fc2ブログ

『子供の国へ行って来たよ』の巻

先週末の土曜日(23日)、急にpapaが思い立って
砂川の子供の国へ行って来ました

DSCF1915_convert_20120704162246.jpg

まずは、池の鯉を見物

池には蓮の花がとてもきれいに咲いていたよ。
DSCF1917_convert_20120704162330.jpg
そういえば、サンフランシスコ行った時、蓮の実を食べたなぁ・・。
味は・・・・まずい。

DSCF1926_convert_20120704162459.jpg

今晩のおかずに
みんなから餌を貰っているから、大きい鯉が沢山
隣で見てたおじさんが餌に食パンをあげて、姫や王子も食パンを貰って
早速鯉にあげてたよ
大きいから、勢いが違ってちょっと怖い

DSCF1932_convert_20120704162625.jpg

公園の中は、ホントに広くて一つ一つの遊具が離れてて
なかなかのウォーキングになりました

DSCF1949_convert_20120704163206.jpg


DSCF1942_convert_20120704162806.jpg


天気がよく、暑い日だったので木陰を見つけてはMARONと避難してましたが
姫や王子の姿を見ると、一緒に遊びたくてうずうず


DSCF1993_convert_20120704163452.jpg

森の中に迷路があり、みんなでチャレンジ
途中、高台に登れる場所がありMARONも・・・
登る時も苦労したけど、降りる時はビビったね

DSCF2015_convert_20120704163623.jpg


DSCF2021_convert_20120704163704.jpg

あまりにも情けない顔で笑えました
もちろん、抱っこで降りてきたよ。

DSCF2037_convert_20120704163759.jpg

手持ちの水分もなくなり、水飲み場でみんなで水分補給してたら、
水浴びしたいのか、突進してくるMARON

DSCF2065_convert_20120704164026.jpg

DSCF2064_convert_20120704164120.jpg

こうしてると、ホント3兄弟みたいだね
papaやmamaは、君たちのこの後姿を見てるのが好きだよ


沢山遊んだあとは、もちろん


DSCF2086_convert_20120704164541.jpg

これだよね~

もう、すっかり覚えてしまったMARON
そして、なぜか食べる時目をつぶって幸せそうに食べてました

↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、先日、サンフランシスコのお話し聞きそびれちゃった(笑)
今度ゆっくりお聞かせ下さいね。
蓮の実って…食べられるの??

MARON君、そのお洋服とても可愛くお似合いです。
私も、3兄弟の背中を見るのが大好きです。
今度はどこへお出かけかな?相談はできたかな(笑)

MARON君も、すっかりソフトクリームのとりこですね。
幸せそうなお顔をして食べていると、ついついあげたくなりますよね。

キャバ子さんへ☆

蓮の実、ユリ根かと思ったら
味もなく・・・聞くと蓮の実と言ってました。

お洋服を褒めていただき嬉しいです♪
一応王子とペアーっぽくしてみました
我が家の3兄弟、後姿の方がいい感じです(笑)
今度は、キャンプかな。

ソフトクリーム、もう見ただけで覚えてて。。。
そして、自分ももらえるとインプットされて。。。。
ダメなんだけど、あのうるうるの目で見つめられると
つい一口、二口、とあげちゃってます(汗)

No title

本当に幸せそうに食べていますねー
MARON 良いねえ いっぱい食べられて
うちは いつも少しだけだよ~v-291

ごくうパパさんへ☆

ホントはいけないですよね。。
ついつい・・。
最初は、コーンだけだったのに。
あらら・・・・って感じです(汗)
いつまでも元気でいて欲しいとか
言いつつ、こんな物を食べさせてしまって。
ごくうパパさんを見習って、いつまでも長生きしてもらいたいです。

No title

MARONくん、お洋服可愛い~♪
夏だね~!

お水を飲んでいる写真がすごく好きです!
後ろ姿もいいしね~!
3兄弟、仲良しね^^

うちのマロンはコーンしか食べたことないよ~
羨ましい☆byマロン姉さん

No title

MARON君の洋服可愛いー♪♪
3兄弟の後ろ姿、良いね~~
MARON君、ちゃんと振り向いてパパママを確認しているし~~


ここは小さな子供たちに人気あるんだよね♪
ソフトクリームは皆食べるね(^^)
うちも最後のコーンだけだよ♪

でも兄ちゃんはカップを舐めさせてくれるんだよ~!!

The maronさんへ☆

夏は、水兵さんルックが好きです♪
papaが、イカリマーク好きで・・・。
自称海の男(笑)

水飲んでるpapaの所へダッシュしたのかと思ったら、
こんな事に(汗)
その後は・・・もちろんびしょ濡れで
汚いコになってました。

あら。。。
マロンちゃんもコーンだけですか・・・。
ですよね。
マロンちゃん、一緒にソフトの部分食べませんか?byMARON
(↑悪魔のささやき)

ritzさんへ☆

MARONはストーカーなので、mamaの位置確認はすごいです。
でも、家族4人で出かけると、誰かかけただけで
凄い焦ります・・・。

子供の国で一緒になってピョンピョン跳ねて楽しんだら
翌日は、ロボットになったみたいに筋肉痛でした。
老体にムチ打ちました(笑)

ここなごちゃんも、コーンのみなんですね(汗)
やばい・・・MARON。

でも、優しいお兄ちゃんがちょっと美味しい味を
教えてくれているんですね☆

病気になって欲しくないから、少し心を鬼にしないと・・・。

No title

楽しそう~!!
MARONちゃんの水色のマリンルックが涼しそう~!
でも遊んでいると暑かったかな?

真ん中がMARONちゃんの3ショットの後姿,良い写真ですね~!
見ていてふんわりほのぼの~!

もうすっかり家族一員って感じが出ていて、「みんなソフト食べるんだったら僕も」って感じかな?
恍惚の表情が可愛い~!
どこの子もみんなおこぼれにあずかってるんですね~(笑)

茶々丸母さんへ☆

はい。我が家の次男坊です(笑)
次男はちょっと毛深くて・・・
ワンワンしかいいません(笑)

そして、次男坊が一番家族のそれぞれの
秘密を知っているに違いない!

3人(?)の後ろ姿でほのぼのして頂き嬉しいです♪
いつまでも、この後ろ姿を守っていきたいと思います☆

ソフトクリームは、おこぼれどころじゃなく、、、、
自分の分と認識してるんじゃないかと。
いかん、いかん。
だから、余計フードを食べないんですね(汗)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR