

『のんびり散歩日和♪&迷子札きたよ』の巻

この週末は、MARONどこへも連れて行ってもらえず・・・
お留守番三昧でした

おわびに・・・

じゃなくて、ずーっと探しててコレだ
って物がなく、
しかし、前回のキャバちゃんBBQであんこちゃん・きなこちゃんが
かわいい迷子札をしていたのでmieさんに聞いて、早速ゲットできました
この迷子札1セントコインなんですが、最初手作りかと思って
『どのように作ったんですか』なんて聞いたら
『旭川のお店で買いましたよ』って

DSCF2115_convert_20120710154507.jpg

mieさん、素敵な迷子札情報本当にありがとうございました


今日は、ホントに夏って思うぐらいの気温。
なので、午前中大きな公園へ遊びに行ってきたよ。

DSCF2100_convert_20120710154100.jpg


毎日、ベランダのカラスと戦ってて最近は、お外で会っても
反応するように
カラスは頭がいいから、やられるよ

DSCF2102_convert_20120710155409.jpg


そして、今日も言われちゃった
『キャバちゃん・・・・・・・ですか』って
『うちの子も変わった顔してるけどね~
うちの子も・・って(笑)
ペキニーズとダックスのmixちゃんでした。
こちらは、生粋のキャバちゃんだい


DSCF2105_convert_20120710154329.jpg

DSCF2111_convert_20120710154430.jpg

帰宅して、少し休んだらMARONのお仕事の時間
そう、王子の幼稚園バスのお迎え

P1000813_convert_20120710160229.jpg

バスから降りて、王子はMARON見つけて熱烈なハグ
そして、抱っこしたがるのですが・・・

P1000815_convert_20120710154628.jpg


P1000816_convert_20120710154700.jpg


最初は、王子でも余裕で抱っこできる程小さかったのにね
今じゃ、ちょっと大変そうだね。
すぐ、『ママ~、抱っこして~』って返してくれます(笑)

後、何年したら王子や姫はずーっと抱っこしていられるかな・・・


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な迷子札ですね☆
MARON君、今度ゆっくり見せて下さい。

午後から暑くなりましたが、7月とは思えない気温が続いています。
大きな公園で遊んできて良かったね~。

ま~、なんて可愛いキャバリアMARON君に向かって“キャバリアですか”とは…。
MARON君、カラスのはお気をつけ下さいよ~ハナのお友達で、カラスにお耳をかじられた子がいるんですよ。

王子君、MARON君の頭が~血が上りそう(笑)
休憩場所?でも、お利口さんに潰されてる?(爆)
毎日のお仕事、ご苦労さまです。

No title

あはは~!
壁で休憩~
可愛い!!王子君♪
そして困惑気味のMARONくん^m^
だんだんと重くなってきたんだね
幼稚園バスのお迎えにMARONくんがいるなんて
嬉しいね^^

素敵な迷子札get出来て良かったですね☆

キャバ子さんへ☆

今日は雨ですね・・・・。

カラスってホント怖いですね。
お友達のワンちゃんは、お耳を・・?
大丈夫だったのでしょうか?
私の友人は後ろからカラスにやられてムチウチになりました。

MARONをかばってくれるキャバ子さん、優しい(涙)
我が家の家柄が出て、3枚目丸出しになってしまったMARON・・。

休憩場所は、照明なんですけど
電気がつかない時間は、MSのチビ達の腰掛にも(笑)
MARON押し込められてるけど(笑)

The maronさんへ☆

壁またの名を腰掛。(王子にとって)
丁度いい幅なんですけど、夜は座るとライトアップ。
熱いし・・。

最初は、MARONも片手でも軽かったのに
その頃はまだワンちゃんに慣れてなくてどうしていいかわからず・・。
困ってた王子が懐かしいです。

王子にとっては、弟だけど
きっと、MARONは王子の事を弟または、寝床と思ってると
思います(笑)

おかげ様で素敵な迷子札に出会えました☆

ホント、みなさんおっしゃれ~にしてて勉強になります♪

No title

随分と出遅れてしまいましたー!
迷子札ゲットしたんですね☆お揃いだぁ♪嬉しい!!
今度マロンくんのも実際に見せてくださいね。

王子にも重たく感じるようになってきたんですね、マロンくん。
きなこならまだ我慢してもらえるかしら?(笑)
子供は成長が早いから、きっとすぐまたじっくり抱っこしてくれますよね☆

カラスが気になるの、あんこと一緒ですー。
今日はスズメが気になってたようで、散歩中に飛ぶスズメを追いかけてましたw
マロンくんはスズメ、どぉですか??

mieさんへ☆

おかげ様で素敵な迷子札ゲットできました☆
ついでに、ハーフチョークも購入して♪
今度、実物を見て下さいね☆

あんこちゃんもカラス追いますか。。。
雀まで(笑)
血筋??

MARONは、とりあえず動くものすべて反応して
ちょいとバカ犬モードです(汗)

王子にとって、MARONはもう重いですねぇ・・・
きなこちゃんサイズが丁度いいみたいですね♪
6㎏は・・・・王子の4分の1なんですけどね。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
