすがですね☆
惚れる~~~♪

そうなんですよ。
準備してる時かな?
テツさんが茶々丸くんとひまわりちゃんと一緒にMARONを調教してくれました。
その時に念願の2ショットを。
なのに・・・・。寝てるMARON・・。

同じ匂い(笑)
そうですよね☆そう言って貰えると頑張れそう♪

そうです。
これはアイロンビーズって言います。
四角い板の上でそれぞれのビーズを並べてアイロンで固めて作るやつなんですよ。


No title

今回は参加できなくて残念でした~
が♪ MARONくんブログでもまたまたいっぱい
楽しませてもらいました(*≧m≦)!!
みんな個々の可愛い性格が写真から滲み出ていて
たまりません~
茶々丸くんと2ショットのMARONくんったら可愛いーーー!!!
サマーカットのちびMARONくんは本当、永遠のパピーちゃんですね~

姫ちゃんが作ったみんなのお顔、ひとつひとつ気持ちが
込もっているのが分かります~とっても上手☆
上手といえば♪ MARONくんのアイスピローの使い方もお上手w
この写真すごく好きです!

きぃ☆さんへ☆

お返事遅くなりました・・・


ホント、今回キングくんに会えなくて残念でした(涙)
似顔絵ビーズたち、ほめて頂き姫も喜んでます♪
今度、会える時にキングくんのもね☆
お迎えに来てね☆

念願の異母兄弟の茶々丸兄さんと2ショット撮れた!!!
と思ったら、寝てるし。って感じでした。
今回は、トレーナーさん付でしたよ♪
みんなお肉を貰う時は必至で可愛かったです☆
なんか、ワラワラしてるキャバちゃんを見て幸せ感じました。

アイスピローのMARON、ウルトラマンみたいで笑えましたよ。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
