

『Happy birthday 王子 in 更別』の巻

猛暑が続いていましたが、みなさん体調は大丈夫ですか
MARON家はみんな元気に水浴びしながらしのいでいました

日にちが・・・たってしまいましたが
3連休(7月14日~16日)はキャンプへ行って来ました

道中、十勝のSAで茶々丸母さんに偶然会えて、テンションアップ
茶々丸くん達は、ひと遊びした後で車でお留守番でしたが・・。

DSCF2132_convert_20120724163045.jpg


今回は、帯広の弟夫婦も誘って、ついでに父と母も誘って
二家族分は、テント等レンタルして。

DSCF2137_convert_20120724163712.jpg

とても、綺麗なキャンプ場で
MARONの見てる方向はおおきな広場になってて、テント設営中からチビさん達は
ボール等で遊んでました

ここのキャンプ場で借りれるサイクルでも遊んだよ。
1時間500円
DSCF2141_convert_20120724163209.jpg

なんか、優雅に見えるけど乗ってみると意外と・・・・ハード
後ろがペダルで前はお客さんだからね。重いよね・・。
キャンプ場内を2周したら、ダウン


夕食は、王子の誕生日だったので赤飯とBBQ。
みんなで食べると美味しかったね。
MARONもラム肉を貰ったよ

我が家のサイトの向かいはコテージでそこに、なんと
かわいいキャバちゃん発見

DSCF2164_convert_20120724181428.jpg

とても、お利口さんでかわいいパピーのココちゃん
papaさんが、出張で大阪に行った時ココちゃんに出会ってに乗せて
連れて帰って来たんだって

ココちゃんの家には優しいお兄ちゃんがいて、クワガタをみつけて綺麗にセットして
王子にプレゼントしてくれたよ
思わぬ誕生日プレゼントになって大喜びでした
釧路から来ていたようですが、又会えるといいな
帰ったら、1㎜にバリカン入れると言ってたけどもう、切られたからな


夕方からは少し涼しくて早々に睡眠モード・・・。

朝起きたら、露
いや、雨

2泊の予定だったけど、さすがにレンタルテント
父達のは雨漏りしたようで、冷たくて寝てられず
雨の中撤収

子供達は、外で遊びたくてウズウズだけど濡れて大変な事になるから
無事な我が家のテントに撤収して・・・。

DSC05185_convert_20120727114828.jpg


せっかく、お外にいるのに遊べなくてチビ達は大ブーイング

DSC05206_convert_20120801080807.jpg


二泊目は急遽コテージに移動

DSCF2166_convert_20120724181754.jpg

なんでもついてて、ホント別荘でした。

DSCF2239_convert_20120724181650.jpg


帰りはチーズ工房フロマージュで、美味しい食べてきたよ

DSCF2287_convert_20120727121057.jpg

DSCF2295_convert_20120727121149.jpg


そして、幸福駅に寄って~

DSCF2372_convert_20120727121831.jpg


DSCF2377_convert_20120727122234.jpg


記念に、切符を買ったけどその日は7月16日・・・
どうせなら、14日(王子の誕生日)のが欲しいと売店のおばさんに言ったら
あっさり作ってくれて無事ゲット

王子、6歳も沢山笑顔で元気に過ごそうね
papaやmamaを沢山笑わせてね

↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更別もやっぱり雨でしたか~!
我が家も雨の中、撤収しました。
途中、更別付近で雨が上がっていたのでMARONちゃん家は
大丈夫だったかなぁ~と良いながら次へ向いましたよ~!

王子、お誕生日だったのね♪
6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
みんなにお祝いして貰って格別のお誕生日になりましたね~!

お揃いのパーカーを着た後姿写真、素敵です。
ちゃんとMARONちゃんも後ろ向いてるね~!

No title

王子君、6歳のお誕生日おめでとうございました。
来春は小学一年生だね。
ハナと同級生で嬉しいな^^;
ご家族皆さんでお祝いしてもらい、特別な6歳のお誕生日だったかな?
これからも元気いっぱい、そのままの王子君で過ごしてね。

この広い北海道で偶然の出会いってすごい。
幸福駅、寄られたんですね。
我が家もその昔行って、切符だけを購入してきました。

背中のスタイル、いつも素敵☆
夏休みもたくさんの思い出を作って下さいね。
怪我だけはしないように。。。

No title

王子、先月がお誕生日だったのですね~~
おめでとうございま~すe-313
コロンと同じ年だったのねe-349

maron君、子供たちと一緒にいると人間に見える(笑)
賑やか楽しい夏休み、送ってますか?
沢山遊んで、楽しい思い出いっぱい作ってね!

No title

王子君お誕生日おめでとう!!
ん~、キャンプ場でお赤飯♪新鮮!

楽しい事やビックリな事など
たくさんあって楽しいですね

14日の切符を作ってもらえたなんてラッキーでしたね
おばさんありがとう♪
きっとおばさんにも幸福が訪れることでしょう(笑)

子どもの後ろ姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうね

No title

王子くんお誕生日おめでとう~!!!
楽しいおでかけ先で6歳になったのですね☆
みんなに優しい思いやりいっぱいの王子くん、
また1年元気にニコニコで過ごしてね♪♪

雨は残念でしたがみんな一緒だから楽しそう~^^
2泊目のコテージも素敵っ!
釧路から来ていたココちゃんとも嬉しい出会いでしたね♪
お姉ちゃんのアイスを弟たちがペロペロ可愛いすぎます~(〃-〃)
幸福駅、キング家が買った切符も14日のなので
お揃いの切符嬉しいです♪

姫ちゃん、王子くんが夏休みでMARONくんも
今頃喜んでいるだろうなぁ~ ママさんも☆
夏休みもまた満喫してくださいね♪

 

茶々丸母さんへ☆

そうなんですよぉ~(涙)
やはり・・・・朝方が雨でした。
とりあえず、レンタルのテント2家族分は速攻撤収して
我が家のテントは、コテージサイトまで移動して
干してから撤収しました。

さすが更別。
朝から隣のサーキットで車の走る音が聞こえて
弟達と走る??なんて笑ってましたが。


王子の6歳の誕生日はおかげ様で忘れられない日になりました☆

お揃いのパーカーは弟夫婦からのプレゼントで
この3ショットの後姿を撮りたくて♪
一応年齢順(笑)

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます☆
おかげ様で賑やかに楽しい誕生日を迎える事ができました。

来年は、ハナちゃんと一緒にランドセル背負って
2ショットでお願いします♪
王子の心の中の彼女ですからね~(笑)

キャバ子さん、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
毎日姉弟ゲンカでうんざりしてますが、
短い夏休み、沢山遊びたいと思います♪

コロンままさんへ☆

ありがとうございます♪
そうですね・・コロンちゃんと同じ年ですね☆
来年は入学ですね(笑)

MARONは、チビ達といるせいか
絶対自分は犬と思ってない・・・
だから、ワンちゃん苦手です。

朝から晩まで兄弟喧嘩してますが、
残りの夏休み満喫します☆

どこかでコロンちゃんに会えるからなぁ~

The maronさんへ☆

ありがとうございます♪

王子の誕生日なのに、さすがにキャンプ場でケーキは・・・
で、少しでもと赤飯してみましたが。
王子はケーキがなかったから、誕生日してない!!と言ってました。
(帰宅してから、ケーキだけ買って食べましたけど)

子供は、後ろ姿と寝顔はホント天使。。。。
前からみたら・・・・悪魔(笑)
イヤイヤ・・・
MARONが一番お利口さんな我が家です(笑)

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございますーーーー♪

なかなか一家総出(祖父母付)はないですね。
父なんて「朝起きたら天に召されてそう」
なんて言ってましたよ。何十年ぶりのキャンプでしたからね。

ここのコテージ、1泊15000円なんですけどホント綺麗で良かったです。大人8名まで泊まれます。
隣のコテージでは流しそうめんしてて楽しそうでした♪

キングくんのブログにお邪魔してビックリ!!
同じ切符だーー!!しかも、同じ場所で写真♪
倍の記念になりました☆

ホント、どっかですれ違っていたのかなぁ~

MARONはチビさん達が居てくれて、若干迷惑モードです(笑)
おちおち寝てられないですからね。

No title

王子君、誕生日おめでと~~!!
良いな~BBQとお赤飯!
皆で食べるご飯は美味しいよね♪♪

いつ見ても背中の写真良いなぁ~
今度どこかのフォトコンテストとかに出したら?

幸福駅。。ritz達が寄ったのは14日だったよ♪
皆、ニアミスだったね。

今度はいっそのこと高速のSAでキャバちゃん会する?(笑)

ritzさんへ☆

すっかり、コメントのお返事遅くなり失礼しました・・・

写真のコンテストだなんて・・・
いやいや、お恥ずかしい。
今度、キャバちゃんの背中集合写真撮れたらいいなぁ~

ホント、十勝にみなさん集結してたんですね(笑)

SAでキャバ会、考えただけで楽しい♪
そして、とっても目立つでしょうね。
由仁が綺麗でいいかも(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
